2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
復帰しますが、お恥ずかしい限り。
ちょっと思うとこあって、

頑張ってる友にエールを贈るために、このままブログに復帰します(^^ゞ

ま、毎日更新は怪しいですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






さて、先日の新春プレゼント企画に当選されたほりゆりさん


それ以前に、うちの年賀状をご希望下さってお送りしたんですね。


で、そのお礼にって


抽選結果が出た日に、


ご自身の当選を知らずにお年賀を送ってくださっちゃいまして…(^^ゞ



20110117.jpg


もう、本当に年賀状くらいで全然いいのに~^_^;



60円の年賀はがきで、鯛を釣っちゃったってか?


20110117_2.jpg


本当にありがとうございます~♪




で、せっかくなんで



うちの子たちが、オヤツを戴くところ…って思って



靴ガムをまずカメラで撮ろうとしたら







20110117_3.jpg


おいっ!コラ!!!


20110117_4.jpg


20110117_5.jpg


ノゥ・・・(涙)





しつけが全くなってないと思っても押してね
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



Secret
(非公開コメント受付中)

復帰大歓迎~(嬉)

それにしてもお宅のお子さん いい仕事してくれるわねぇ
寝る前なのに大笑い(爆)
早期復帰を願っていたら、叶いました!!

素敵な送りもんですね(^_-)-☆
coco姐さんもパセ雄君も大歓迎!!!
すかさずのパクッ。アハハ~(^◇^)
ありがとう!元気が出てきた。
ガオ母さんの所か来たけど、そういえば似ているよね!
パセくん、かばちゃんに・・・誰が言いだしっぺかしら?
「復帰」おめでとう!って言っていいのかしら?ばんざい!
私ね、COCOさんのムキっ歯好きなの・・・
無理しないペース更新有ると嬉しいなぁ~!
やった☆復活!
うれしーなー♪
あ、読み逃げばかりですがよろしくお願いしまっす!
言い出しっぺはあたしですけど・・佐久良さん(爆

ほりゆりさんのところで極道家御用達グッズを見たけど同じくらい戻ってきちゃったねw

あ・・靴ガムね・・・王子がパピーの頃与えたら肛門から紐部分が垂れ下がって出てたことがある(爆 お気をつけくださいねw
まあ あれだけオフ会記事書いたんだから 復活しないとネv-8
それにしても 「パセ・デ・カバ」←(良いネーミングだと思うんだけどv-397)最近 姐さんの上をいくようになってきたみたいだね。
ヤッパ 環境って大切なんだね・・・・・・
次の更新はまだ先かなーと思いながら覗いてみたら更新されてた~。
ムリしないで頻繁に(笑)お願いしますね♡

マテ出来る子もフライングした子がいたら「なんなのよ!」って
なっちゃうよね~。
パセ雄いいぞ!
パセ雄 グッジョブ(笑)
年賀状のお礼に お、お年賀~?!
良かったー、アタシ喪中で(爆)

やっぱMIPPY*ちゃんいてくれると安心するわ~♪
復活ありがと\(^o^)/
嬉しい(^^♪

靴ガム我慢できずにパクッとしちゃう
パセ雄くん、可愛いなぁ!!
待ちきれない様子がよくわかるよ~!!
最近はCOCOちゃんよりパセ雄くんの方が
上だったりして…?!
あら~
そうそうにガムをあげてくださったんですね~。COCO姉さんが加えるころにはもう、パセ雄くん下で夢中だしw

こちらこそとっても嬉しかったです。年賀状いただいた上に、あ~~~んな豪華なプレゼント、こちらこそ「えびで、クジラをつった」くらいな気持ちですよ~。

っていうか、ガオ母さんちで、COCOちゃんの意外な素顔をみてびっくりです、見る目が変わった・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ
復帰、おめでとうございます。

お恥ずかしい・・なんていわないで、МIPPYさんらしく更新すればいいじゃないですかー。
あせらない、頑張らなくてもいいんです♪

うちのレオは、多分COCOちゃんタイプがお気に入りですよ。
いつか会えたらいいですね!
えええ~~~!^^;
お年賀状、いただきっぱなしですみません~!^^;
おやつ、みんな美味しそうですね~^^
パセくん、フライングしちゃうの、わかる気がします!^^
そして、COCOちゃんまで^^
食に関して、ライバル意識みたいなの芽生えると、ビーグルだけに止める手だてはないですよね^^

友情復帰ばんさい~!^^
復帰おめでとう♪
カバちゃんみてきたあとだから・・・
この笑顔が元気の源ですよね。
靴ガム 一度食べさせてみたいと思ってたの・・
紐に注意なのね。
あ! 頑丈な胃腸の持ち主では関係ないね。
復帰、お待ちしてました♪
ムリない範囲で頻繁に(←どっち?)更新してね。^^

COCOさんはちゃんと待ってたのにね。
パセに感化されちゃった?
ビーグルだから、無理ないか(笑

やだ、あたし、むっちゃ遅れたくせに、
年賀状だけしか送ってないわ(滝汗
はいはいはい、しっかりエール頼みましたよ~ ^m^
MIPPY*ちゃんが 奪い取られるだなんて … 錆びたな。
おう!
エールおくってこ!
ってか、MIPPY*ちゃんが極道姉弟の手綱握らずに
だれか握るのさ。
取られてんじゃないわよ?
お帰り~^^

COCOちゃんより素早いとは~
でも2犬とも良い顔してるな♪
お年賀のモデルは2犬だから仕方ないか?


