2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ゲリラオフ会・番外編(その3 パセ雄の新技)
ガオ王子ゲリラオフ会の『番外編』その3

これだけは!ってのだけ選りすぐって短期集中でこっそりお伝えしちゃっとります^m^

もう少々お付き合いくださいね☆







その1その2の続きです。



この日、ガオ王子がクレアちゃんを追っかけてたのは周知の通り。



20110115.jpg


めっちゃ、目線がエロだし(笑)



その様子を動画に撮ってましたんで(昨日思い出した・汗)



ご覧ください♪



【声入ってます】




あ~ん、怒るクレアちゃんの声 かわいい~~♡





そんな様子を見ていた、パセ雄。



『タマつき男子』として先輩から学ぶべき!って思ったんでしょうかね?



20110115_2.jpg


えぇ、ものすごい王子らしい一言(爆)





素直なパセ雄は、これまた周知の通り


20110115_3.jpg


王子の教えの通り



とらくんを追っかけては、乗りまくってたんですがね(^^ゞ



そのたんびに、アタシにこっぴどく怒られたパセ雄。





しまいには…



20110115_4.jpg


これ、なにしてるかわかんないでしょ?






はい!


左にカメラをふってみると…


20110115_5.jpg


乗らなきゃいいんだろ?の 『ひとりヘコ』



…おいっ(-_-;)







◆おまけ◆


その頃すっかりオトコ不信に陥った姐さんは、


20110115_6_20110115002526.jpg


何故かオトコのうーパパに相談中^_^;



何で?




明日は本当に最終回なんでバシっ!と押してね
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





++++コメ返、ゆっくり頑張りますが、遅れてもよろしければ…(滝汗)++++
Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄ってヘソあたりに先っぽをチョンチョンくっつけて気持ちよさそうな顔してんだもんv-402
あ・・うちもあるけどさv-411
ヘコヘコの回数はパセ雄も負けてなかったね(汗

ガオの目付きマジエロいでしょ?
屁たれモードの日とは全然違うんだよね。
目が一点しか見えてなかったでしょ。
まわりの声も聞こえてないし他のものは何も見えてないのよ。どんな集中力(汗
パセくんのエアへこへこ(一人腰振りのことね)には
大笑いi-184
すごい技ですi-234
クレアもとらもモテ期到来なのかなぁi-198
王子の目が必死過ぎて(笑)
クレアちゃんに怒られても全くめげる様子もなく^m^
パセ君もとら君のお目目がまん丸になりっぱなしだし(^^ゞ
パセ君、においだけでヘコれるってことなのかしら・・・(+_+)
COCOちゃん、なんでだろうね~(~_~;)
私も不思議だわ^m^
あはは、王子の目(爆)!
うーも、そーゆー目するんだけど、
そのうちパセもその目するかしら?
ヤバイ目だよねー!
うーパパ、相談に乗ってたのかー。
いや、一番頼りない人に相談したね(^-^;
ウチの爺様も 若い頃はヘコりまくってたのよ?
そりゃもう、ランに連れてっても リード離せないくらい …
なぜ王子になれなかったのかしら (-_-;)
COCOさん、女は40過ぎてからよ!
考えたね、パセ雄(笑)。
ニオイ嗅ぎながらへコヘコ...。
それってアダルトV見ながら...っていうのと一緒だよね(爆)。

COCOさん、深追いするのはもうやめよ?
お返事遅くなりました~。

☆ガオ母さん
うん、王子の弟子になれるほどのエロ雄だった(涙)
せめて、女の子に行って欲しい…。

☆shinaさん
クレとらちゃんは、この先もずっとモテ期のままのような気がします♪
エアへこへこ、ダンナも同じことを言ってて
shinaさんと同じとわかって、感激してました(笑)

☆ポチ子さん
乗らずにヘコったときは、絶句しました(涙)
姐さんは犬はあきらめ、人間に行くことにしたようです(爆)

☆うーママちゃん
うーちゃんもこういう目するの?
パセ雄はヘコるときは、この目になりそうな
危ない目に既になってるよ~。
うーパパ、オヤツ持ってるから優しいからだよ(爆)

☆のりじちゃん
その爺が、今や、ヘコられる対象物に…(汗)
パセ雄は王子か爺の道か、果たしてどっち?

☆ひぃさん
そうね、そういうとこは賢い…(え?)
姐さんは、もう悟ってることと思います(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
