fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
第3回レモンビーオフ会【華麗なるレモンビー】
3回に渡ってお送りして来たオフ会レポ。


今日が最終回!




アタシの書き方が悪かったのかしら(^^ゞ


レモンビーだから特に気質が激しいとかムキッ歯し易いとかはないですからね~(笑)


色は関係なく、個体の気質ってことで♪


そこんとこヨロシク!




そういうワケで


最終回の今日は、恒例のムービー♪


昨日のコメ欄で、作久良さんから


『華麗なる一族』をリクエストされましたので(え?してない?)


はい、お応えしましたよ~^m^



【BGMアリ】








レモンもトライも…レッドも何色でも…


ビーグル万歳!!



【参加者ブログ】 *スカ・ビビ家、ブラウニー家はブログをお持ちではありません。
南の島のLocoとLei(ロコ&レイ)
hinano (櫂&琥太郎)
ビーぐるぐるKAI(KAI)
Audry&Elyseeと申します♪ (オードリー&エリーゼ)
ビーグルのあちゃん(のあ&ゆめ)
chikaのブログ(レオ)
Daily-Beagles(アンディ&マーブルス)
ぐるぐるビーグル LEONの冒険記(レオン)


…皆様遊んでくださってありがとうございました~♪また宜しくお願い致します!



そんなビーグル好きなアナタもガシっと押してね♪
↓↓↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


Secret
(非公開コメント受付中)

おおお~~~!
感動大作!^^
かっこいい~♪
あ!団長パパさん自分ちのゆめちゃんの写真がなかったって嘆いてらしたけれど、かっこいい立ち姿も、大ジャンプ^^も写ってる!^^
そしてあのアングルがこの迫力を生むんですね~!^^
ワタクシにわか真似っこで、いっぱい地面が写ってました~!^^;
本当に、ご一緒させていただき、ありがとうございました!^^
あ~楽しかった~^^♪
圧巻です♪

レモンちゃんも可愛いなぁ~♪
ピンク色の鼻に萌えます(^ε^)

ビーグルは本当に可愛い☆
バンザーーーイ
昨日は読み逃げだったんだけどムキっ歯の血とヘコヘコの血・・笑っちゃったw

レモンが欲しいって父さんが言ってた時期があったな。(飼う前ね)こんな田舎でペットショップでしか飼うことを知らなかった我が家がレモンに遭遇するはずもなくトライになったんだけど(あたしは最初の子はトライ希望だった)レモンだったらこの前は姐さんとムキっ歯対決できたのかしらん?

オフ続きのレポお疲れ様でした
いいね~
かっこいぃ~~!やはりレモンビーってちょっと位が高いような気がするぅ~~。いいなぁ。
個体の気質ってことですね、レモンビーやっぱり憧れますね。
いつもながらナイスなお仕事です!
「勝つのは最低条件。要はいかにキレイに勝つかだ」
(↑華麗なる一族のセリフ)ってとこでしょうか。
レモンビーの戦いがキレイかどうか…
甚だ疑問ですが(^_^;)
ビーグル万歳☆
ビーグルって本当に可愛い~❤
レモンビーだらけは圧巻ですね><
いつもの事ながらムビーも素敵☆
オフ会レポお疲れ様でした!

↓ミルキーもおやつの時立ち上がるし
ジャンプするぅ~^^
レモンビーの気質だったのか(笑)
わかってるよ。『血』なんだってことは♪
だからさ!

かっわいい顔がこれでもかってくらいに沢山写ってるのに
なぜにこの選曲?(笑)
オヤツもらってるところで人の腰のとこまでジャンプしてる子だれ?
すごいね~! 本当に元気一杯だね^^
一頭一頭見てたらやっぱりほんわかした雰囲気するなぁ
レモンって。

うんうん。ビーグル万歳!
すげ~~!ムービー!!ナイスショットばっかりですね!
みんなすごかったけどオーちゃんがぬーんってしてるのと、
ゆめちゃんのジャンプがすごいっておもいました。
でもCOCOちゃん普通にあるいてるだけなのに、このミュージックに一番なじんでいた気がするのはなぜ?(笑)
オフ会レポお疲れ様でした~!
また集合しましょうね♪
こんにちは☆
コメントが遅くなり、すみませんっっ

先日のオフ会では、お世話になりました~♪
あと、オフ会レポートも楽しく読ませて頂きました。

・・・わが子のムキッ歯のせいで
レモンビーの株が急降下してますね↓↓
(ってそんな大げさなことじゃないですかね?(笑))

