2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
第3回レモンビーオフ会【血は争えない】
第3回レモンビーオフ会のレポをお送りしています。(最初の記事はコチラ

今回全員裸族で、残念ながら画像でも誰が誰か特定できないものが多いため

登場の偏りがあるのはお許しくださいね(^^ゞ

尚、参加犬の紹介はlumiさんの記事がとてもわかりやすいので、ご覧ください⇒コチラ






レモンビーって結構


20110124.jpg


若い子たちは大勢でわらわら遊んでることが多くて




オヤツのときも


20110124_2.jpg


全員立ちあがっての催促が多いんですよ(^^ゞ



ほら、トライの中だと、この行為をする姐さんって結構目立つんですけど


レモンビーの特性か?って思うほど、みんなこんな感じ(笑)




で、オヤツがなくなると、


一斉に


20110124_3.jpg


ガラ悪っ(爆)







で、



うちの姐さんは相変わらずの


20110124_4.jpg
(この日、lumiさん家の2頭とは、カラーの色とアクセサリーが被っててますます判別しにくい状態になってました・汗)


年下への威嚇っぷりだったんですがね。




昨日もご紹介したloco姐さん。


20110124_5.jpg


見事なムキッ歯ぶりですが、実はうちの姐さんと曾爺さんが同じでね(汗)


いわば、 『血』




そのloco姐さんとやっぱり血のつながりがある



ブラウニーちゃんも


20110124_6.jpg


非常に見事な、威嚇顔(笑)







あ、「血」といえば



chikaさんちのレオくんは、実はパセ雄の甥っ子
(パセ雄の父がレオくんのお爺さんにあたる)



見た目は全然違うんだけど




それでも、



20110124_7.jpg


♂に乗っちゃうところは、やっぱり『血』?


【参加者ブログ】 *スカ・ビビ家、ブラウニー家はブログをお持ちではありません。
南の島のLocoとLei(ロコ&レイ)
hinano (櫂&琥太郎)
ビーぐるぐるKAI(KAI)
Audry&Elyseeと申します♪ (オードリー&エリーゼ)
ビーグルのあちゃん(のあ&ゆめ)
chikaのブログ(レオ)
Daily-Beagles(アンディ&マーブルス)
ぐるぐるビーグル LEONの冒険記(レオン)



明日は最終回なんで押してね
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


Secret
(非公開コメント受付中)

わあ!エリーが姐さんに転がされているの、見逃しました~!^^ 決定的瞬間ありがとうございます!^^
locoちゃんたちの威嚇顔、見事ですね!^^
パセくんとレオくん、親戚だな~とは思っていましたが、すごい近いんですね!^^
たしかに!血ですかね~?^^
リンクありがとうございました!
ワタクシ、さっそくさぼりモードで、いつ終わるかわからなくなってきました~^^;
えー…
やーめーてー
ニコラも曾祖父ちゃん一緒なのにー

うふん、ウチのコだけどうしてあんなにかわいいのかちら♪
トライだからなのね!
うん、きっとそう♡
血って抗えないですね^_^;

家ってガオ君とうーちゃんと親戚♪
光栄だけどさぁ…エロなの??
乗っかられてばっかだけど…

cocoちゃんでもパセ雄君でも
きっちり証明できてるって事は…
実際はエロいんだ…( ┰_┰)
すげぇ~!砂埃上げながらバトってる!!
レモンって色のやわらかさからか穏やかイメージするのにね。
↑COCO姐さんで既に崩れてるけどね?(爆)

血は争えない...ワンコ界も同じとは初めて知ったわ。ププッ。
思い直す?
もし次飼うなら、レモンビーにしようと思ってましたが・・・。ちょ、ちょっと思い直そうかと思います(笑)
砂煙をあげてのバトル、これでもか!ってくらいの威嚇顔。

ある意味、ブログむきなんだけどね(爆)
レモンちゃんって大人しい色に見えるけど、かなりハードな性格なんですね。
砂ほこりが立つほどのバトルは見たことがない~v-393
パセ君ますますタジタジだったね。
レモン会に参加して本当に楽しかったです、
皆さんのワンちゃんがもっと走りまわるのかと思っていましたが、ビーグルだけですとあんまり走り廻らないのでビックリしました(これ私だけでしょうかネ~)
なんかみんな優等生育ちなのでしょうか?。
ヤッパリ レモンは・・・・・・・・・・・・v-399
ヤベー 逃げろv-355
私のレオ君のイメージ、ガラガラッと崩れたわ(爆

