2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
◆2011◆利益還元プレゼント企画【応募要領】
まず、年賀状欲しい人~?にご応募ありがとうございます!

昨日、お申し出いただいた方々には、本日発送させていただきますね☆

尚、これにて年賀状のご希望の応募は終了させていただきます(^^ゞ

ご協力ありがとうございました!



あと引き続き、こちらのソフトの不具合で、送付が漏れてる方がいる可能性大です(涙)

住所を知ってるはずなのに5日までに届いてない方がいらっしゃったら、お申し出をお願い致します!



****************************************


さて、本日のCOCOパセブログ。


20110103_2.jpg



新春利益還元『極道家御用達グッズ』プレゼント企画


それでは、応募要領です!


3日間一文字ずつ発表しました。本日最終日!
(↓下のブログ村バナーのとこでね・1文字目はコチラ 2文字目はコチラで)


3日分、3つの文字をつなげるとキーワードになります。


それを、 本日 1月3日終日のみ


ご応募を受け付けます。


20110103_20110102223842.jpg



応募資格は 『過去にコメを1度でも下さった、ワンコ飼いの方(犬種問わず)』



応募要領は、コメ欄に


◆キーワードの答え◆を明記の上



20110103_4.jpg


『管理者のみ閲覧可にする』に必ずチェックを入れて投稿してくださいね~!




尚、今後の予定は、



明日、集計及び抽選 (ブログは通常記事にて更新します)


あさっての5日に結果発表の予定です。


その為、5日連続更新となるので、ランキングも5日まで参加させていただきま~す(^^ゞ



はい、それでは応募スタート!!!





5日まで期間限定ランキング参加中です♪で、キーワードの最後の文字は 『れ!』
↓↓↓メモったら、ポチっとな♪ でもって応募応募!  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
っちゅうーーーーか皆答えだけじゃなくてコメントしよーよ(爆)
・・・すっごい鍵こめ・・・・
MIPPYさん、今年もよろしくね~
時々のコメしかできなくなりましたが・・・
ボランティアに忙しく・・・
応援してますので!
楽しい記事、期待してますv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そーよね~。
鍵コメだけじゃつまんないわよね~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も 鍵コメだけでは 寂しいよ v-397
姐さん 「お待んたせ・・・・・」って そちらの方言かしら(爆笑)
パセは 下向いてウンピするんだ・・・・・・・・・へ~v-363
じゃあ この後 答えを鍵コメしますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
な~ん! こんなの簡単!
答えは やっぱり 『 バナナ 』 ね!?
あ、ここに書いちゃいけないんだっけ? 鍵コメだっけ?
失礼! もっかい書くわ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えー?バナナじゃないよ?「ばばa」だよ?
あ、答え書いちゃった。
もっかい出直してくるわ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうごいざます。

ようやくPCに向かえたら、こんな大賑わいになってたなんて。
出遅れました~ 年賀状、欲しかったぁ(涙
だから、この企画は、当てて?(笑

今年も、COCOさん&パセの活躍、楽しみにしてます。^^
今年もよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MIPPY*です(汗)
大変遅くなり申し訳ありません。
なのに、まとめてのコメ返でお許しくださいね。

いや、でも、鍵コメばかりだから(笑)
気を使ってコメ下さった数名のみなさん、ありがとね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
