2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
◆2011◆利益還元プレゼント企画【結果発表~♪】
引き続き、年賀状の件でお願いです。

こちらのソフトの不具合で、送付が漏れてる方がいる可能性大です(涙)

住所を知ってるはずなのに本日までに届いてない方がいらっしゃったら、お申し出をお願い致します


****************************************



さて…と、













昨日は『墓参り』経由今年初の『いつものラン』へ。(え?)




墓地では、こんなに


20110105_9.jpg


大人しくしてたのに…




まさか、ランでは…




あんなことや(恥)


20110105.jpg



こんな顔になるとは(怖)


20110105_2.jpg




…あ




早く、抽選に行け?




んもう、いけず~~~(爆)






はい!



お待ちかね 新春利益還元プレゼント企画 結果発表~~~!




応募者総数26名




この26名様を『抽選王』というソフトで


ランダムに並び替えましたよ。



20110105_3.jpg



お名前の左側の赤字が皆様の番号ね♪



はい!覚えて~^m^






今回はこの時に使ったコレ


20110105_6.jpg


昨日も書いたとおり



ボールの個数<応募者数なので、1~10までのボールを使用して



10の位をパセ雄



1の位を姐さんに選んでもらいますよ~。






まずは、10の位~♪



1ケタの番号の方の10の位は『10のボール』を使うことにして(0のボールはないんでね)



10~19番は「1」のボール、20~26番は「2」のボールで



並び方も『抽選王』で決めました。 (ボールの色で覚えてね)



20110105_4.jpg


これに従って、ワタシの立ち位置から見て左から


20110105_7.jpg



この順に並んでますよ。



ボールの手前に「きびなご」を置いたので



どのボールの前にあるきびなごを一番最初に食べるかで決まります!!!



はい、いいですか~~?



行け!パセ雄!

【ウルサイです】




はい!




10の位が『0』!!!




1ケタの方、残りましたよ~~~!!!





はい、これでラスト!



1~9のボールの並び方を再び、『抽選王』でランダムに並び替え!



20110105_5.jpg



で、この通り! (ワタシの立ち位置から見て、左から並んでいます)



20110105_8.jpg



今度は、真打姐さん!



姐さんはボールの持ってこいができるんで、



持ってきたボールの番号の方が当選です!



行け、姐さん!

【さらにウルサイです・汗】




はい、決定~~~!




7番 『ほりゆりさん』 おめでとうございます~~~♪



謹んで『極道家御用達グッズ』を近日中に発送させていただきま~す☆



尚、ほりゆりさんはブログをお持ちなんで、



届いたら、レポを必ず(怖)して下さいね~~^m^




外れちゃった皆様も、ご参加誠にありがとうございました。







さて、久々の5連ちゃん更新、とても楽しかったです~☆



また、春以降に復活できた際はどうぞ宜しくお願い致します♪ (復活できるのか?)






それまで…



あばよ☆


今日まで期間限定でランキング参加中です♪お願い、押して
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

動画を見ようとしたら10の位が「0」ってのが読めたじゃないの!!
動画見る前に終わったし(ーー;)

でも久々ガウも見れたしいいわ・・・・うちも抽選終わったしw
しかし・・・・ネタになるのは土日のどっちかです。
あ~あぁ!溜息(涙)
やっぱり「ここも」外れました。
COCOちゃんの「ボール取ってこい!」ハラハラしましたよ。
パセくんで外れたので自分は関係無いけど、どれを選ぶんだろぉ~って「行け!そこだ!」楽しかったので、又プレゼント企画お願いします。

「あばよ☆」は寂しいのでサプライズを是非に!
あんたっ! 裏工作はどうしたのよ!
着ぐるみ着て MIPPY*ちゃんがやるものとばかり … (涙
きいっ!←同じセリフをつい最近どこかで吐いた気が(笑)
同じオレンジだったから、「やだ!また当たっちゃった!?」
って番号が出るまでドキドキしちゃったよぅ!

でも外れたけど楽しかった♪

ちゃみちいから時々ゲリラ更新してね♡
まじまじまじまじまじぃ~~!?
ひぃ~~~~~~~!

まじぃ~~~~~~~~~~~~~~!


あ、あたったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!


ただ今、今年初出勤前で、失神しそうですぅ~~~~~!

ありがとうございます!


==========凹O


COCOさんがボールを蹴散らして、バラバラにした後は、もうどれが自分のボールか、わかんなくて、したの私の名前見て、「まじ~~!」って思いましたよ~~。

っていうか・・

まじめに「極道ご用達グッズ・・・」使いこなせるのか?

いや、あたったからには必ずブログでアップしますよ~~。
(かなりプレッシャー・・・)

がんばれ!チョコ!


