2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
踏んだり蹴ったり。
ある日、いつも通り、



アタシの股の間で寝ていた2頭。





いつのまにか



こんなことに(涙)


20110121.jpg



やだ、姐さんの尻の下敷き(爆)



20110121_2.jpg



かわいそうだね(涙)



ママがどいてあげようね?






はい!







・・・。






まだ、何か?





20110121_3.jpg





強烈に強いオンナの匂いなんで押してね
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

COCOさんはCOCOさんで、パセ雄の“タマ”のニオイ
嗅いでるんじゃないかって話。

お互いそのままじっとしてるとは、変な趣味をお持ちなのね、
極道姉弟(笑)。
うん、もう 姐さんもずっぽりですな。
そっち系もイケるってことで、幅が広がって羨ましいわ^^
向こうに見えるcocoさんの表情がなんともいえない(爆)
あたし毎晩まさしくパセ雄状態で寝てるよ。
・・ってか自分から王子のケツ抱えて臭いかぎながら寝るのが幸せなのだ。
ンコが出てりゃ臭くないよ~
今ガオ家を見て、パセくんが・・・やっぱり、カバちゃんだった!
不思議なんだけど、あんなに他の子に「ヘコって」しているのに、COCOさんのお尻に敷かれたまんまなのね?
これって、やっぱり極道姐さんだからかしら?
cocoちゃんもパセ雄君のお尻の匂い嗅いで
仲良しだね(ー) どんな匂いだった? 
臭い匂いって嗅ぎたくなる時があります…^_^;
いいな
あるいみ、パセ雄くんはいい経験をしているのですね。うちのチョコではこんな経験はできないのだ。。

いやまてよ・・もしかしてパセ雄くん、COCO姉さんのお尻じゃなくて、ほかの男子のがよかったってこと?これじゃぁ、やっぱりカバちゃん疑惑が晴れないよ~w

それにしてもCOCO姉さんの化艶、お尻まできれい♪
この形は ウチ 見た事ないわ・・・・・・・・・・さすがだわv-411
COCOちゃんは臭くないのかしら?

まなちゃんは空が近づくと必ずどうぞ~って足上げます(汗)
んー、でもさぁ
COCOちゃんの鼻先も ちょうどパセ雄の尻の所じゃない?
その辺はお互い様?(笑)
うちもあるわ、この形(笑)
人間と 犬たちでも、この形あるわ。
臭いのは、お互い様よねー(^^)
お返事遅くなりました~。

☆ひぃさん
だね(笑)ま、そこが極道姐弟(?)

☆のりじちゃん
そっち系ね(笑)もう、ずっぽりはまったわよ。

☆かなこちゃん
平然としてるでしょ?
意外とイケる口よ(?)

☆ガオ母さん
アタシには、勇気がありません(涙)
だって、屁はクサイよ(笑)

☆作久良さん
そう、姐さん以外は怖くないから何でも出来るの(爆)

☆ジュニキチさん
アタシさ、お尻の匂いだけは嗅げないの(笑)
結構屁こき魔なんだわ、2頭とも(涙)

☆ほりゆりさん
あ、姐さんのも一応嗅ぐよ(笑)
残念ながら魅力はないようだけど。(やっぱ男?)

☆ゲンママさん
あら?やんない?
多頭はみんなやってるもんだと^m^

☆空カカさん
どうぞ~て(爆)まなちゃんもいいキャラしてるねぇ(笑)

☆ジョディマちゃん
うん、姐さんは臭いって思ってないみたいだけどね。

☆うーママちゃん
あら、人間もなのね。
うーパパとうーママもってこと?(ちがう)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
