2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
【関東連合集会】上海支部員登場。
ニュースでご存じの通り


関東地方のCOCOパセ地方も、昨朝は


20101204.jpg


洪水っていうよりは「冠水」??




でも、昨日はどうしても出かけなきゃいけなかったのよね~(汗)


20101204_1.jpg
(何故に訛る?)



ま、意外と早く


20101204_2.jpg


天候も回復したんで、出かけましたよ。




通常電車で30分のところ、雨のせいでダイヤが乱れまくって50分かかりましたけどね(涙)






はい、ここ。



20101204_6.jpg



大都会「新宿」にて




この人と会うために。



20101204_5.jpg


バスケトスキー in 上海』の上海在住のひぃさん



ボカすのが惜しいくらいの、広末涼子が外人になったような美人さん(注・日本人)




に、



いつもの



20101204_4.jpg


連合メンバー(紹介略)




今回、ひぃさんが一時帰国するってんで


お目にかかることができたってワケです~。





興味ないと思うけど、一応食ったものは


20101204_7.jpg


こんな感じね。




日頃外国とは縁がない、連合メンバー。



上海での暮らしの様子を、レポーター並みに聞きまくりましたよ。






そんな中、アタシがどうしても確認したかったのは



ひぃさんのダンナ様の『ジャイアント』さんの素顔^m^




快くデジカメに保存されてる写真を見せてくれましたよ♪



う~ん。ブログからのイメージでは、身長190cmってとこからも



すっきりお醤油顔の、やり手ビジネスマン』 (←根拠なし)







20101204_14.jpg


バリバリ日本人だ…(汗) あれ?(←?)





そんな中でも、先日『ド田舎ツアー(←うーママの記事にリンク)で高速バス組だった二人。


20101204_13.jpg


のりじちゃんと同類と思われるのがどうしても嫌なうーママ。


必死に、自己弁護してたわね(爆)




そして、店を後にし



用を足しながら


20101204_15.jpg
(誰かはご想像下さい。てか、いつものポーズだからわかるわなw)



次の場所へ移動。



20101204_16.jpg




ルミネからほど近いうーママ御用達喫茶店。


20101204_17.jpg



ここで、予め連合の禁止項目(お土産厳禁)をひぃさんに伝えておくのを忘れてたがため



ひぃさんからお土産を戴いちゃいました~(滝汗)



20101204_18.jpg



中国茶と、柄がそれぞれ違うパンダのメモ帳。



柄が違うから、



『いっせ~のせ!』で希望のものを指さして、



ダブったら、じゃんけんねって決めたら、



ド田舎・高速バス』コンビが見事同じものを指してね(笑)



20101204_19.jpg


だそうですわ(笑)



20101204_3.jpg


ま、このコンビ、気が合うってことで(爆)






ワタシはムスメの下校時間があるので先に失礼しちゃったんですが



ここのところ、連合のイベントにも参加できないことが続いてたんで



久々に楽しい時間を過ごすことができました~。





ひぃさん、また会おうね~~!






☆今回参加の皆様のブログ♪

『バスケトスキー in 上海』 (ひぃさん)

『Geordie Smile!』 (ジョーディーママ)

『うーとひまの365日合戦』 (うーママ)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 (のりじちゃん)






よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




****コメ返遅くなりますがよろしければ…(^^ゞ****
Secret
(非公開コメント受付中)

一番乗り~!
昨日の豪雨大変でしたね。
でも、天気回復してヨカッタですね。
ひぃさんってモザイク越しですが美人さんの匂いがします。

ブログで会話していて実際に会って楽しい時間を過ごすって羨ましい世界です。
のりじさんとうーママさんって「漫才コンビの様」ですね。
ボケと突っ込み、どちらがどっち?(爆
ねえ 聞いて良い?
なんで 中国から帰って来てるのに 中華料理なの?
もっと 他に考えなかったのかな・・・・・・・・のりじちゃん
わあ!お久しぶりです~!^^
ほんとに、昨日のあらし、すごかったですね^^;
お出かけのときには収まっていてよかった!^^
ランチ会、楽しそうですね~^^♪
のりじさんのところで、MIPPY*さんのお指を拝見し・・・痛々しい・・・お大事に!!!
まったり訛ってるCOCOちゃんも、相変わらずはつらつなパセくんも、元気そうでよかった~!^^
お指、お大事になさってくださいね~!^^
お天気、なんとか持ち直して良かったですね^^
MIPPY*さんは、ちゃんとお店の人の話聞いてそうなイメージなのにパンに挟むって聞いてなかったんだ(笑)
お手手は、まだ完治してなかったんですね(T_T)
うーママさんのところでも変なポーズのお二人を見たんだけど、いったいどこでこんなことしてるのかと思ったら喫煙スペースでしたか^m^
おなじ話なのに、みんな、視点が違うからおもしろいの~
この集まりって、隣のテーブルで聞き耳立ててたいぐらい(爆)

でも、ひぃさんが超美人♪ってところは同じね。^^
この5人が集まれば、人目を引いたでしょ?
(美人だから? かしましいから? 笑)
COCOさんの表情も、パセの突っ込みも、ぴったりすぎる!