今年の運・・・使い果たしてないよね?
コラv-412
パセ・COCO 違うでしょうv-364
なんで 言った通りに出来ないかな・・・・・・・・外れちゃったじゃない(涙)
のりじちゃんの所から始まって 今年は 良い年のはずなのに・・・・・・・・・・・おかしいなv-362
各ブログで落選な私。
3億円当たる方が早い気がしてきた…
くすん・・・今年もクジ運がないみたい(:_:)
10の位で毎度すでにダメなのよねぇ^_^;
なかなかCOCOちゃんが1の位を決めかねていたのは、10の位を変更したかったに違いないわ(~_~;)
抽選会お疲れ様でした^^
んんん~~~ ざ~んね~ん~~~
でも、COCOさんの様子に笑わせてもらったわ。
「ボール!ボール!」って、MIPPY*さんの声がだんだん低くなっていくのも楽しかった。(^m^)
こういうのは結果が出るまでが楽しい時間なのよ、うん。
宝くじのときもそうだもんね(ToT)

ゲリラ更新、待ってます!
あ、1月半ば、1周年記念しようかな?なんて思ってるんで、遊びに来てね♪
23番て わたし大好きな番号だったの・・
これは行ける!  あは説明ちゃんとよまないから・・
パセボール持ってこないし・・・ 3度も見直してたし(汗
COCOさんの動画はもちろん1回!
だって、1の位ではずれてるし・・・
でも、初夢ありがとう~♪
またね~
抽選おもしろかったです!
1ケタ!と出て、かなりワクワクしちゃいました。
ハズれちゃったけど、いいセンまで行ったので(笑)
今年もいいことあるかなーi-214
楽しい企画、ありがとうございましたv-286
あはは!COCOさん可愛すぎる!
いやぁ、1の位がゼロだった時点でテンションマックスでしたが
やはりそう簡単には当たらないもんですね。
あーでも面白かった。笑わせてもらいました!
抽選会もそうですが、ランでのCOCOさんの顔にも
思わずブホッと噴いてしまいました。

また復活する日を楽しみに待ってまーす♪
年賀状いただきました!図々しくいただいてしまいました…
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
また更新楽しみにしていす♪
うわーーーーん。
新年ぐずぐずしてたら、参加しそびれた(号泣)
ちぇちぇ。
参加してなくても、抽選はすごく楽しめちゃったところが
また、ちぇちぇ。
今年もよろちくびー♪
あれ?
おかしいな・・私、疲れてんのかな?
当選者の所に私の名前がない気がするんだけど・・
あれれ~?(笑)

パセ雄ったら!
男の子なんだから青でしょ青!!
COCOちゃんの焦らしテクは笑ったわ~^^
ざ、残念・・・
でも、毎度で慣れっこかな(汗)
今年も元気でバトってくださいね^^

早くのお帰りをお待ちしてます♪
ざんねーーーんんん!!!
私、、くじ運ないんですが今年こそって・・・
やっぱり今年も・・・
でも久しぶりに連続してCOCOパセちゃんが見れて、
たのしかったです~♪♪
あ~ん 残念  .. v-409
でも 抽選とってもおもしろかったぁ
復活も楽しみにしています ありがとうございます
参加しなくても十分楽しめました!
cocoちゃんのじらすとこ・・・やるね~!
ご無沙汰でございます
そしておめでとうございます!本年もヨロシクお願いします!
いや~5日間限定だったから足跡残せないかと思ったけど間に合ったあ~
久しぶりの姐さん、パセちんの姿、嬉しかったです!
いろいろと忙しいと思いますがまた楽しい1年になるといいですね!
あ~~~惜しい。。。
1の位は7だったんだけど^^
まぁ、その前に10の位で終わってたんだけど(笑)
でも楽しかったよん♪
ブログ復活待ってますよ~~^^
今年も宜しくお願いいたします。

パセくん、見ないうちにエロ雄くんまっしぐらじゃないですか(;◔ิд◔ิ)
COCOさんはあいかわらずっぽですが(笑)
さ 練習はおわったわね
本番いってみようか(⌒⌒)
およよ・・・
昨日ワクワクで見てみれば外れてるし~
PCはネットが突然!通信不能になるし~
今年はツイてないのか?

いえいえ!
ついてましたよ年賀状が~♪
ありがとうございました☆
我が家にもエロエロなチワワがいるので
パセ雄君よろしくね!!
MIPPY*です(汗)
大変遅くなり申し訳ありません。
なのに、まとめてのコメ返でお許しくださいね。

ほとんどのかたが落選という残念な中
本当にご参加ありがとうございました~♪
正直、こんなに応募があると思ってなかったので
本当に、ごめんなさいねぇ。
また、やって欲しかったら、
アタシを当選させてね(爆)

ほりゆりさんが、既に賞品をUPしてくださっています♪
どうぞそちらもご覧くださいね♪
ありがとうございました♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