復帰嬉しいです^^

COCOちゃん、姐さんのプライドとして弟パセ君に倣っちゃっていいの?^m^
写真撮ってる時、私達のワキが甘いのわかってるんですよね(~_~;)
私もよく奪われる(-_-)
やった~~!
祝!復帰♪ これでパワー倍増!!
いつも読み逃げポチ専門ですが、つい・・・

姐さん・・・パセ君改めカバ君?に遅れてちゃダメよん
やっぱり、ホントは乙女なCOCOさんなの??

すいません・・・年賀状貰いっぱなしでi-201
姐さんに似ている、はなの写真をいつか見てね!
☆かなこちゃん
ありがとう!
またよろしくね!
興奮して寝れなくなった?(え?)

☆ジュニキチさん
いえいえ、早すぎてごめんなさい(笑)
このネタ、日の目に出て、こちらも満足です♪

☆作久良さん
うん、一応復帰です~。
爺が頑張ってるのに、アタシが忙しさを理由に
休んでるわけにいかんと思ってね♪
カバちゃん、似てますか?(よょょょょ…泣)

☆みーははさん
うん、一応(笑)
こちらも、皆さんのとこは読み逃げばかりで
申し訳なく思ってるのですが、
記事は頑張ります!よろしく~♪

☆ガオ母さん
そうよ、母さんが言ったのよ!
靴ガム?うち、5分以内で完食だったなぁ。
そうね、気をつけるわ~♪

☆ゲンママさん
やだ、「パセ デ カバ」ってかっこいいじゃん(え?)
そうね、環境かしら。
パセ雄の実家の兄弟は、こうじゃないもんねぇ(涙)

☆ひぃさん
盗られてもシャッター切ってるアタシって(汗)
うん、毎日はムリって最初に言っておく~(笑)
コメ返も訪問コメも、出来る限りって言っておく~(笑)
でも、頑張る!よろしく~♪

☆ジョディマちゃん
いや、もう、本当に恐縮しちゃったわよ。
いい?こんなだけど、いても?

【あ、皆さん、本当にお年賀とかいいですからね!】

☆クロムママさん
パセ雄はね、一番下じゃん。
ついつい、姐さん任せに来てるから
人間からのしつけって本当に姐さんほどやってなくてね(汗)
ま、ネタ的にはグッジョブなんだけど(爆・←それがイカン・笑)

☆ほりゆりさん
ご紹介が遅くなってごめんなさいね(汗)
もう、戴いたものは既にすっからかんです(笑)
全部美味しくいただいたし、ぼうろは、ゲリラオフ会で
使わせていただきました~♪
ありがとうございました~!
あ、姐さんのキャラの記事は見なかったってことで(爆)

☆エッポさん
ありがとうございます~♪
記事更新がメインで、日頃の不義理が申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
ま、ぼちぼち頑張りますね!
あ、うちの姐さん、昔は「自称大型犬」と称していたんで
大きい子も全然臆せず行きます!
よろしくです~♪

☆lumiさん
いえいえ、お年賀状だけで充分です~!
もう、申し訳なくてねぇ(汗)
今度是非、パセ雄の成長の様子を見てやって下さいね♪

☆ぶーさん
ビルくんに同じく、頑丈な胃腸の持ち主の姐弟なんで
全然消化しちゃいました(笑)
そうだよ、周りが明るいと、そのパワーは強くなるからね♪
笑って過ごそうね!

☆ももぷぷさん
いえいえ、お年賀状いただきましたよ~!
わざわざ、スミマセンでした(汗)
あ、ムリない範囲で頻繁に更新しますから
今後とも御贔屓に♪

☆のりじちゃん
アタシが錆びてたら、アナタも錆びてるわよ(笑)

☆うーママちゃん
いや、ごもっとも(笑)
そうね、ここは締めておかなくっちゃ(怖)

☆空カカさん
た、ただいま(汗)
そうねぇ、こういうのはどっちかというと
パセ雄のほうが早いのよね。
姐さん、キャラ疑惑が出てるけど、
そういうとこはどんくさいのよ(涙)

☆ポチ子さん
そうそう、片手にデジイチでしょ?(←言いわけ)
持ってる左手がおろそかになってるのを
見抜いてるのよね?
恐るべしだわ、パセ雄。

☆はなままさん
いえいえ、是非コメも♪
コメ返は遅れますが、コメはワタシの元気の源ですから♪
はなちゃん、姐さんに似てるんだ~~!
やだ、写メ下さい(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
