2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
第3回レモンビーオフ会【パセ雄アウェー編】
20110123.jpg



だってな?



行った途端…


20110123_2.jpg


うちの姐さんより年季の入った姐さんに絡まれ (去年の怒られてる様子はコチラ





乗ったら乗ったで


20110123_3_20110122214758.jpg



目立つ、目立つ(涙)




で、


20110123_4.jpg


どれが姐さんかわかんねぇから、



怖くて、おやつまでたどり着けねぇんだよ(涙)



20110123_5.jpg





ま、そんなアウェーな感じだけど



20110123_6.jpg



16レモンと2トライ合計18頭だってさ。



ママは、もうぐっちゃぐちゃで誰が誰だかわかんないって(爆)



ま、とりあえず、しばらくレポにつきあってな!




【参加者ブログ】 *スカ・ビビ家、ブラウニー家はブログをお持ちではありません。
南の島のLocoとLei(ロコ&レイ)
hinano (櫂&琥太郎)
ビーぐるぐるKAI(KAI)
Audry&Elyseeと申します♪ (オードリー&エリーゼ)
ビーグルのあちゃん(のあ&ゆめ)
chikaのブログ(レオ)
Daily-Beagles(アンディ&マーブルス)
ぐるぐるビーグル LEONの冒険記(レオン)



画像見ても既に誰か特定できずにギブアップ気味なんで押してね
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~!^^
昨日はどうもありがとうございました!^^
おかげさまで、とっても楽しかったです!^^
すごい~!^^
もうストーリーが!^^
確かに、パセくん、アウェーな感じでしたよね^^
続きも楽しみです~!^^
あ~見るだけの人になりたい^^
パセ雄君ありがとう!!
今日は有り難うございました。
初参加させて頂きましたが、とても楽しくアンマー共々過ごせました。

パセ雄君共々、アウエー組のマーブルスでしたが、何だか目立つ活動をしていて(笑)

撮った写真を見ると、マーブルスのそばにはパセ雄君がひっそりと居て、見守ってくれているようでしたよ。

続きも楽しみにしていま~す。
ロコレイちゃんが内地への旅に出ているのを見て、
レモンビー集会なんじゃないかと思ってた!

パセ雄ったら、姐さんの見分けくらいつかなきゃダメじゃない。
バトルで正面ばっかり見てるから、特徴的な背中のまだらを
あんまり見てないのかしら?(笑)

明日からのレポも楽しみにしてる~♪
正直 誰が誰なのか解りませんでした(汗

あっ、パセ雄君が解らないくらいだから
ブログ初心者(見るだけ人間が)解らなくても
皆は許してくれるよねv-7

パセ雄君とマーブルス君だけはしっかり
解ったv-221
lumiさんのコメわかるぅ~v-407
ほーーんと読むだけだったら楽しいよねーv-393
まだ2週間前の話書いてますけど何か?
でもさ・・多頭飼い多いよね?
またみっぴちゃん眠れない日々が続くのねv-391
mippyさんだって見分けが付かないんだもん、わたしゃ~全然わかりません。
パセ君姉さんがかりで困惑?
でもエロ発揮したんでしょ~。
アウェーのパセ雄君、最初の写真から不安げな顔して
ますね・・・
”全部姐さんに見える”のコメントには、笑いつつも
納得してしまったり・・・
レモンビーさんが、こんなに大勢揃うのって、余り
ないですよね!

続きが、楽しみです!!
まじで
わかんない(^_^;)
パセ雄くんしかわからないよ~。でもすっごく見に行きたいです。レモンビーちゃんたちがこんなにいる機会みたことないもの~w
まぁ、実際その場にいたパセ雄くんには完全にアウェーだから気が気でないだろうけどね。

どうだった?姉さん、たくさんいたら、こんな感じ?
レモンビー祭りだ~~~~☆
行きたい~~~~~♪
めっちゃ楽しそうだな!
「全部姐さんに見える」(爆)
でも確かに混乱しそう(笑)
locoちゃんの顔がいつもと違って見える(笑)
パセ君も今年はちょっと大人になったから
仲間に入れたかな~^^
そうね。
後ろから見たらみんな姐さんに見えるのわかるわ。
でもさ、みんながみんな剥きっ歯してたわけじゃないんでしょう?

