2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
王子が突然やってきた!【エピローグ】
ガオ王子の突然すぎるゲリラオフ会の様子をお伝えしています。

参加者のブログは、(ワンコ敬称略)

ガオだらけな日々」(ガオ)

Crea Cafe」(クレア・とら)

チャト先生の大行進!」(チャト)

うーとひまの365日合戦」(梅太郎・向日葵)


併せてご覧くださいね☆(りぼんちゃんちはブログはナシです)


****************************************************

さて、ゲリラオフ会レポも、


早くも今日で一旦(?)最終回!




いや、「一旦」ってのは


また、数日後に番外編もあるかもってことで(^^ゞ





今回ね、デジイチのSDカードを満杯にしたうえに、


サブカメラでも100枚撮っちゃったから、


画像が多すぎて、軽くパニック(滝汗)


気まぐれ更新が板につくと、これだからや~ね~(^^ゞ




なので、もうおわかりですね(笑)


雰囲気を手っ取り早く伝えるには、『ムービー』でしょ?ってことで


はい、どうぞ♪


【BGMアリ】










ねぇ、気がついた???







最後の集合写真、欠席者ワンコも含まれてたんだよ?




召集かかったけど、お仕事や止む無き理由で参加できず




忸怩たる思いで当日を過ごされた面々…





ほら!



20110112_00.jpg

ジョーディーくん
クロムくん
ロックくん
ニコラちゃん


福パパさんのようにはうまくできなかったけど(あたりまえ)


気持ちは全員参加♪




あれ?






やだ、あたしったら、あの二人忘れちゃったよ(滝汗)





ほら!




当日飼い主が「マツコ」になったために不参加になった、あの兄と妹…。




20110112_20110111211625.jpg
(友情出演:ジョディマとジョーディーとジョディマが当日やけ食いした『海鮮お好み焼き』)





はい、訂正!!



20110112_2.jpg
ジョーディーくん
クロムくん
ロックくん
ニコラちゃん
コテツさんとひなっち


きっと次は、みんな一緒に♪



そして、ガオ家の皆さん、今回はサプライズ遠征を本当にありがとうね~♪


ご一緒した皆さんも本当にお世話になりました~♪


また、遊ぼうね!




じゃ、今度こそ あばよ!
(とはいえ、また10日後、更新予定です…汗)




期間限定でまたランキング参加中です♪押してね♪(沢山のポチをありがとうございました☆)
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





++++コメ返、ゆっくり頑張りますが、遅れてもよろしければ…(滝汗)++++
Secret
(非公開コメント受付中)

のりじさんの部分は加工してないんでしょ?(笑)
すごいわねえ。
ヤバイ・・・ごめんなさい。。。
のりじさんに大爆笑しちゃいました(汗

そんなに腫れてるんじゃこられないですよね。。

ムービーすごい!!!
あ~んもう終わっちゃった~~~ってなりますもの!
MIPPYさん、力作~i-178
集合写真も賑やかになってて感動しましたi-237

クレとら、実物はあんな感じだけど(汗)
これに懲りずまたご一緒してくださいね!
ふぅ。次々替わる大量な写真に必死についていったわ!
みんなキラッキラしてて楽しかったのが伝わった~♪

今回は(も?)極道姐弟の出番が少なかったような気がするけど、
元気にしてるのはわかったよん☆
ちょっと … マジでびっくりしたじゃないの。
「 え、やだ、顔は加工してよ! 」 って。
メチャうけたよv-408
オフ会の様子より のりじ家の様子が・・・・・・・・ジョーディーママ 視野に入らなかった ゴメンネ(汗)
とっても楽しかった様子が目に見えるようです。
すごい力作~v-405
「マツコ」に爆笑~。うんうんそっくりなんだ…
ありがとう、載せてくれて^^

昨夜、携帯から見たのよ。
だから動画は見られないし写真はちっこくてワケ分からないし。
今やっとPC開けてさ♪

凝縮されたムービーだったね~!
ホントに、本当に楽しかったんだな~って伝わって来た!
「マツコのりじ」も最高!!
海鮮お好み焼きどっから持ってきた!!!(爆)
楽しい一日でしたーi-179
こうしてブログにUPしてくれると、何回も観れて更に楽しいし♪
また遊んでくださいね!
クロム、載せてくれてありがと~~❤
感激(T-T)

