2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
そこのアナタ?カレンダーはお決まりですか?
さて、明日から12月。



今年も早くも『師走』ですなぁ…。



20101130_3.jpg




ところで、奥さん?



お宅の『来年のカレンダー』はお決まりっすか??



20101130_4.jpg



うふ♪



気づいたかしら??






さっきから、うちの極道姐弟の後ろで囁く、美人親子



パセ雄のなんですわよ^m^



誠文堂新光社 発行


20101130.jpg

ビーグル2011カレンダー


表紙の母のパクチーちゃんと妹のローズマリーちゃん以外にも


弟のペッパーくんも、


そして、お友達の「スーパービーグルプリンちゃん」も載ってますよ~♪





一方、



この写真で


20101130_2.jpg


こちらのカレンダーの表紙候補だった、うちのパセ雄。





はい!





なんと!!!



20101130_5.jpg



みごと 落選(涙)




☆今週土曜にまた更新しま~す♪
 え?何でか?って???
 ネタがあるからに決まってんじゃないのさ(爆)




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





*コメ返すぐにできないけど、許してね(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

美人親子 素敵ね v-344
パセ雄も 普通に育ったら こんな感じだったんだね v-409  可哀想に・・・・・・・・そしたら 表紙に載れたかも 
ほんとパクチーちゃんは可愛いよねー。
ローズマリーちゃんもお上品になっちゃって~
あ・・・・パセ雄・・・・ええーーっときっと君も上品な血が流れてるはずだから横座りなんだな(汗 
表紙、残念でしたね。
でも、お母さんと妹さん(弟さんも)が表紙って美形揃いって事ですね。

うふ・ふ・ふ「COCOさんのムキっ歯、ステキですね」やっぱりこうでなくちゃ!

寒くなって来ましたが、「手」少しは良くなりましたか?
無理しないで下さいね。土曜日楽しみにしています。
・・・・・。
環境ってホンット 大事なのねぇ(爆)
・・・・えっと えっと(汗)
MIPPYちゃんの写真の選抜がわるかったんだよ!
パセ雄はち~っとも悪くないから(汗汗)

土曜日 なんだろう~?楽しみにしてるわ~
ビーグルカレンダーもう届いてるのぉ~?
もしやうちも・・・。
表紙、残念だったね~。
うちも期待してたのにー、、、候補にすら入ってなかったけど!笑
氏より育ちとはコレいかに。ぷ。
まさかこのむきっ歯見てほっとするようになるとはね…
我ながら、何か間違ってる気がする…

あ、365カレンダーまだ買ってないんだった(汗
とっとと注文しなきゃっっ(汗っ汗汗っっ


え?
表紙の二匹と血のつながりが?!パセ雄くんが?
びっくり。あ、いや、失敬。

いや、似てますよ、似てます目元とか、ほらね。顔の感じとか。やっぱり環境って大事ですよね。

あ・・・やばいうちも人のことをいえず、こんなやんちゃな飼い主だからやんちゃなビーなのかな?

そうなんですか?MIPPY*さん?
親子で表紙なんて素敵~☆
美人親子ですね!
ってパセ君もパクチーちゃんの子供だった^^
どおりでイケメン~~~(笑)
やっぱり環境かな~(爆)

我が家も2人とも1次審査通ったのに
落選でした(涙)
お久しぶりです!
可愛いですね!
我が家まだ届いていないので生で見れるのが楽しみです♪
どうしてかしら、ローズマリーちゃんの顔が
「 一歩間違えてたら あたしが … 」 って言ってるように見えちゃうの。
本当に凄い美人親子ですねぇ 羨ましい
パセ君もとっても似ていますね
ココまで似ている親子も珍しいですよね
表紙残念でしたね 我が家も去年落選組ですから...
また来年 チャンスはあるわ 頑張ろう
美人親子!いいなー、カレンダーの表紙かあ。
やっぱ、普段の生活で顔の筋肉鍛えすぎなんじゃね?
パセ雄さん。
きゃー!私がブログをほったらかしにしてるうちに更新がっ!
ほんと、美人親子ですね。
パセ君含め、他の兄弟もみんな可愛いですもんね♪

カレンダーの表紙にパセ君がいなくてちょっぴりさびしかったです。
来年も狙ってください!バトル顔で・・・(願望
更新、見逃さずにキャッチ出来て、我ながらよくやったって思ってます。
相変わらずのバトルが繰り広げられてて、安心しますわぁ。
カレンダーのママと妹、可愛いですねぇ~~~
パセちゃんが生まれた時からのブログを読みましたよ。
可愛かった~~~って、今もです。
表紙、残念でしたね。
バトル顔での応募、私も賛成ですわん。
MIPPY様ぁ、COCOさ~ん、パセ雄く~ん、
すっかりご無沙汰ですねぇ・・・・、
12月になっちゃいましたよぉ~~!!!
相変わらず元気にバトルする姿にぃ漠然と年末を乗り切る
勇気というかぁ・・・、なんというかぁ・・・・・。
カレンダーの表紙残念でしたねぇ!!
また来年チャレンジですぅ。
MIPPY様ぁ、おて手、3週間じゃなくて3ヶ月ぅ?びっくりぃ~。
あ、ボクのクリスマスカードのご案内してますからぁ、
お早めに覗きに来て下さいませねぇ!!
コメ返大変遅くなりました~。

☆ゲンママさん
いや、ごく普通に育ってるはずなんだけど、
たぶん、世間一般には「普通」と思われてないんだろうか(爆)

☆ガオ母さん
うん、パクチーちゃんに似てるはずなんだけど、
おっかしいよねぇ(笑)

☆作久良さん
姐さんも一応、元モデル犬なんで、
その辺の環境とかバッチリなんだけどな~(そうか?)

☆ジョディマちゃん
いや、環境は揃いすぎてるんだけどね(涙)

☆かなこちゃん
ダンナにもそう言われたよ(涙)

☆モクママさん
来年リベンジするわ(涙)
でも、来年は2頭揃っての写真になる予定なんだけど
もっとムリ?

☆P姐さん
あ、ってことはニコちゃんは登録してないのね?
来年は登録してね☆

☆ほりゆりさん
犬が飼い主に似るってのはあながちウソではないみたい(笑)
姐さん、アタシとそっくりよ(笑)

☆キャンディ’ズママさん
ミルちゃんもかわいかったよ~!
環境は…否定できないけど、おっかしいなぁ(爆)

☆ゆきママさん
そうなんです。アタシがかわいいと思ってれば
いいと思うことにしました(爆)

☆のりじちゃん
たまにアタシも考えるの。
パセ雄以外の子が来てたらどうなったかしらって。
ま、結論出さずにそこでやめておくんだけど。

☆こーぱママさん
そうそう、来年頑張りましょうね!
パクチーちゃんとローズマリーちゃんは似てますけど
他の子はちょっとずつ違うかな~。

☆うーママちゃん
顔の筋肉も審査対象なの??(涙)

☆うこんさん
うん、表紙は残念だったけど、
7月と8月(姐さん)でお楽しみください。
てか、姐さん、デカイ写真なんで引かないでください(爆)

☆みずえ姫さん
バトル顔ですか?
う~~ん、表紙を狙うならちょっと躊躇しちゃうかな(爆)
でも、皆さんに喜んでいただけるなら…(笑)

☆グリさん!
あ、カード募集…見逃した(涙)ごめんなさい!
年賀状、送らせていただきますね(汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
