2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ゲリラオフ会・番外編(その1 ウォーミングアップ)

やだ!また「あばよ!」とか言っといて


すぐ戻ってきちゃったわ(滝汗)


大丈夫、すぐ去るから(爆)ちょっとだけお付き合いくださいね♪





はい、お約束通りの



ガオ王子ゲリラオフ会の『番外編』その1



これだけは!ってのだけ選りすぐって短期集中でこっそりお伝えしちゃいますね^m^







当日、我が家は30分前に到着しててね。



みんなが来るまで、一般エリアで ウォーミングアップ♪







20110113.jpg


さ、さすが極道姐弟…やっぱそっち系のウォーミングアップ?



…でもさ



関東連合のオフ会じゃないし…(汗)



でもって、ここ、一般ワンコエリアだし…(滝汗)






皆さんに、ご迷惑だから




20110113_2.jpg


…ご迷惑だから(-_-;)







20110113_3.jpg
(注:相手は♂ですが、何か?)


ご迷惑だからぁぁぁぁ!!!!




◆ゲリラオフ会参加者ブログ◆(ワンコ敬称略)

ガオだらけな日々」(ガオ)

Crea Cafe」(クレア・とら)

チャト先生の大行進!」(チャト)

うーとひまの365日合戦」(梅太郎・向日葵)


皆さんのレポはまだまだ続行中 or これから!

併せてご覧くださいね☆(りぼんちゃんちはブログはナシです)




このウォーミングアップが果たして役に立ったのか否かは次回に続くんで、こっそ~り、押してね
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





++++コメ返、ゆっくり頑張りますが、遅れてもよろしければ…(滝汗)++++
Secret
(非公開コメント受付中)

ウォーミングアップっていうか、もう既に沸点じゃない?(笑)

パセ雄が乗ってる子の体と首がすんごくねじくれてて
必死さがヒシヒシと伝わるわ(爆)。
良かったわあ! 姐さん 本編で ちっとも出てこなかったから
ホントに丸くなっちゃったのかって心配だったのよぉ~。
ああ、この鋭いまなざし … ステキ ♡
パセ君がのかって? 首ひねってみてみたが…良くわかんない~
目がおかしい?頭がおかしい?
わぉ♪ COCOさんはこうじゃなくちゃ♪

朝から爆笑しました~
番外編その1ってことは、まだ続くんでしょう?
むちゃくちゃ楽しみ。o(^o^)o
MIPPY*さんはいつも凝ってて楽しいわ~
見てるほうは楽しいけど結構大変なんでしょうね(汗)

いつもの姐さんにパセちゃん♪

ゲリラも楽しかったようですね^^

早くのお帰りをお待ちしています!
ねぇ・・・。

本番で猫かぶるために 事前にちょっと発散しといたってこと?(笑)
うん、本番で姐さん今回は大人しいなって思ってたのですよ^m^
ウォーミングアップで発散済みだったのね^^
私も、パセ君に乗られた白いテリア君(?)がいったいどうなってるのか???
COCOさん、ジャックナイフすぎです 笑
でも、やっぱりこうでなくちゃあ♪
私もパセ君に乗られてる子の体制が気になります。
次の番外編にて解説希望!
駐車場でずっと待ってたんだけど・・
遅いわね・・・って。
散々あたしたちに「貸切にしろ」とかなんとか言ってるおじさんに「リーダーが来てないんでリーダーが貸切にするか聞いてから決めます」って言ったら「もういますよ」・・・はよ言え!(怒
なんでリーダーでわかったのかしらぁ・・犬見て?(爆
お返事遅くなりました~(汗)

☆ひぃさん
確かにここで沸点になったから
本番では、疑惑をもたれたのかしら。
(あ、パセ雄はまんまか・爆)

☆のりじちゃん
これを、本番でやって欲しいもんです(泣)

☆オバチャンさん
あ、テリアくんは仰向けに倒れかけてます(笑)
彼なりの、防衛だったようです。

☆ももぷぷさん
数少ない自分ちの子の画像で
4回までやっちまいました(汗)
アタシ、本当に好きねぇ(笑)

☆空カカさん
そう?凝ってる??
アタシ、こういう作業が好きなのよ(笑)
その分、色んなとこにしわ寄せ(コメ返が特に)が行ってしまい、
反省しきりです(汗)

☆ジョディマちゃん
結果的にそうなった(涙)
猫はかぶってないかも、パセ雄は特に(笑)

☆ポチ子さん
はい、テリアくんは仰向けです(笑)
これが本当の押し倒しですね(爆)

☆うこんさん
解説まで行けなかったので、こちらで(^^ゞ
テリアくんは仰向けなんですが、
四つん這いから、さっと仰向けに変わって
素晴らしい防衛術でした♪

☆ガオ母さん
そうだったんだ~(汗)
やだ、リーダーって(爆)
でも、貸切にできて良かったね☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
