FC2ブログ
2021/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
愛の芽生え。
連休中いかがお過ごしですか~[:嬉しい:]



我が家では、お休みの日はダンナがお散歩担当なのですが、

COCOさん、なんとなく緊張気味。







ダンナとのお散歩は、ロング散歩になるので

それはそれで良いのですが、



何故かほぼ休憩なしのサバイバル散歩となるので、

COCOさん、ダンナと目を合わせる余裕はなくなるのです…(笑)







でもワタシとCOCOさんとのお散歩ではあんなに笑顔で笑ってるのに、

(ワタシのときはハードでも何でもないお散歩だからね)



自分のときは目も合わせてもらえないと、軽くジェラシーなダンナ。



ハードなお散歩の中、目を合わせられるように愛を育むのが

ダンナの目下の目標なようです。







さて、土日はCOCOさん長時間のお留守番をしてもらい、

日曜は『多摩動物公園』へ行きました。



まだまだ暑い中、結構混んでましたよ~。



でも…



どの動物を見ても…







COCOさんと似ていると思ってしまう自分(笑)



シマウマを見ても…







ライオンを見ても…







すべてこんな調子…。



すっかり、COCOさん色に染められているワタシでした[:ときめき:]







そして、COCOさんに散歩中未だ目を合わせてもらえないダンナは…







鳥舎で、目がバッチリ合う鳥さんと愛が芽生えていました~[:ラブ:]







ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。

最近私が家にいるときはリビングで完全フリーなナノピコさん。常に大運動会で子守の大変さを体感している私です。



ところで・・何見てもCOCOちゃんを思い出しちゃうその気持ちわかる~!

電車の中で、知らない人の鞄についてるファーのキーホルダーがビーグルのしっぽに見えちゃったときは、自分は病気だと思いました(汗)

パパさんの散歩はスパルタなんですか?(笑

途中の公園で、水飲み休憩したりベンチに座ってオヤツあげてボーッとしたりと休憩休憩しながらのほうが楽しいですよね

週末だけの散歩だからパパさん張り切りすぎちゃうのかな?
私もなんでもロコレイに見えちゃいます(笑)

代表的なのはトトロにでてくるメイちゃんだけど、、

生身の人間の子供がロコレイに見えちゃったりします。

病気です、、不治の病です、、、
うんうん!わかる!

私も全ての動物がロックとシンクロして見えてくるもん!

不思議よね~

パパさん、いまだに目をあわせてもらえないんですね・・・

ううう・・・

お気持ち察しますよ・・・



ところでCOCOちゃん、10キロ超なんだね!

そうは見えないけどなぁ~

ロックは8キロ前後でなんとか保っています・・・
あはは、わかるわかる~。

私も行楽地の「むささびのイラスト」を見て、目が梅太郎に似てるとうーパパに言ったら、呆れられました(笑)。



ハードなお散歩、うちと反対です。うちは私がハードなお散歩で、うーパパがノンビリ散歩。

だからうーパパとお散歩の時にはいいお顔してるのか…と妙に納得してしまいました(汗)。

旦那さまがんばれ~!
パパさんとのお散歩に緊張気味なCOCOちゃん。

ワンコって正直ですね(^-^;)

でもパパのハードなお散歩だってほんとはうれしいんだよね、COCOちゃん♪



動物とシンクロ、おもしろかったです(^-^)

MIPPYさんの頭の中にはCOCOちゃんでいっぱいなんですね!!
それはCOCOちゃん病です(笑)

それにしても見事に同じような写真がありましたね~(^∇^)

これじゃ連想しない方が無理だわ・・。

飼い主って・・結構みんなそうなのかもね(^^)



パパさん・・頑張って!

しっかり愛を育んで下さい!!
☆みーこさん

へへへっ、キーホルダーがビーグルのしっぽ…見えるかも。

あの、フサフサってしたやつだよね?

それは病気じゃなくて、当然です(笑)

そうか、リビングで大運動会なのね。

うちは、フリーだとおやつがないと時間がつぶせないらしくてね~(笑)



☆しおんパパさん

そうですね~、どっちかというとスパルタですね(笑)

自分の運動ってのもあるらしく、私の時よりも走るし、ガンガン行くみたいです。

ワタシは、のんびり派なので、両極端だとCOCOも大変かな?

でも、どっちのときもスタート時は楽しそうですよ。



☆locomiさん

あ~、やっぱりそうなんですね~(笑)

動物園の動物すべて、COCOと似ているような気がして、

オラウータンまでCOCOに見えた時は、自分はいっちゃってると思いました。(記事には載せませんでしたが…)



☆まっぷーさん

ロックくん8kgか~…。

大きさ的にはそんなに大きくもないんだけど体重がね…。

多いのはわかってるんだけど、犬のダイエットも大変だわっ!背中まわりがブヨブヨだよ~。

でも、健康のためにもちょっと頑張ってみます~。



☆うーママさん

こんなのワタシだけかと思ったら、結構みなさん同じですね…。安心しました。

ムササビのイラスト…ちょっと見てみたい(笑)

前にもっと沢山走りたがっていた時は、ダンナのお散歩がちょうどいいくらいだったんだけど、最近はハードに感じちゃってるようです。夏で体力が落ちたからかな?



☆keicocoさん

はい、どうやらCOCOで埋め尽くされているようです。

あっ、もちろんムスメも埋め尽くしているので、半々かな?

(あれ、ダンナは?)

COCOも体力がまた戻れば、ダンナを引きずって走るのを密かに期待しています(笑)



☆ジョーディーママさん

ははっ、COCO病ですね(笑)写真はですね~、動物を見てたら、今まで撮った写真が頭にどんどん浮かんだんですね。

まだまだワタシも捨てたもんじゃないな(笑)

ダンナも鳥とではなく、COCOと愛を育んでもらいます!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー