2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ゲリラオフ会・番外編(最終章 極道姐弟) 
ガオ王子ゲリラオフ会の『番外編』最終章

はい、今日が本当に最後☆







その1その2その3の続きです。






とにかく、ことごとく男子に相手にされず



半分ヤケッパチになった姐さん。


20110116.jpg





そこへ、救世主登場!



20110116_2_20110116001943.jpg


旦那Hさん(爆)




傷ついた乙女は、優しい言葉に弱いもの。



20110116_3.jpg



ちょっと、甘い言葉をかけられると



すぐその気になっちゃう♪



20110116_4.jpg



もう、姐さんの目には旦那Hさんしか見えてない…。



姐さんにとってこのオフ会で、唯一救われた出来事でした(笑)






さて、慣れないR指定記事続きだった(爆)、今回のオフ会レポ。



エロばかりじゃなく



2頭とも元気に走り回っていて


20110116_6.jpg



いや、本当によかった♪



20110116_7.jpg



………こ、こんな姐弟でもまた遊んでくれますかね?





◆ゲリラオフ会参加者ブログ◆(ワンコ敬称略)

ガオだらけな日々」(ガオ)

Crea Cafe」(クレア・とら)

チャト先生の大行進!」(チャト)

うーとひまの365日合戦」(梅太郎・向日葵)


皆さんのレポはまだまだ続行中!

併せてご覧くださいね☆(りぼんちゃんちはブログはナシです)





今日までガシっ!と押してね(沢山のポチ、本当にありがとうございました)
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





++++コメ返、ゆっくり頑張りますが、遅れてもよろしければ…(滝汗)++++
Secret
(非公開コメント受付中)

始めまして。ジュニキチと申します。
ブログ毎日楽しませて頂いてます♪

cocoちゃんとは男の見る目のなさで
親友になれそうだと思ってみました^_^;
(自分に問題アリ。って思ってないから?)

パセ雄君は本当に挫けない男ですねぇ!!
可愛いなぁ~。多頭飼い大変そうだけど
憧れです(^^♪

これからも、楽しませてくださいね。
ってお休みすんでしたっけ?早期復帰を
待ってます♪
姐さん・・・渇入れなかったら王子の的になれたのにぃ・・
うちの子・・デカイよ(爆

エロばかりじゃなく・・・・この言葉ひっかかるわ・・(泣
ランで犬と一緒に走る男の人を初めて見たよ!(爆)
集会じゃないオフも新鮮だねぇ♪
よかったねCOCOさん。
女と認めてくれる男子がいて。
(よっぽど不憫だったのか...?)

極道姉弟合同で狩りするなんて仲良しね♡
読むたびにあの日の出来事が思い出されて
この一週間ニヤニヤしながら過ごしてましたi-239
旦那Hさんは、本当に優しいんですよ!
わが家もいつも面倒見てもらってます。

また一緒に遊んでくださいね~i-184
COCOちゃん、良かったね~^m^
私もCOCOちゃんと一緒に走りたいわ^^
COCOちゃんとパセ君、チームワークバッチリじゃない(^^)
俊足きょうだいに負けないひまちゃんの走りもお見事♪
いつか生でその走りを見てみたいわ(*^_^*)
R指定お疲れさま~(笑
ついつい夜中に読んでいたりして・・
ちょっと寝不足です・・・
cocoさんには大人の男性がぴったりなのね。
はじめまして。実はだいぶ前から読み逃げしてましたf^_^;
blogはしてませんがツイッターは勝手にフォローさせてもらってます!

いつかコメントで挨拶しなければ、とだいぶたってしまいましたが
私もビーグルを飼っているので
これからも楽しく読ませてください!
MIPPYさん、お久ぶりです!!
ちょっと見ない間にパセ雄くん、男らしくなった?って
思たんだけど、あまり変わって無いようで・・・・
COCOちゃんの走る姿は、やっぱカッコいいです!!
あの筋肉は、男の子も負けます。
茶々丸は、負けてます!!
いつか絶対COCOちゃんを守ってくれる男の子があらわれるよ!
ああ、Hのおじちゃんは 細い女が好みみたいだからねぇ^^
あ、でも 筋肉質なのは …
連合で何回か見てるけど
走ったCOCOさんは初だったんだよね。
光栄だったわ~♪
わあ!COCOちゃん、たくさん走ったんですね~!^^
王子と姐さんゆめのコラボ、楽しませていただきました~♪
COCOちゃん、心を許せる人がいっぱいいて、よかったね!^^
先日は・・・
ありがとうございました。

COCOちゃんがやけにおとなしそうにしてたので、なんとなく気になっていっしょに走ってみました。

人間もわんこもつまらないのは一番よくないよね!

今度は老体に鞭打ってもうちょっと走れるようにしときます・・・・

旦那さんにもよろしく!
お返事遅くなりました~。

☆ジュニキチさん
はじめまして!お名前はあちこちで拝見してますよ!
姐さんは、もちろん自分には自信アリです(笑)
パセ雄は鍛えられてますからね(姐さんに)
ちょっとのことでは挫けませんし、姐さん以外には
強気ですよ(笑)

☆ガオ母さん
うち、エロに慣れてないから…(はい、嘘です・爆)
そっか、デカいのか…(←やだ・恥)

☆ジョディマちゃん
そうだった、集会ではみんな、端っこ族だった(汗)

☆ひぃさん
そうね、旦那Hさんも見るに見かねたのか(泣)
あ、確かに狩りっぽいねぇ。
そういうときだけ、仲良しね(爆)

☆shinaさん
うんうん、旦那Hさんは想像通りの方でした~!
ダンナがとっても喜んでましたわ♪
うちのダンナも、旦那Hさんくらいの存在感が出るよう
頑張ってもらいます♪

☆ポチ子さん
姐さんと走ると、疲れますよ(笑)
チビラはね、本当に俊足。
停止してるときしか、写真撮れないから(笑)

☆ぶーさん
夜中にこの記事はやめたほうが(笑・あとGさんとこも)
ご家族に怪しまれますよ(笑)
姐さんは人間が一番合ってるようです(?)

☆masuzoさん
ツイッターではありがとうございます!
ワタシは逆にツイッターはほとんど見てるだけなんで(^^ゞ
どうぞこれからも、よろしくお願いします☆

☆茶々丸ママさん
はい、パセ雄は相変わらずですね~。
きっと姐さんが守りたいオトコが出てきたら、
それが運命の出会いなんじゃないかと^m^
(充分、敵から守るだけの強さがあるんで・笑)

☆のりじちゃん
そっか~、だからか…(涙)

☆うーママちゃん
あれ?姐さん集会で走ったの見たことなかった?
あら、そうだったのねぇ。
突然走りだすから、見逃さないでね♪

☆lumiさん
そうですね~!一緒に遊んで下さる方には
ついてく子なんで(あと、オヤツ持ってる方・笑)
王子と一緒にフレームインするのは光栄でした~♪

☆旦那Hさん
あら、旦那Hさんにコメいただけた~♪
嬉しいです(特にダンナ・笑)
老体って、充分軽やかでしたよ~♪
同い年のうちのダンナは走れないですからねぇ。
本当にありがとうございました♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