レモンビーって、1頭だけで座ってると、
ぬいぐるみみたいなのにねぇ。。。 へぇ。。。

今日の記事読んで、「やだ、うちの子っておとなしい♪」って、
トライの飼い主、みんな、再確認したわね。
すっげ~!砂舞上げての「バトル」見事なムキッ歯!
「血」なの?「個性」なの?それとも「レモン」だからなのか?
パセくんの甥っ子の「へこ」もやっぱり血のせい?
華麗なる一族のテーマソングが・・・頭から離れない!
良くわかった!
「血は水よりも濃し」って本当のことだったんだって!!
『論より証拠』ってこういう事だったんだって!!!
1年ぶりにお会いできてよかったです。
毎年会ってるので、cocoちゃんパセ雄の成長をみるのが楽しみで、まるで親戚のオバサンのような気持ちでみてました。
cocoちゃん、わたしから見るとすっかり大人しくなってしまって、ビックリでした。
パセ君は、活発で皆とうまくからんでましたね。
いやー、レモンもトライも同じですって。基本は。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
オフ会とかランに行って楽しんでるブログをあちこちで
みて本当にうらやましいです!
うちはトライカラーの雌なんですけど(5歳半)
気が強くって><
ワンワンしちゃうくせに相手が来ると逃げるタイプです。

あ。オーエリーちゃんブログに載ってる上目遣いのcocoさん!
おそろしくカワイイです〜♪
トライってさ、おやつがなくなると 一斉にはけない?
レモンは襲うのか … うん、ガラ悪っ!
ロコ姐ね、ホント 血だね。
COCOさんが歳食ったら ああなるんだね。
良かったよ、COCOさんが ひなっちよりも年下で (爆
ロコちゃんとCOCOちゃんって曾爺ちゃんが同じなの・・・(-_-)
あのね、さっき親戚探しサイトで確認したんだけどるくおとロコちゃんも曾爺ちゃんが一緒なんだけど・・・(父親方)^m^
るくおも確かに喧嘩っ早い(^^ゞ
ものすごい!むきっ歯ですね♪
北の竜馬もびっくりです!
レモンビーグルは見ていると優雅で美しいイメージがありました。
でも、オヤツ命はビーグルみんな一緒なんですね^^v
またまたロコさんいい顔してるわぁ~惚
もう、ミッピーさんったら「極道ストーリー作家」なんだから♪
あんなに和やか(?)な会を極道仕立てにしちゃうなって、さすがです(爆)
それにしても、micciiママは思いっきり襲われていますね。ぷぷぷ
乗っかっちゃうのはハットリの血でしょ~
ビーチくんも別のオフ会でのりのりだったみたいだし。
ハルクはノリノリだと腰がねぇ。
パセ雄、あとは任せたよぉ。
お返事遅くなりました~。

☆lumiさん
いえ、勝手にリンクスミマセン(汗)
今回は紹介は諦め、他力本願で突っ走りました(笑)
エリーちゃん、ゴメンね(汗)

☆P姐さん
だから~~、ニコちゃんもいらっしゃいって(爆)
(曾爺さんつながりってことで・爆)
あっという間にお仲間よ(何の?)

☆ジュニキチさん
あ、ってことは、まだ眠れるエロなんですね(爆)
きっと、いつか出てくるはず(笑)
王子とうーちゃんか…(ニヤリ)

☆ひぃさん
そ、そうね(笑)姐さんがもっと若い頃、
バッタバタ、砂煙たてながら相手を倒してのを見て
アタシもそう思ったわ(笑)

☆ほりゆりさん
あ、誤解しないで(笑)
レモンビーってね、かわいいよ~♪
飼い主には従順だから♪(これは結構本当)

☆オバチャンさん
そっか~。砂煙立ててのバトルってアタシ、
姐さんで見慣れてるからあんまり驚かなかったんだな。
あ、これはレアなケースなのね。

☆団長パパさん
ある程度の年齢に行くと、結構見回り派になる子が
多いですね~(汗・特に女の子)
若い子たちは結構走ってましたよね(笑)

☆ゲンママさん
そんな元気家に、レモンビーをもう1頭増やしたい^m^

☆ももぷぷさん
いや、うちにもトライがいるけど、
このくらいは全然問題なしって思う我が家は
やっぱりおかしいのか(爆)

☆作久良さん
リクエスト(?)ありがとうございます!
お陰さまで、ステキなBGMになりましたよ~♪(ちがう)

☆ジョディマちゃん
証明しちゃったよ(汗)
ま、血だからしょうがないね。

☆マルクさん
そうですよね(笑)一番手に負えなかった時の
姐さんをご存じなんですもん!
そう感じますよね?
弟ができると、落ち着くんだってすごく感じてます(笑)

☆masuzoさん
あ、よく言われます(笑)
黙ってればかわいいって(爆)

☆のりじちゃん
そうだね(笑)これが同い年だったら
今頃集会はなくなってたかと(涙)

☆ポチ子さん
え?そうなの?
やだ、確認してみる~~!

☆beemamaさん
色は違えど、基本はビーグルなんで
同じです(笑)
ただ、なんとなく迫力はあります(笑)

☆locomiちゃん
あ、これも送っとくわ(爆)
micciiママが襲われてた写真すっごいあってね。
そんだけ、いいオヤツだったんだねぇ。

☆ハルクママさん
はい、そうだと思います(笑)
ペパ夫くんはそうでもなかった感じだったけど(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
