2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
◆2011◆新春 家族 de 散歩♪
引き続き、年賀状の件でお願いです。

こちらのソフトの不具合で、送付が漏れてる方がいる可能性大です(涙)

住所を知ってるはずなのに5日までに届いてない方がいらっしゃったら、お申し出をお願い致します


****************************************


新春利益還元『極道家御用達グッズ』プレゼント企画に、


予想以上(マジ)のご応募をいただきありがとうございました!


本日午前0:00までのコメの投稿をもって締め切らせていただきました!





でね…、応募数は今回3が日ってこともあって


そんなにいないって踏んでてさ(汗・てか、みんな家にいたの??・爆


この時に使ったコレで抽選しようと思ってたのに(24個有)、


数が足りなくなっちゃったよ(涙)



ふふ(笑)お休みさせてもらってるのに


こんなに沢山ご応募いただけて『ウレシイ悲鳴』ってことで(爆)


もう一回抽選方法を考え直して、本日実施しておきま~す♪


明日の発表をお楽しみに~☆





っつーワケで本日はちょっとブレイク♪


久々のムービーでも行っちゃいましょうかね(笑)



【BGMアリ】




この日は、今年初の家族散歩♪


なんと、1時間半も歩き、ムスメが持ってた万歩計はあと40数歩で1万歩でしたわ(汗)




今年の我が家、BGMの通り『ロッキー』のような年になりそうです(←?)





え?意味わかんない?


つまりさ、 苦難を乗り越えて最後は勝つ!


ってことよ。…そのうちわかるわ(フッ


明日まで期間限定でランキング参加中です♪忘れずにポチっとな♪
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

ねぇねぇ あたし年賀状まだ届かないよ?
関東だから届いててもおかしくないのかな?
他の人は届いてるのかしら?(涙)

でも そういうあたしもモレモレだったの
一気に印刷かけるとダメなのかしら?(号泣)

あ もう結果でた?
あたりあたしでしょう?(⌒⌒)
うふふ 楽しみね~
昨日は9時に寝たわ・・・
正月って駄目ねボケボケさ(汗
目覚めにびーぐるんるん久々のムービーありがとう。
ンコはモザイクしなくて良かったの?
        あけましておめでとうございます

超ご無沙汰です・・・
s神社の前を通る度、MIPPYさんとここの近く・・・・って何回言っただろう・・・年末。散歩してないかな~なんてね!

手、思うように動かせないと不自由ですよね・・・
私もリハビリで随分良くなってきてます・・・でも家の中でも手袋してるかな・・・PCもしながら打ってるので打ちにくい。
がんばろうね!
そうそう!
↑ブツにはモザイクかけようよ(笑)

選曲次第では新年初の家族散歩で
のんびり穏やか~な雰囲気に持って行けるのに
敢えてロッキーってところが素敵だわ(爆)

そうよね、必ず勝つのよ!!
新年早々
いいものを拝見させていただきました(爆)
そんなに歩いて翌日筋肉痛ではありませんか?私はもちろん2日後に筋肉痛の老体ですが。
手もまだ完治されていないでしょうから、お大事にして下さいね。
年賀状、今届いたわ
ありがとう(⌒⌒)
そうそう。そうこなくっちゃ!
お正月だからってCOCOパセのテーマに“てん、てれれれれん♪”
みたいなしっぽり曲は似合わないもの。

勝て!勝つんだMIPPY*家!←ボクサー違いじゃね?
いやん!^^;
まさかの〆切りに間に合わず・・・^^;
え~ん^^;
でも、外野として抽選楽しみにさせていただきます~!^^
それにしても、1時間半で1万歩弱・・・すばらし~☆^^
COCO姐さんのおやつをグワシッと押さえにくるお手手と、パセくんの踏ん張っているときの真剣なお顔が萌え萌えポイント高し♡でした~^^
ロッキーですね!燃えますね!^^
久々のムービー、堪能♪ ^^
なんてことない散歩風景なんだけど、
COCO・パセがビビッドに伝わるもの。

明日の発表、よりも抽選方法、楽しみにしてま~す(^o^)/
見ていて 『 虎視眈々 』 って言葉が浮かんだの。
「 かかってこいや! 」 って ウチの竜が言っております。
ただでさえくじ運のない私・・・今年も無理っぽいな(^^ゞ
でも、諦めないわ!
お散歩、たっくさん行って良かったね~^^
こっちはお天気が大荒れで、正月休みでぬっくぬく生活だったるく爺は「もう帰る」ってそそくさとお散歩を切り上げてたわ(~_~;)
ロッキーのテーマ、ふたりのバトルをイメージしておりましたわ^m^
この記事を見て、今日私も2時間弱の久しぶりのロング散歩に行って来ました。札幌は積雪のため根性が無い私は最近では20分がマックスでした。

COCOさんは何故か「ロッキーのテーマ」が似合っていると思いますが、パセくんはちょっと違うかなぁ?
え~~~ん。
知らなかったぁ~~~。
しかも、昨日は疲れてて爆睡してしまい、ブログチェック出来ませんでした。悲しい~~。

って、挨拶もろくにしないですみません。。。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします!!!

カイコタ金太郎飴、どうでしたかぁ~?
MIPPY*です(汗)
大変遅くなり申し訳ありません。
なのに、まとめてのコメ返でお許しくださいね。

久々のムービーも見てくださってありがとうです♪
数名の方が気がついてましたが、
パセ雄のンコが写ってたんだわ(笑)
わかんないかもってそのまま載せたけど(←おい)

3が日なんて、みんなお出かけの時に
ゲリラ企画で、間に合わなかった方々
本当にごめんなさいね(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