で、?少しは乗れた?(笑)
レモンビーばっかり、すごい光景だわ~(爆
locoさん、姐さんの上を行ってるね(^m^)

パセ、今年は、なんちゃってレモンにならなかったの?
本当に楽しいひとときでした~!
お仲間に入れてくださってありがとうございます!
首輪がなければ全く誰が誰だかわかりませんでした!
あってもかなり怪しいかも!
でもそんななかでもパセ雄くんと、マーブルスくんすごく
頑張ってましたよね!
昨日はどうも
昨日のレモンの会初参加させていただきました、
楽しい時間をすごさせていただきありがとうございました。
勝手ですがブックマークさせてくださいね~。
よろしくお願いいたします。
ロコの顔が崩れてる~!
あんなお顔で威嚇されて、パセ雄の心臓凍っちゃったでしょ?
よく動けるようになったねー。

ウチのオットがねー。
「レモンの女子はコワイね~おぉよしよし」ってニコラをなでなでしてたわよ。
ウチのトライはかわいいからね~うふふふん。
パセ君、完全アウェーだねi-201
この間の勢いはどこに。。。

しかしレモンビーがこんなに集まると、迫力ありますねi-178
mippyさん!そのロコさんの写真すごい!!
めっちゃいい!!欲しい!!
サイコーです♪♪

私のカメラには物欲しげなパセ雄ばかり、、、爆
こんなに「レモン」が一杯!信じられない光景ですね。
ビーグルに「レモン」って有るのをCOCOさんを見るまで知らなかったの。
散歩で初めて実際にレモンビーグル見たとき感動しました。
アウェーパセ君頑張ってね!
あのね …、あのね …、
ひなっちも 見分けがつかなかったんだって (涙
すっごいキレイな写真ばっかりぃ~!
おー。18。こりゃ、大変だ(笑)
でも、めっちゃ楽しそうですねー!
ロコさんの写真。すごい!!
お返事遅くなりました~。

☆lumiさん
こちらこそありがとうございました♪
いえね、アタシ完璧に覚えられなかったんで(汗)
どなたかがUPしたら、乗っかっちゃおうかと(笑)

☆アンディ・マーブルスパパさん
こちらこそありがとうございました♪
マーブルスくんがいてくれたおかげで、
アウェー度が少し低くて済みました(笑)
マーブルスくんは小さくて本当にかわいかった~♪
(もちろん、アンディくんもですよ)

☆ひぃさん
うん、まずはもっとすごい姐さんから一撃くらったからね。
もう、パニックになってたかと(笑)

☆ジュニキチさん
そうなの(涙)団子になっちゃうと、
アタシも判別つかなくて、うちの子とマーブルスくんしか
わかんなくなってた(汗)

☆ガオ母さん
オフ会ってひと月に2つあると…超寝不足よ(爆)
でも、楽しいからやめられないんだけど、
記事のこと考えると、一気に現実に戻るわ(涙)

☆オバチャンさん
うん、全然今回ダメ(汗)
これでも、見分けるの得意だったんだけど、
今回カラーもみんなビヨルキスでさ(涙)もうダメ(涙)

☆茶々丸ママさん
レモンが1頭だけってのは結構今までもあったんで
もしかしたら、トライのほうが見分けがつきやすいかも(笑)
レモンって、顔はみんなもちろん違うんだけど、
固まると、ワケわからなくなりますよ。

☆ほりゆりさん
パセ雄にとっては結構いい経験だったかな(笑)
色で目立ってただけで、行為はあんまり目立ってなかった(笑)

☆キャンディ’ズママさん
ミルちゃんが入っても、混乱したかも(笑)
ロコ姐さんはね、毎回この顔見るんだけど、
今回は3回目なんで、UPさせてもらいました(爆)

☆ジョディマちゃん
もちろん、みんなじゃないわよ(笑)
パセ雄はね、あんまり乗らなかったのよ。
こんなの初めて(え?)

☆ももぷぷさん
今回はね、マーブルスくんがいたから、
なんちゃってはやめたの(笑)
ロコ姐さんは、年季が違うから(笑)

☆chikaさん
こちらこそありがとうございました♪
カラーがあっても、ビヨルキスばかりで
まったくダメでした(笑)
違うカラーの子も既に怪しいので、困っとります(涙)

☆団長パパさん
こちらこそ、お世話になりました♪
どうぞどうぞ、こんなブログでよろしければ(笑)
パパさんちの2頭は小さくてかわいかったです~♪
ジャンプお見事でした☆

☆P姐さん
おい、コラ(笑)同じ血が流れてるんだってば。
ニコちゃんも、ここに入ったら、わっかんないよ~^m^

☆shinaさん
トライだけより、迫力はかなりあるかも(笑)
パセ雄はね、大人しかったよ~。

☆locomiちゃん
お疲れ~♪
画像送っておきます。なんかに使ってね(処分厳禁!)

☆作久良さん
あ、そうなんだ~!
そちらにも結構いそうだけどな~。
ま、まわりでは確かにあんまり見ないよね!

☆のりじちゃん
そうでしょう、そうでしょう(涙)

☆tomochama♪さん
ありがとうございます!
tomochamaさんも、ロコ姐さんのこの顔、撮れました??
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
