2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
王子が突然やってきた!【プロローグ】
さ、プレゼント企画の発送も終わったし、 (⇒ほりゆりさんとこで紹介されてますよ~)



ゆっくりたまったコメ返でも…って思ってた一昨日の夕方。



突然のオフ会開催決定(汗)






で、昨日


20110110.jpg


関東連合の舞台ではお馴染みの「ドッグガーデンゼブラ」に



…この方。



20110110_2.jpg


ご存知、北陸からガオ王子参上~♪








で、



20110110_3.jpg




ビーグル村トップブロガー 「ガオ母さん」と


20110110_4.jpg


ご主人の「ガオ父さん」


20110110_14.jpg


土曜日の夜に出発して、朝、埼玉入り。


20110110_15.jpg
(その心配は全く無用だったんだけどね…ふふ)


母さんとは昨年3月に人間だけで会ってたんだけど、


王子とガオ父さんとは初対面♪


やだ、新年早々ツイてる~(笑)




てなワケで、今回の参加者はこの方達。



20110110_8.jpg

昨年3月にガオ母さんが来たときにもお会いした

りぼんママさんちのお嬢様 (ブログはされていません)

とってもかわいい、女の子らしい女の子。





そして、ビーグル界一オサレブログな『Crea Cafe』の


20110110_7.jpg





20110110_10.jpg
(お宅のムスコ→うちのパセ雄のことね・汗)

クレ・とらちゃん2頭とも揃って、今回は執拗なストーカーに追いかけられ


大変でしたよ~(汗)





そして、そして、



前からとっても会いたかった


20110110_6.jpg

チャト先生の大行進! 」のチャトくん!


チャトくん、本当にイイコでね。


連れて帰りたかった(マジ)




で、連合から代表で


20110110_9.jpg


20110110_11.jpg

うーひま家


と、



前出のうちの姐さんと、


20110110_12.jpg

パセ雄の、


合計9頭でレポをお送りしま~す♪


毎日更新できるかしら…(汗)



そういうワケでシリーズものなんで期間限定でまたランキング参加中です♪押してね
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





◆おまけ◆

隅っこ族と聞いてた王子。


いやいや、全然!


20110110_13.jpg

センターを走ってましたが?




++++コメ返、相当遅れてますが、よろしければ…(滝汗)++++
Secret
(非公開コメント受付中)

ガオ家突然やって来たんですね!!
それでもこれだけ集まれるから凄いね~☆
プロローグだけでもウキウキしますね♪
ふふっ。
王子センター走ってましたか(笑)
楽しみ♪
行きたかったなぁ・・・・・・・・・・・(しみじみ)
王子って裸族の方が断然格好良いよねぇ♪
センター走ってたか~、そっか~^^

チャト君って新年早々具合が悪かったでしょ?
もう大丈夫だったのかしら?
突然?わ~いいな。 楽しかったでしょうね。
レポ楽しみにしてます~。
チョット チョットv-237  あの袋は 何なの・・・・・・福袋じゃんv-411
逃しちゃったわ・・・・・・・・・・・・・チェッv-403
ガオ家 あの車買ってから 凄いね。
ウチにも 誰か 車買ってくれないかな・・・・何処でも行くから 誰か 買ってよv-364
思い立ってビューンと来ちゃう母さん達の行動力すごいですよね(*^_^*)
いいな~、楽しそう♪
そうか、王子と父さんとは初ご対面だったんですね^^
センターを走る王子楽しみ(^^)
COCOちゃんとパセ君とどう絡むのかな~^m^
行きたかったなぁ ・・・・・・・・・・・ ( しみじみ )
ねえ、どうしてここに 私がいないの? おかしくない? 埼玉よ?
それにしても … うーちゃん! 浮気!? 信じられないわあ!?
当分更新はないのかな~と思ってたらこんな緊急大型企画!
またいろんなドラマがありそうで楽しみ♪
昨日はありがとうございましたi-179
いやいや、本当に突然のことでビックリしたけど
暇でよかったです(笑)
COCOちゃんもパセ君も全然始めまして!な感じがせず
みんなうちの子みたいなi-235
たくさん笑って楽しい時間でした!
またご一緒できるのを楽しみにしてます。