ムービー見てたら、みんなとっても楽しそうにしていて
見てる私も楽しかった\(^o^)/
マツコのりじさん…腹抱えて大爆笑しちゃった!!
あらやだ
「今日はこもる」って言うから、
何かと思ったら(爆)
あたし、最初の写真に のりじ家が載ってないって
言われるまで 気づかなかったわ(汗)
だって、よくできてるんだもの!!
ラストはムービーだろうな・・って思ってたけど力作ですな。
あの天気が早くも懐かしいよ・・寒いし(汗
散歩も行けない・・なんか損した感じだわ。
まつこよりあたしゃ海鮮お好み焼きがウケたw
こんなのできないから欠席者を集合写真に入れるのはあたしには無理!!
あ・・やべっ・・キーボードの上に珈琲ひっくり返した。(汗

じゃあ・・ええーーっとありがとう!またね
集合写真に載せていただき感激ですっ!
軽快なBGMのムービー、楽しくて何度も再生してます♪

ロックはチャト君とほぼ同じ体格なのでデカイ系です、いつかみんなとご一緒したいわ~
むっちゃ楽しそうな雰囲気、伝わった~
それぞれの子の表情がよくわかるもん♪
このまま終わるのはさびしいから、ぜひ番外編を。^^

集合写真のときも、王子はクレアちゃんを見てたのね(^m^)
またまた素敵なムービーでした^^
たっくさん写真撮られたんですものできるだけ読者も見せて頂きたいですから(^-^)
素敵なムービーの余韻に浸っていたら・・・マツコ((笑)
そして、妙にアンニュイなジョーディーママさん(笑)
海鮮お好み焼きまで^m^
いつか、私も参加させていただきたいわ~(人間だけだけど)(^^)
すごい! ムービーに見とれちゃいました~
それに この集合写真。
のりじマツコさん最高!です。
MIPPY*さんからメールが来るなんて、また「お江戸オフ会」を春にやるのかな?なんてのんきに構えてたら・・・
のゲリラオフ会だったので、もうそれはビックリしましたわよー!
しかも、翌日だもの。
うちの都合よりも、「クレとら家に連絡しなきゃ!」って先に考えてたN(笑)
それでも、何故かすべての用事がスムーズに終わって、ゼブラまで行けたのは、チャトの機嫌が良かったからでしょうね。
実際に会ったチャトと旦那Hはいかがでしたでしょうか?
ムービー、すごいステキ!この曲も私好きなんですよねぇ。
次回は欠席写真の皆さんともご一緒したいです!
(マツコ・デラックスのりじさん、大うけでした)
お疲れ様でしたー!
お返事遅くなりました~(汗)

☆古梅さん
そう、未加工(爆)
すっごいわよねぇ(笑)

☆アイリーママさん
ねぇ、こんなに腫れたら
いくら、のりじちゃんでもねぇ(笑)

☆shinaさん
こちらこそお疲れ様でした~。
クレとらちゃんは、イメージ通りかわいかったですよ☆
また遊んでくださいね!

☆ひぃさん
そのお声を反映して、番外編では
少ない我が子の写真をフルに使いました(笑)
でも、1週間もやったわりには全枚数の1割も使えんかった(汗)

☆のりじちゃん
え?マジでこんなだったの?(爆)
リアルマツコじゃん(笑)

☆ゲンママさん
のりじちゃんとこより、ジョディマの加工に
苦労したのに~~(泣)

☆オバチャンさん
正直、のりじちゃんとこの加工がはまりすぎて
あまりにも簡単にできて、自分でも驚きました(笑)

☆ジョディマちゃん
ね、欠席者の丸枠では満足いただけないでしょ?
海鮮お好み焼きは、お宅から(嘘)

☆りぼんママさん
いえいえ、こちらこそ~。
あんなですが、また是非遊んでくださいね!

☆クロムママさん
のりじマツコは、まんまだって。
やだ、アタシ、スゴい(爆)

☆うーママちゃん
アタシも気づかないくらいだった(笑)
マツコに満足して、危うく、載せ損ねるとこだった(汗)

☆ガオ母さん
画像なくなるわ、珈琲こぼすわで
踏んだり蹴ったりね(爆)

☆ロックの母さんさん
あ、ロックくんってチャトくんくらいなんだ~!
チャトくんが一番大きい子だったんで、
今回はちっちゃい子が多かったのかな~。
是非、次回!

☆ももぷぷさん
はい、番外編まで作ってしまいました(汗)
結局1週間もやってしまった(笑)
王子はもうクレアちゃんしか見えてなかったです。

☆ポチ子さん
欠席すると、あーいう目に遭います(笑)
ポチ子さんもぜひ、ゲリラお願いします♪

☆ぶーさん
加工ははじめてだったの♪
難しいけど、何とか(笑)
もっと、上手にできるようまた頑張りま~す!

☆Nさん
お疲れ様でした♪のちほど伺いま~す!
旦那Hさんにお会いできて、ダンナは満足していました♪
アタシはチャトくんに会えて萌えまくりでした♪
本当にいらっしゃれてヨカッタ♪また次回!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
