2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
王室御用達グッズ到着。
年末のご挨拶更新しちゃったけど、


今年のネタは今年のうちに♪ってことで



20101227.jpg



のりじ家から、777企画 『王室御用達グッズ』当選商品がイブに届きましたよん☆


ハズれた、42組の皆さん、ごめんなさいねぇ(^^ゞ ふっふっふ…



はい、こちら!


20101227_2.jpg
**12/27 19:00訂正**
【はなままさんからの紅まどんなは、のりじちゃんがお取り寄せしたものを送っていただきました~】
【埼玉銘菓の和菓子は、正式名は『白鷺宝』です。】
謹んで訂正させていただきます。ごめんちゃいっ(^^ゞ



やだ、助かる~♪←?



ほら、お前たち。


アタシの強いくじ運のおかげよ♪


20101227_3.jpg




金沢名物の『とり味噌(とり野菜味噌)』は、もう周知のとおりよね。



埼玉名物の『白鷺宝』は和菓子でね。


アンコのまわりに、ごまやらチョコやら、抹茶やらが包んであるのよ。


賞味期限の関係で、慌てて食べきったけど


冷凍保存でもOKって後から知ったわ(汗)




高級みかんの『紅まどんな』は、なんつーの?


中の薄皮が繊細でねぇ。糖度はバツグンだったわ^m^




で、『王室御用達グッズ』



まずは、あの『ピカピカくん』ね。


20101227_4.jpg


これは、以前のりじちゃんとこの抽選ではハズれたんだけど、


ちゃんと頭数分くれたわ^m^ 太っ腹~♪




で、『オレンジX』


20101227_5.jpg


これね。うちもご愛用品。


あらやだ、王室御用達って、イコール極道御用達ってこと~?(爆)


これ、結構お高いのよね。


で、今回は専用スプレーまでつけてくれちゃって、やだ、ますます太っ腹~♪




そして、王室銘菓(?)『ミルクガム』


20101227_6.jpg


さすが、王室ね。


極道家のとは太さが違うわ(ー_ー)!!



姐さんも


20101227_7.jpg



パセ雄も


20101227_8.jpg



なんだかんだ言いながら、食いつきOKだったわよ~☆




のりじちゃん、コテツさん、ひなっち、弁にゃん、



そして、スポンサーのお地蔵さん、本当にありがとうね~♪







あ、そうそう、皆さん!


のりじ家は、そのうち 『別荘』 を賞品にした企画をやるわって


お手紙に書いてあったから、


そのとき、リベンジを図るといいわ♪



ま、その時もまたアタシが戴いちゃうけどね~♪ ウフ♡






ではでは…


20101227_9.jpg




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




****前記事分は年内に何とかお返事を…(汗)本記事のコメ返は年明けになりますがよろしければ…(^^ゞ****
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、ごめん、 ちょっと誤解を招くかもしれないわ。
紅まどんなは 『 はなままさんから頂いて おいしかったから
お取り寄せした 』 のよ。
ウチが はなままさんから頂いたのは、贈答用の 粒も大きくて 高価なヤツね。
それは 家庭用の しょぼいヤツ。
食べる人の口に合わせてあるから^^
『 別荘 』 ね、ええ、いつかね。 いつかしら、楽しみにしているといいわ^^
Re: タイトルなし
>のりじちゃん
ごめ~ん!訂正しておいた~(^^ゞ
うお!ちょー豪華じゃん!すげー!
いいなー、当たりたかったなー。
ねぇ、今度から「他の抽選に当たった方は当たらない場合があります」って、あれにしたらいいと思う。
あ、別荘は軽井沢でよろしくね、のりじちゃん。沖縄とか言われても、そうそう行けないから(←当たる気)。
それ ほんとはあたしのだったのに・・・(涙)
夜の散歩にはぴかぴかくんが必須なのに
田舎には売ってないのに・・・(涙)

オレンジXってのはなんだろう?入浴剤??
今残ってるのをとりあえず欲しい人はーいで還元して!
味噌は・・いらない!
 『王室御用達グッズ』いいなぁ~、本当に当たりたかったのに・・・涙
「別荘」って何かしら?のりじ家別荘持っていてご招待があるのかしら?絶対今度こそ!
私も、うーママさんに一票です。賛成!!

これで、今年本当に最後?良いお年お迎え下さいね。
わぁ♪ 王室ご用達グッズ、豪勢ぃ~ 羨ましいぃ~(笑)

オレンジXは、王室から極道から庶民(←うちのこと)までね。
愛用者は幅広いわ。^^

あたしは、南の島の別荘招待もうれしいな♪
だって、もちろん、エアも付くんでしょ?(←当たる気、満々) 

パセ、表情がさらに豊かになった感じがしました。
来年も、COCO・パセの活躍、楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。
この品々 私も購入したよ・・・・・・・・・あそこのブログに感化されてv-389
ないのは 「白鷺宝」とマグネットなの。 ウフv-344
あれ?そっちに行っちゃった?
おかしいなぁ。うちに来るはずだったのに。
間違って送られちゃったんだわ。返して?

別荘か~。温泉付きがいいなぁ~♪

COCOパセ家の皆さんも良いお年を☆
ん?COCOさんムカついてるんですか?
わたくしめが代わりにもらいうけましょうか?
次は別荘かぁー!沖縄とかがいいなぁー♪
外れたのは残念だったけど、その分COCOパセ姐弟が見れたし良かった^^

改めて、良いお年をお迎え下さい♪
早く手が回復しますように。。。
すごい
当選されましたね☆ さすが運を引き寄せる力がある!あ~、やっぱり王宮ご用達だけに、とてもうちには使いこなせないものばかりのです。応募したけど、逆にこれがど~ん!ってきたら、あせる庶民になってしまいます。

でもいつか手にしたい王宮グッズ!がんばるぞ~!

よい年をお迎えください。今年もありがとうございました。
お返事遅くなりました~!

☆のりじちゃん
アタシも、別荘楽しみにしてる~!
軽井沢とかがいいかしら^m^

☆うーママちゃん
そうそう、軽井沢よね~!
適度に東京から離れてて、でも非日常でさ~。
あら、抽選はその都度その都度だから
過去の当選歴は関係ないのさ(笑)

☆かなこちゃん
オレンジXは、お掃除時に使うオレンジエキスが入った
清掃剤ね♪
ぴかぴかくん、これで一人と2頭分が揃ったわ♪
ほら、こっち西の歌舞伎町って言われてるくらいだから
物騒なのよ~。

☆ガオ母さん
残ってても全部いるんで、
他のもので還元するよ!
あ、母さんとのこは当ててね♪

☆作久良さん
いや、今はまだ所有してないらしいよ。
これからも話らしい(笑)
言ったからには絶対やってもらいましょうね!

☆ももぷぷさん
南の島か~。エアがつくなら考えてもいいな(←え?)
かなり豪勢だったよ~~!
当たってヨカッタ~!

☆ゲンママさん
マグネットも白鷺宝もあそこの方に言えば
くれそうじゃない?
あ、お味噌ありがとうね~!(←?)

☆ひぃさん
あら、間違ってないわ(笑)
うちのもんよ~!
白鷺宝は今度、帰って来た時地元で買ってね♪

☆うこんさん
あ、姐さんとひなっちは天敵だからね(笑)
匂いにムカついてただけよ(^^ゞ
においにムカつく?ん?ご懐妊?(いや、それはない)

☆ほりゆりさん
うふふ♪何がびっくりしたかって、
早いわ、多いわで(笑)
でも、よく当たったいい年でした。
他にも当たり年でそれには参りましたが(汗)
白鷺宝、冷凍保存OKだったの??
うち、届いたその日に完食しちゃった^m^
おいしかったよね~♪
紅まどんなも、初めて食べて、ビックリ!!
とってもおいしかった!!←これも完食(笑)
クロムもミルク棒ガム、食い付きがいいよ!!
食べてる間はおとなしいし♪
嬉しいものばかりだよ~!!

今年も1年お世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくですっ(^^♪
よいお年を~(^O^)/
☆クロムママさん
お返事本当に遅くなってゴメンね(汗)
おいしかったね~~!
クロムママにも会えたし、ケガ以外は(爆)
いい年でした。
本年もどうぞよろしく♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
