2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ゲリラオフ会・番外編(その2 姐さん、オンナになる)
ガオ王子ゲリラオフ会の『番外編』その2

これだけは!ってのだけ選りすぐって短期集中でこっそりお伝えしちゃっとります^m^

もう少々お付き合いくださいね☆







昨日の続きです。



充分なウォーミングアップを終えた姐さん。





本番でも、


20110114_4.jpg


ビビリの王子をますますビビらせる、鋭い眼差し(爆)




でもね、『王子』はさすが『王子』…。



タダものじゃなかったわよ(^^ゞ








あの 姐さんに…こんな辱めや、



20110114_2.jpg



あんなコトまで…(恥)



20110114_3.jpg


あの 『ベスト オブ モテない』 姐さんにですよ?






やだ、姐さんたらイチコロ(爆)




とうとう姐さんの中に眠っていた「オンナ」が呼び覚まされちゃったみたい(汗)





これは、もう行くっきゃない!




さぁ、コクるのよ!



コクって、王子のハートを射止めるのよ!



さぁ!




20110114_5.jpg



…早っ(涙)




◆ゲリラオフ会参加者ブログ◆(ワンコ敬称略)

ガオだらけな日々」(ガオ)

Crea Cafe」(クレア・とら)

チャト先生の大行進!」(チャト)

うーとひまの365日合戦」(梅太郎・向日葵)


皆さんのレポはまだまだ続行中 or これから!

併せてご覧くださいね☆(りぼんちゃんちはブログはナシです)




◆おまけ◆


そのあと、王子は


20110114.jpg


違うオンナのケツを狙ってました(爆)



姐さんがあまりに不憫だと思ったら、ガシっ!と押してね
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





++++コメ返、ゆっくり頑張りますが、遅れてもよろしければ…(滝汗)++++
Secret
(非公開コメント受付中)

いやーーんあんなとこの写真あったんだ~(喜

次の的のケツ姉さん・・「あたしのやり方で一喝してよい?」って王子飛んでました(汗
あー …     ねえ。
( いやもう なんて言葉を掛けていいものか … )
運命の男かと思いきや、通りすがりの男だったのね。
いいのよCOCOさん!
そうやって女は美しくなっていくんだから!!
王子ってば、姐さんをその気にさせちゃったのね♪
でも、いい女はいつでも孤独なものよ。
姐さんはとびっきりイイ女なのよ、きっと。
うん、きっと。
きっと高嶺の花なんだわ☆
ちゃんとタイトルに18禁って入れてくれなきゃ!
ああ、息子と目があわせられない(涙
ほっぺたポッてなってるCOCOちゃん、可愛い❤
いろんなことを経験して、いい女になるのよね!!
頑張れCOCOちゃん\(^o^)/
タイトルが危ないわ!
COCOさんのピンクに染められた頬が、かわええ!!
王子は、やっぱり女の子より男の子好みなのかしら?
COCOさんショックが残らないといいけど、ちょっと心配!
姉さん・・
ついにCOCO姉さんにも春が!?と思ったのですが・・。
残念でなりませんw でも確かにイイ女ってなかなか春がくるのが遅いものです。

あせらずに行きましょう。 その間パセ雄くんは何をしていたのでしょうか?周りで応援していたのかな~?
頭の位置は下なのに
超・上から目線なCOCOちゃん最高(爆)
COCOちゃんにまで王子まぁ!
COCOちゃんも初めての経験にドキューン胸を撃ち抜かれちゃった?^m^
でも、そこは姐さんだから素直に恋する乙女にはなれなかったね(^^ゞ
王子、被せ気味にお断りは失礼よ(-_-)
王子、ベロンチョしただけ
すごいよ!
かつて いなかったんじゃ……(汗)
で、あたしの尻をねらったのね…
おもしろかった~♪
やっぱりMIPPIY*さんの編集は最高!
動画おもしろかった(笑)
お返事遅くなりました~(汗)

☆ガオ母さん
そうそう、ケツ姉さんふっとばしてたね~!
パセ雄の乗り癖も「ぶん投げろ!」って言ってたよ(笑)

☆のりじちゃん
ねぇ、なんか声かけてくれないと
返って悲しくなっちゃう(泣)

☆ひぃさん
通りすがりのオトコに許すほど
姐さんは軽いオンナじゃないってことで(涙)

☆みーははさん
ありがとう!そんなこと言ってくれるの
みーははさんだけよ(涙)

☆古梅ちゃん
あら、見ちゃったの?
ムスメは生で見てるのよ?どうするよ(汗)

☆クロムママさん
振られるのはもう経験しすぎて哀れです(涙)

☆作久良さん
姐さんは大丈夫!(慣れてるから・涙)

☆ほりゆりさん
周知の通り、とらくんを追っかけてました(涙)

☆ジョデイマちゃん
そうね、あの上から物を言う癖を何とかした方が…。

☆ポチ子さん
うん、お断りがめちゃ早くてね(涙)
あっという間に、クレアちゃんとこへGO!よ(涙)

☆うーママちゃん
えぇ、べろんちょは初体験…だと思う(汗)
パセ雄もさすがにしてない。

☆hanamamaさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると、頑張れます(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
