2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
◆2011◆利益還元プレゼント企画【賞品は何?編】
まず、年賀状欲しい人~?にご応募ありがとうございます!

昨日、お申し出いただいた国内(爆)の方々には、本日発送させていただきますね☆

尚、あと5枚ほど余裕がございますので、過去に1度でもコメを下さって

しょうがないな~(^^ゞもらってやるかって方!

是非、 メールフォームにてご連絡お待ちしてま~す!(ご住所と本名をご記入くださいね!)



あと、こちらのソフトの不具合で、送付が漏れてる方がいる可能性大です(涙)

住所を知ってるはずなのに5日までに届いてない方がいらっしゃったら、お申し出をお願い致します!



****************************************


さて、本日のCOCOパセブログ。


年末に、 また賞品が届いてたんですよ~♪


お友達のmicciiさんからコチラ!


20110102_5_20110101204035.jpg


あ、今回は当たったんじゃなくてね(汗)


全プレだったんだけど~♪



見てよ、これ!


micciiさんとこの櫂くんと、琥太郎くんが金太郎飴になってるんですよ~^m^


20110102_6_20110101204035.jpg


やだ、COCOさん!


20110102_7_20110101204035.jpg


残念ながら、ワンコは食えんのよ(爆)


てか、その妖怪チックな舌は何とかした方が…(大爆)






micciiさん、ありがとうございました~♪



****************************************


そして、うちの新春利益還元『極道家御用達グッズ』プレゼント企画



みんな、もうキーワードがわかっちゃってるみたいだけど、



チッチッチッ…


そのまま出すほどアタシは甘くないわよ(笑)




はい、じゃ、アンタたちお願い!


20110102_20110101204035.jpg



そう!



もう既に中身はほぼ決まっててね♪


コチラがその一部!


20110102_3.jpg


地元のデパートで調達した東京限定『シュガーバターの木』詰め合わせセット。


20110102_4_20110101204035.jpg


やだ、今日の紹介はこれだけ




これね、大晦日に、長蛇の列に並んで買って食べてみたわよ。


シリアルがベースなんで、ヘルシー♪


もし、首都圏の方が当選しても、コレ送るから(^^ゞ


「いらない」とか言わないでね(笑)





じゃ、昨日に引き続き「実施概要」の復習!


【企画概要】


3日間一文字ずつ発表します。今日は2文字目!
(↓下のブログ村バナーのとこでね・1文字目はコチラで)


3日分、3つの文字をつなげるとキーワードになります。


それを、 最後の3文字目発表日の1月3日終日のみ


ご応募を受け付けます。(応募の詳細は3日に発表)


なので、応募日の3日まで毎日連続更新で、ついでに3日間だけランキングも復活します(^^ゞ





当選者は1名様!


賞品は、どこかの真似して『極道家御用達グッズ』っつ~ことで(爆)



20110102_2_20110101204035.jpg



あ、応募受付は明日だから(^^ゞ 明日まで待ってちょ~♪



3が日だけランキング参加中です♪で、キーワードの2文字目は 『ト』
↓↓↓メモったら、ポチっとな♪  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

うん、わかった!
おとなしく待ってる。
ダメだ、忘れそう(まだ言ってる)
ねぇ明日、忘れないようにメールしてくんない?
あ、ムリね。
そうよね。
いいのよ。(全然良くなさそうな響きなのは、気のせい気のせい)
むむっ!?
「国内の方々」っていうのは私へのメッセージね?
大丈夫。待ってる。
ほら、こっちのお正月はまだ先だから♪

で、賞品その1。
すっごく食べたいぃ~。
でもやっぱり私が当たったら敗者復活決定ですな...。
35000円の飴だ~
母さんが年末ぶーちゃんのところで35000円に激しく反応してたよw

明日は夜明けのスキャットでも歌うの?って母さんが言ってるけど夜明けのスキャットってわかる?
またまた当選!?
と思ったら、太っ腹な全プレでしたか^m^
でも、すご~い素敵なプレゼント^^

あ!シュガーバターの木!
1度食べたことあるんだけど(1個だけ)、すごく美味しかったのでまた食べたいと思っていたのです(^^)
キーワード、そう簡単じゃないのですね(^^ゞ
キーワードはいつもやってるアレじゃないのか・・・(-_-)
もしかしたら、誰でも思いつく「バト○」じゃないひっかけがあるのかしら?
金太郎飴暫く食べていません。
このプレゼントのお菓子「シュガーバターバターの木」も食べたこと無いです。楽しみ!
当たる気満々です。
わかった あれじゃないならひねってあれだね(≧∇≦)

すごく美味しそうなお菓子
届くの楽しみ~~(≧∇≦)
      あけましておめでとうございます

超ご無沙汰・・・今年もバトルで元気もらえるわね!
マイペースで私も頑張るね~
私勘違いしてた!

「利益還元プレゼント」はあの余った賀状じゃないのね?
素敵な品が目白押しってわけなのね?
なら応募しちゃうわよ、当然よ♪
今から気合い入れておくわ~❤
あけましておめでとうございますi-189
今年もよろしくお願いしますi-194
明日ですね!
忘れずにまた来ます!
このお菓子、食べたことないし見たことないわー!
食べれますように☆食べれますように☆食べれ・・・

おとなしく待ってます。
このお菓子おいしいのね~
並ばないとたべられないのね!
よっしゃ~ 東京近郊だけどがんばろうっと。
明日は朝こなくては 絶対!
あけましておめでとう
今年もどうぞ宜しくね~

美味しそうなお菓子が・・・
並ばないと買えないのお菓子!魅力的~

最後の写真のCOCOさんのお顔が「ケッ」って
ぷぷぷっ可愛いっ
応募・・・したいけど明日パソコン開けられないよ~
残念じゃっ
MIPPY*です(汗)
大変遅くなり申し訳ありません。
なのに、まとめてのコメ返でお許しくださいね。

このお菓子ね、アタシも知らなかったのよ。
でも、通るたびに並んでるから
きっとおいしいに違いないって思って
大晦日のくそ混んでる時に並んじゃったの(笑)
アタシ的には、チョコがけのがオススメかしら♪

てか、キーワードをみんな『バトル』だと
思ってるところがアタシの思うつぼで
可笑しかったわ~♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