これから編集作業しま~すi-234
行きたかったなぁ・・・・・・・・・・・(しみじみ)

王子の裸族、ステキ~❤
ワイルド王子だわ♪
うーちゃん、浮気したの??
それは大変!!
レポ、楽しみにしてるね(^^♪
わぁ♪ 今回も波乱の予感♪ (^m^)
レポ、楽しみにしてますよぉ~

COCOさんの表情、いちばん落ち着いてるっていうか、
すべてに達観してるように見えるわ(笑)
昨日はありがとー♪
MIPPY*ちゃんには年末に会えたけど
COCOパセにしばらく会ってなかったから
会えてうれしかったー。
あ、丸い人とムスメちゃんも、もちろんね。
またもや、一言もお話しなかたけど、ムスメちゃん(汗)
予想以上に、COCOさんが懐いてくれて
すごーいうれしかったよ♪
ども~!
前日の夜に召集令状(爆 これ我が家の基本ですから今後もよろしくですぅ(#^.^#)
みんなすぐに書いててビックリ(汗
我が家は皆さんが終わった頃に・・・・・・・・キツイけど・・終わったときに快感かもw

でもマジ行ってよかった♪
本当にありがとう!
なんだか、すごくたのしい時間が想像できますが・・・・・
寒さにも勝てそうなパワーですよね。
センター走りはすばらしい。
とても、隅っこ族が間違えて走ったとは、
思われない・・・・・・?
楽しみです。
iいや~ こんな近くにいらしたのですね。
残念・・・(泣
でも、みなさんのランをたのしみに拝見します~♪
ガオ王子の裸族も見違えちゃいました~
お返事遅くなりました~。

☆キャンディ’ズママさん
前日でこれだけ集まるのって人徳よね~!
そう、王子センターを走ってたのよ。
母さん喜んでたわ(笑)

☆ジョディマちゃん
最初は服来てたんだけど、途中から裸でね。
なんか、本当に裸みたいで、恥ずかしくなっちゃた(笑)
チャトくん、アタシも心配してたけど
元気だったよ!

☆オバチャンさん
うん、突然も突然!
「明日、行ったら誰か会える?」って言う距離じゃないよね(-_-;)

☆ゲンママさん
あはは(笑)次回また頑張ってね♪
あの車、中も見せてもらったけど、
すっごい仕様だったよ~。
あれなら、車中泊行けるかも!

☆ポチ子さん
そう、父さんと王子ははじめて☆
それ以外の方も、うーひま家以外は
ワンコははじめましてだったの。
でも、いつも見てるから、そんな感じはしなかったけどね!

☆のりじちゃん
そうね、マツコにさえならなければねぇ。
てか、母さん以外の参加者で
埼玉県人はひとりもいなかったんだけど(^^ゞ

☆ひぃさん
どうやら、休むなってことらしいっす(笑)
そういうわけで、そのまま復帰することになりました。
どうぞヨロシク♪

☆shinaさん
お疲れ様でした~。
そうなんですよ、いつもブログで見てるから
全然はじめましてな感じもしないし、
みんな、我が子のような気分になるのは
どうしてでしょうね?

☆クロムママさん
そうか~。王子っていつもお洋服来てるもんね。
だから、裸になった時、
なんか見ちゃいけない気がしたんだわ…。

☆ももぷぷさん
そう、姐さん若い方なんだけどね。
何がそうさせたんだか(爆)

☆うーママちゃん
そう、あの時も言ったけど
姐さんはうーママとうーパパが大好きです(笑)
あと、旦那Hさんも好きみたいです(爆)

☆ガオ母さん
今回はありがとね♪
本当に楽しかった~。
レポは終わったけど、快感ってわかる気がするよ(笑)

☆mimiさん
そうですね~!いつもの隅っこは仮の姿としか
思えない走りっぷりでした。
王子、ちっともビビリじゃなかったですよ。

☆ぶーさん
そうなんです(^^ゞ
ご近所代表で参加させていただきました。
てか、あんな突然でよくこれだけ集まれたかが
驚いちゃった!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
