2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ねつ造疑惑。
ちょっと思うとこあって、

頑張ってる友にエールを贈るために、昨日からブログに復帰してます(^^ゞ

ま、毎日更新は怪しいですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






先日、ガオ母さんの暴露で姐さんのキャラ捏造疑惑がっ! (詳しくはコチラの記事



20110118.jpg




いや、これは



『極道路線』で売ってる『びーぐるんるん』としては、かつてない大危機でしょ?



てか、アタシ、捏造してないし~(^^ゞ





だって、



先日のいつものランでも


20110118_2.jpg


蹴散らしまくって、周りのワンちゃん達を震え上がらせてたし~(←マジ)




20110118_3.jpg



あら?姐さんの後ろに、パセ雄がいるじゃない!



ここは、いつも姐さんから一番被害を被ってる(爆)パセ雄の証言で



『捏造』じゃないってこと、証明しなきゃ!




ね、パセ雄…







!!!




20110118_4.jpg



カ…カバちゃん??(涙) (←詳しくはクリック・泣)




捏造疑惑に加え、おねえキャラ疑惑浮上のダブル危機なんで押してね
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



Secret
(非公開コメント受付中)

良かったじゃん、
『 びーぐるんるん 』 も 一皮むけて ^m^
ほら、極妻だって妻でしょ?
つまり、恋をするわけよ。
成長ってことでいいんじゃな~い?(笑)

パセ雄のオネェ疑惑は...カミングアウト?(爆)
cocoちゃんも女って事ですね~。
やっぱり男の子に見向きをされないなんて
辛いですよねぇ~。(解るわぁ~、本当に辛い)

パセ雄君は玉ありの子にも興味を示すカバちゃん?
生まれ変わったびーぐるんるんに乾杯v-275
で 真実は どっちなのv-236
ね、いいともで「有名人のそっくりさん」募集してるよ!
21日新宿アルタ前に集合(オーディションあり)だって。
で、会見はいつ開くんですか?
パセ雄の証言も得られない状況で、あなた、それでも捏造はないと言い張るんですね?
これは決して小さな事ではありませんよ。
読者を愚弄する行為です。
お詫びに堂島ロール送って下さい。
↑それが目的か。


COCOさんの上下関係を通すところは、
極道の極意ってことで(笑
パセのおねえ疑惑は前からあったよね?
つまり・・・ 本物ってこと!?

あ。一周年記念の全員プレゼント、することに!(←かなりテンパッてる)
ご参加いただければうれしいわ♪
あのさ、COCOちゃんもパセ雄も
今まで散々 証拠写真とか出ちゃってるわけじゃない?
それを「疑惑」と呼ぶのはどうかしらねぇ・・・。
今さらな感じがするわねぇ(爆)
新キャラで、どう展開するのかしら♪
たのしみ~^m^
Pさんの言う通りです(笑い)
私、ねつ造疑惑の記事読んでテレビの記者会見で、MIPPY*さん(センター)COCOさん(右側)パセくん(左側)で一斉に頭を下げて「申し訳ありません、実は極道じゃなくて可愛い女の子でした、私は実はカバちゃんでした」って言っている姿が・・・妄想が広がる(爆
うふふ、どっちが真の姿なんでしょうかねぇ^m^
でも、確かに動画でふたりのバトル見てるしね(笑)
生でCOCOちゃんに会ってるみるまでは、答えはでないのかしら(^^)
あ、でもパセ君はカバちゃんは・・・そうなのかも♪
うふふ たしかにガオ母さんのところで見てきたcocoさんは可愛い女の子してたわねぇ(⌒⌒)
ほら どんな女の子だって好きな人の前では乙女になるじゃない

・・・・cocoさん ガオ父さんに惚れちゃってた?(驚)
MIPPY様、COCOさん、パセ雄君、
う~~む、復帰おめでとう、で早速カミングアウト?
でも、ねつ造じゃないでしょ?バトル姉弟は・・。
あれはねつ造できるものじゃないよね~~、マジだよね~~。
でも、パセ雄君のカバちゃん、どう言ったら良いんだかねぇ。
う~~む、男好きだからお姉キャラと決まったわけでは・・・(汗)
フォローになってない・・な。
本当はどっちなの~?
パセくんは・・・そんな気がしてました(笑)
☆のりじちゃん
えぇ…お陰さまで(涙)

☆ひぃさん
恋は未だ経験しておりません(涙)

☆ジュニキチさん
パセ雄は、乗らせてくれれば誰でもオッケーです(汗)

☆ガオ母さん
誰のせいよ?(嗚咽)

☆ゲンママさん
藪の中に葬ります(爆)

☆古梅さん
おいっ!新宿まで連れてけってか?
そっくりですねぇとか言われたら立ち直れない(笑)

☆Pさん
会見は開かない予定です(逃)
あ、堂島ロール代わりに食べようって思って
今日買いに行ったら(地元で期間限定で販売してるの)
あえなく、売り切れだったわ(^^ゞ罰?

☆ももぷぷさん
応募しました♪絶対当ててください。(←やっぱり図々しい)

☆ジョデイマちゃん
画像はどうとでも捏造できるものです。
あ、それアタシは人のこと言えませんね(笑)

☆うーママちゃん
新キャラ?やだ、これで通すわよ(笑)

☆作久良さん
それ、画的にはおもしろいって思って
つい作りそうになりました(汗)

☆ポチ子さん
パセ雄のことはみんなちっとも疑ってないとこが
笑える(笑)

☆かなこちゃん
そうね、あと、旦那Hさんにも(爆)
どっちも人間じゃん!

☆たっぺねーさん
男好き=大体おねぇです(爆)
あぁぁぁ(涙)

☆ルパママさん
どっちも姐さんだよ(笑)
パセ雄はまんまです、認めざるを得ない(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
