2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
エロ雄。
この時期、寒さゆえ



ホットカーペットの上で、寝てばかりのCOCOパセ。



20110122.jpg




ったく、犬は犬らしく シャキっとせんかいっ!




ってことで、はい、




『お座り!』










20110122_2.jpg



…それは、 おさわり』(-_-;)






◆COCOパセのいただきものコーナー◆


先日、たっぺねーさんから


こんなステキなカードをいただきました☆


20110122_3.jpg


カード以外に、手作りクッキーまで(感涙)


ありがとうございました~\(^o^)/


おいしく、いただきましたよ~♪

20110122_4.jpg

20110122_5.jpg



ムフ♪ 食べる時は本当かわいいんだけどねぇ。






直前まで


20110122_6.jpg


こんなだったとはねぇ…(爆)




久々のバトル画像だ~って思ったら押してね
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





では、これから毎年恒例のオフ会に参加してきま~す♪

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!

パセくん…(○∀○)
直撃してますねー^^
お姉様は爆睡してたんでしょうか?w
カバ雄くんチークがますます似合うようになったねー。
姐さんもそこでピクッとしてちょうだい。
だってあの日女だったじゃないの~

捏造写真久しぶりv-10

ひっ ひ~~(涙)
cocoさん こわいよぉ(号泣)
パセ雄もパセ雄だけど、無反応なCOCOさんもCOCOさんじゃ(笑)。

バトルはやっぱりいいねぇ♪
cocoちゃん全くの無反応だったんですか??

それにしても、本当に怖いお写真だ!!
久々で嬉しい~~♪
たとえねつ造だとしても…^m^
いゃ~ん パセ君お手手揃えて可愛い
この時はcocoちゃん怒らなかったんですね

久しぶりのバトル 良いですねぇ
この顔とこの姿 う~ん大好きです
COCOちゃんの威嚇顔、好きなんだけどね
もしそれが自分に向けられたとしたら
泣いちゃいそうな気がするの・・私(笑)
ちょ・・
パセ雄くん、どこでそんな技を覚えたんですか?!COCO姉さんにわからないようにそんな上手に・・。
まさかこの後流血騒ぎになってないといいけど・・。

あのガオ母さん一家に会って以来、なんか変わった?(爆)

王子の手本を生で見ると一つ大人になるのかな~。
ねつ造?でもこのバトル見ると嬉しくなちゃう!
やっぱりこれがないと「COCOさんじゃない!」
パセくんのその手、何時まで置いていたのかしら?これはセクハラとは言わないよね(姉弟愛だもんね)
おさわり(爆)!
「おさわり」って言葉が、すでにオヤジくさくて(爆)!
もー、腹かかえてヒーヒー笑っちゃったよー
おさわりて(笑)
ねーさんのクッキー美味しかったよね^^
うん、うん、食べてるお顔はふたりともとっても可愛い
けど・・・久々のバトル、やっぱりこれじゃないとね♪
ベロ出し威嚇顔は、最高\(^o^)/
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
パセ雄君、「おさわり」って・・・・・・。
姐さん食べてる顔可愛い♪超可愛いのに・・バトル顔怖い・・。
パセ雄君もパクって!!萌えるわ~~。
この差が良いのよね??って事にしとこう!!
カードアップしてくれてありがとうですぅ~~ですって。
あ~っはっはっはっは!!
パセ雄くん、それはお座りじゃなくてお触りだから~^m^
腹抱えて笑っちゃったよ~(^O^)/

やっぱりCOCOちゃんの威嚇顔、可愛いなぁ❤
おやつを食べるお顔、ホントいいお顔だね(^^♪
おさわり、かわえぇ~♡
頬赤らめて。確信犯ですね(๑→‿ฺ←๑)
ねえ、これいいの? 姐さん的に これいいの?
だって 同じ気質でしょう?
ウチ、こんなことしたら大変よ?
てか、これ 絶対撮れないわよ?
うん、だって瞬殺だもの (涙
ねえ、やっぱり ねつ造なの?
お久しぶりです('ω'*)ノ
寝るときは仲いいんですね~ココパセちゃんは。
ぺったりくっついてるぅー。
ジャレてるときはすんごい顔してんのに!笑
お返事遅くなりました~!

☆masuzoさん
姐さんはこのくらい屁でもないです(笑)

☆ガオ母さん
だからぁ~、捏造じゃないって(爆)

☆かなこちゃん
一度お試しを(笑)
結構慣れると怖くないよ^m^

☆ひぃさん
うん!寒いとバトらないんだな~。
だから、久々に撮れて良かったよ。

☆ジュニキチさん
えぇ、姐さんはぐっすり(笑)
それも、どうかと(爆)

☆こーぱママさん
そうなんですよ。アタシもバトル好きなんでね。
もっと撮りたいんですけど、今はなかなか(汗)

☆ジョディマちゃん
賭けてもいい。ママは絶対やりかえすと思う(爆)

☆ほりゆりさん
あのオフ会以降、どうもコッチの路線に行きつつあります(涙)

☆作久良さん
えぇ、セクハラとまでは(笑)
パセ雄はもっとスゴイことされてますから(爆)

☆うーママちゃん
え?オヤジっぽい?
アタシ、この言葉しか浮かばなかったんだけど(笑)

☆ポチ子さん
そう、食べてる時はかわいいよ~。
なんで、ああも表情が一変するのか…。
おもしろいねぇ。

☆たっぺねーさん
ある意味、この極端な表情の違いに
幸せを感じるこの頃です♪

☆クロムママさん
威嚇顔がかわいいって(笑)
ママ、大丈夫??

☆ルパママさん
パセ雄のいいところはこんなことしても
笑い話になるところで(笑)
ま、姐さんもパセ雄だから許してるのかな(爆)

☆のりじちゃん
あのね、よく考えて?
アタシたちだって、お爺さんに触られるより
若いボーイに触られた方が嬉しいでしょ?

☆モクママさん
あ、自分からは決してくっつかないんだよ。
アタシがどいて、たまたまくっついたってことが多いの(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
