2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
◆2011◆利益還元プレゼント企画~!!
2011年賀


てん…てけてけてけてん♪ あけおめ~♪


只今、休暇中の『びーぐるんるん』ですが


本年もどうぞ宜しくお願い致します。





さて、


↑は、今年のワンコ友達用年賀状。 (個人情報部分は消してます) 


有難い事に、年々ワンコ友達が増えウレシイ限りです(感涙)


実は、年末の晦日・大晦日(爆)に慌てて年賀状作成から投函までやっちゃったんで


ギリギリまで何枚になるのかさっぱり見当がつかず、年賀状を買い足しちゃったり…(滝汗)




ってことで、若干枚数に余裕が出ました(爆)





まぁ、いらっしゃらないとは思いますが(爆)


万が一欲しいって方がいらっしゃったら、 メールフォームにて


住所・本名とコメ時のハンドルネームをご連絡下さい。


但し、うちの個人情報も当然ハガキに表示しますので、


過去にコメントを下さった方に限らせて頂きます。


残枚数に達し次第終了しますね。






また、年賀状を急いで作った為、送付漏れの可能性もございます(涙)


3日ごろまでに『住所知ってるはずなのに届かないわよって方が


もしいらっしゃったら、ぜひぜひご一報下さい(汗)申し訳ありません…。





あと、もうひとつ、


昨年は数々のプレゼント企画に当選させてもらって


去年もやったけど、 『利益』を還元することが、運を呼ぶんじゃないかと♪ (おいっ!)


なので、今年もやりますよ!





読んで下さる方が少ない3が日だからこそ


見てくださったアナタのために、プレゼント企画~☆


読者さんが少ない時期だからこそ、応募数も少なく、当選率もUP!(なはず…)



【企画概要】

3日間一文字ずつ発表します。 (↓下のブログ村バナーのとこでね)


3日分、3つの文字をつなげるとキーワードになります。


それを、 最後のキーワード発表日の1月3日終日のみ


ご応募を受け付けます。(応募の詳細は3日に発表)


なので、応募日の3日まで毎日連続更新で、ついでに3日間だけランキングも復活します(^^ゞ





当選者は1名様!


賞品は、どこかの真似して『極道家御用達グッズ』っつ~ことで(爆)





てなワケで、本年もマイペースに頑張りますので


どうぞ宜しくお願い致します。


See You Tomorrow!




3が日だけランキング参加中です♪で、早速今日のキーワードは 『バ』
↓↓↓メモったら、ポチっとな♪  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
プレゼント企画の答え 判った気がする・・・・・・・・・・・・でも 3日まで待つ事にします。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
プレゼント企画応募絶対します。
去年は「全滅」でしたが、今年はきっと良い事があってもいいはず・・・(えへ)
三日間頑張る、でも私も答え判ったとおもいます。
今年も、宜しくお願いします。
ハッピーニューイヤーーーン!!
極道御用達って・・・・怖っ
でも欲しい人はーい!
あっ3日ね・・(汗
ランキング復帰てことで自分のリンクから入りなおしたぞ!
プレゼントもらえますように・・ポチっとな♪
当てろよ・・パセ雄←勝手に決めてるw
明けましておめでとう! ( おお、ここが1発目! )
え? 3文字なの? 「 ゴ・ク・ド・ウ 」 じゃないの?
え? なんで みんな分かるの? 「 バナナ 」 ?
今年も よろしくね♡ ( だから裏工作してね^^ )
あけましておめでとう
初詣から帰宅してパソコン立ち上げてびっくり~
あたしも答え分かっちゃった気がするんだけど(笑)
三日にちゃんとくるわ~~

今年もよろしくね~~

明けましておめでとうございま~す☆

思ったよりお早い利益還元プレゼント企画(笑)。
去年当たって大感激したけど、今年もやったるで!

で、最初の一文字見てもアタシ全然想像つかないんだけど(汗)。
あけましておめでとうございます♪
楽しい素敵な年になりますように~。
プレゼント企画ですね~~~♪
ふふっ。
案外期待してるキーワードじゃなかったりして^^
もちろん応募しに来ま~す♪
明けましておめでとうございます!
おおっ!
プレゼント企画だ(^^♪
もしかしてあの言葉かな??
うふっ1つ浮かんだよ(^O^)/

今年もよろしくお願いします~\(^o^)/

え?
ばなな?
ばばa%&※ピー…の間違いじゃないの?キマッテルワヨ、ネー

ふふそんな事言って油断させてるけど、実はアタシもう正解分かってるのよ

それよか問題は、ちゃんと三日間通えるかどうかなのよ。
っつか、3日には応募のことすっかり忘れてる自信がある。(そんな自信持ってどうする)

あけおめです。
あけましておめでとうございます。

もちろん企画には応募しますが、そんなに「極道家御用達」グッズを使いこなせるか?我が家?!

いやある意味これはチャレンジ&チャンスかもしれない!のし上がるチャンス!きっちり応募させていただきます!

今年ものんびりやってくださいね。健康でありますように。
わかっちゃったよキーワード・・多分(笑)
あれしかないもんねぇ?
なのに 応募出来ないってどうよ!

今年もどうぞ宜しくね^^
あけましておめでとうございます(^-^)
プレゼント企画ですか♪
今年こそは、MIPPY*さんのくじ運にあやかるぞ!
「バ」・・・私もこれかなっていうのが2個あるんだけど(-_-)
どっちかしら?^m^
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
あけましておめでとうございます!^^
昨年は年始早々お目にかかるラッキーに恵まれ、その後も大変お世話になりました!^^
本年もよろしくお願いいたします!^^
うふ^^ ばなな?バケツ?・・・いや、違いますよね~^^
そして、お年賀状いただきたいです!!!
メールお送りさせていただきます!
まだ大丈夫かしら・・・^^;
親指大丈夫ですか?
今年もお会いできたら嬉しいです!^^
COCOちゃんパセくん、抽選おねがいしますね~♪
あけましておめでとうございます☆

コメは、まだ3回目くらいですが
ポチ回数はすごいよ?
プレゼント企画 応募させてもらいますぅ~
答えは多分 私のような・・・バ○ア?
極道家御用達グッズ~当たりますように!

年末に私の名前が出て、ちょびっと嬉しかった♪
通常更新~楽しみに待ってます☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

キーワード、最初「パ」って読んで
「パセ雄!」って思ったんですが「バ」でしたね 笑
じゃああれだな、間違いない、うんうん。

素敵な1年になりますように!
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします^^

なになに~みんなのクイズなんか難しくって・・・
毎日(3日?)くればいいってことね?
あ~何度も読んでやっとわかった(主旨)!?
うんうん(勝手に納得)~
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

プレゼント企画、楽しみです♪
答えは・・・なんだろー。
新年早々、ブログ復活ですね!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
出遅れたけど、まだ間にあうわ!
2日まとめて見られて助かった? なんて。
み、MIPPY*です・・(滝汗)
あけましておめでとう…
あ、もう遅いですね(爆)

コメ返が本当に遅くなって申し訳ありません(汗)
もう少し早くなる予定でしたが
よんどころない事情により(おわかりですね)

みなさんが新年からこんなに食いついてくださって
競争率が低くなる予定が
あんまり変わらなかった気が(汗)
何はともあれ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
まとめコメ返ゴメンナサイ!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