引き続き、手、ゆっくり治してくださいね。
せっかくお料理の説明してくれてるんだから
ちゃんと聞きましょうね。

ひぃさんってさ、美人ってのは聞いてたのよ。
プラスして線は細いわ無駄なお肉は一切なさそうだわ背は高いわ・・
ずるいわ~(笑)

ジャイアントさんの写真撮ってたんだっけね
今回、ある意味一番期待を裏切ってくれた人かしらねぇ(爆)

久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
すまん、ポチ逃げ。
風邪菌たっぷりのタピオカ、おかしいわ、手加減しちゃったのかしら、
私ったら 優しいから。 うふ^^
てな訳で、ベッドからのコメでした~。
あらやだ、仲良しコンビなんてありがたいのよ?
ただ、同類ではないと。
そこだけは、はっきりしておこうとおもって(*^.^*)
あたしも久々に会えてうれしかった♪
とっても楽しかったよー。
そうそう 同じ話だから ココもコメしたつもりになってたよ(汗)
ほんと楽しそうでいいな~ 

でもあたしはどうしても気になるわ
そのメニューで本当におなかいっぱいになったの?って
おしゃべりいっぱいしたいから
あんまりいっぱい頼んじゃうと逆に残すことになっちゃうのかしら???
一周してきたので代表でここにカキコしようかな。
ひぃさんぼかしをしてもとっても綺麗ってよくわかるわ。
面白いもので知ってる顔ってボカしてもわかるものね(爆
他四名がぼかしあるように見えないんだけどぉ~
あたしもその中にいたらNりじ側に間違われそうなんで(え・・間違ってない?)うー先生の気持ちわかるわ(爆
お忙しいところありがとうございました!
でも、ご多忙&怪我のせいで長らく会えてなかったということで、
みんなに会うチャンスができたみたいでよかった☆

でね、皆さんに持ち上げられて、すごくハードル上げられてる気がするの。
これからお友達の輪が広がって新たにお会いする方々を
がっかりさせるんじゃないかしら(汗)。

あ、元ママさん、中華でいいって言ったのは私なんですよ。
上海にいても意外と中華料理って食べないので ^^;

何はともあれ、今後ともよろしくお付き合い下さいね☆
手の包帯が取れてすっきりしましたね。
ひぃさん ほんとぼかしいりませんよね~
ぼかしてあっても広末涼子に見えるのですけど・・
スタイルも抜群で!
嵐も吹き飛ばす関東連合の集会ですね。
楽しさが伝わってきますよ~♪
きっ!!
今さらだけど。

ど田舎ど田舎って。
本当の田舎に住んでいる方々に失礼じゃなくてっ!?
我が家の所在地など、まだまだ田舎の入り口、真の田舎はGーDーM◎M◎の住んでるとk…げほごほんぐ。

昨日獣医師のとこ行ったら、病院の
近所にハクビシンが出るって壁に描いてあったわ(; ̄ェ ̄)
お返事遅くなって本当にごめんなさい!

☆作久良さん
ひぃさんは本当に美人です。
のりじちゃんとうーママちゃんは、どっちもボケなんだわ(笑)

☆ゲンママさん
ひぃさんが仰る通り、ひぃさんのご希望で☆
しかし、美味しかったんだけど、説明聞いてないと
間違う食べ物はアタシには向いてなかったわ(汗)

☆lumiさん
指はいつか治るはずって思ってるんだけど
ち~っとも痛みが引かないんだよね~。
ま、主婦だからしょうがないんだけど、
使ってもいいはずなのに、使うほど痛みがってどうよ(涙)

☆ポチ子さん
あ、アタシ、基本的に人の話聞かないタイプみたいで(笑)
こんなことはしょっちゅうなんですわ^m^
都会は喫煙スペースもオサレで、驚いたわ~!

☆ももぷぷさん
そうなの。アタシも他の人の記事が楽しくてね。
同じ話なのに、あんだけ色々違うってすごいよね~。
ま、それぞれ見てるとこが違うからなんだけど、
それがこの会のいいところでね♪、
あ、隣にいたらたぶん、ウルサイって思うと思うよ~(爆)

☆ジョディマちゃん
本当に、みんなに久々に会えて嬉しかった~。
怒涛の現実から少し解放されてリフレッシュできたわ♪
ひぃさんの美人さには本当にたまげたね~。
あの中にいて、本当に大丈夫だったかしら?

☆のりじちゃん
人に移そうとしたから、バチが当たったのよ^m^
アタシ、結局平気だったし~♪

☆うーママちゃん
でもね、もう巷では「同類」になってると思うの。
アタシのせいじゃないからね(笑)

☆かなこちゃん
おなかいっぱいにはならなかったわ。
かなこちゃんは量が多いほうがいいの?
ひとり、食べるの遅い人がいるから、
バイキングとかどうかしら?

☆ガオ母さん
たぶん、「同類」にされるな(笑)
そうそう、顔知ってると、ぼかしがぼかしてないように
見えるんだよね~~!
ひぃさんのぼかしもちっともぼかされてない感じだし♪

☆ひぃさん
ううん、きっと10人集まったら、10人全員
ひぃさんのことは「美人」って思うはずなの。
アタシのイメージが違うって話、良く言われるのよ(笑)
でもね、アタシ,COCOさんと本当に同じ感じなの。
見た目がそれを想像させないのね(←え?)

☆ぶーさん
そっか、あの嵐は連合のせい??
そうかもしれない(笑)
ひぃさんは本当にキレイで、驚きましたよ~!

☆P姐さん
そうそう、住所だけ見ると、姐さんちはフツウよね(笑)
その伏せ字の方のほうがよっぽどだけど、
うちも、東京だけど、実はたぬきが出るの(笑)
でも、デパートはあるけどね(ふふん♪)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