でも、レモンビーをこれから飼おうかな、などと
検討されている方に「ビーグル(レモン)は最高ですよ♪」と
言いたいですぅぅぅぅ。

ちなみに、信じて頂けないかも知れませんが
わが子は1回も吠えない日がほとんどなんです。
でも、あのオフ会の威嚇を見たら 「あの飼い主、嘘つきだわ」と噂になっちゃいますね(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています。
MIPPY*家もお忙しいと思いますが
ブログの更新も(のんびりで結構ですので)
お待ちしていま~す。
これよ!このBGM、壮大で感動の嵐!
でも、ジョディママさんの言う様に軽快な明るい感じのBGMなら同じ写真でもイメージが変わるんでしょうね。

連続のオフ会のレポお疲れ様でした、楽しかった。
毎日の更新頑張ってますね、無理しないでね。
すごかった!!!(^^)

最初は、「曲がスゴっすぎて、合わねぇ~」って思ったけど、どんどん進んでいくウチに、みんな、りりしく見えてきて、最後は超感動している自分がいました♪

吸い込まれました~~!

毎回、思うけどMIPPY*さん、本当にすごいです!プロ♪♪

また、一緒に遊びましょう~!!
なんででしょうね、レモンってだけで 全員、
「 のっしのっし 」 とか 「 がおー! 」 ってキャプチャーが
見える気がするのは …
うふふ、壮大なムービーでした^^
レモンちゃんも本当、可愛いね~(^^)
こんなにたくさんレモンビーちゃん達がいても、COCOちゃんはすぐにわかっちゃうのはやはり姐さんのオーラかな^m^
すご~い、圧巻ですね。
こんな素晴らしいまとめ方されると、どじビーグルがなんか凄い優等生みたいなワンちゃんになってしまいますよ(笑)
シリーズ、ずっと読み逃げしてたけど
楽しく読んでたよ。
みんな楽しそうで、なにより♪
多少の流血なんて、元気な証拠よね(←?)
ビーグル ばんざーい♪(ぱーぐるも入れてね♪)
MIPPYさん♪さすがですね~!
凄い重厚なBGMで、某局の大河ドラマ??って
勘違いしてしまいそうな~~
とっても素敵な、ムービーでした。

今回のシリーズで、ますますレモンビーさんの、
認識が少し・・少しづつ~
本当は、頼もしいんだ!!って変わりそうです。
この曲の選曲!さすがですっ(爆)
土曜日はお疲れ様でした☆
早々にカメラのメモリが一杯になり、
MIPPY*さんのカメラワークがまたすごかったです(笑)
また、近いうち会えるのを期待してます♪

あ、うち忘れものしたんですけど!!・・・・・・パセ雄。。。
MIPPY*です♪
レモンビーオフ会に参加された皆様、本当にお世話になりました!
写真掲載にもしかしたら偏りがあったかもですが、
未熟な腕のせいですので(爆)
これに懲りずにまたどうぞ遊んでくださいね☆
ではお返事です♪

☆lumiさん
そうなの、そうなの(笑)
オフ会ってさ、自分ちの子を撮るの忘れんの(笑)
アタシも今後の課題ですわ♪お疲れ様でした~!

☆ジュニキチさん
レモンってね、ピンクか黒の鼻の子に分かれるの(笑)
うちはピンクだけど、それだけでも
かなり印象が変わる面白いカラーです。

☆ガオ母さん
あはは(笑)同じ血だったら対決出来ると思うよ(爆)
さがして、さがして~♪

☆ほりゆりさん
何でだろうね?レモンってやっぱりまだ認知度低いから
同じビーグルでも違う印象を受けるんだわ。
ま、うちの場合、見た目と中身のギャップがありすぎて
それまた大変だったけど(涙)

☆古梅さん
キレイな勝ち方は、うちに限って言えば
『できません』 うふ♪
しかし、よく覚えてるねぇ。DVD持ってんの?

☆キャンディ’ズママさん
ミルちゃんも同じだと思うよ(笑)
これがさ、トライの中だと目立つんだわ。
あ、どっかの爺はトライだけど、同じだけどね(笑)

☆ジョディマちゃん
だから、リクエストされたんだって(←ちがうって)
かわいい写真いっぱい撮ったのよ。
でもね、使いこなせなかったの…うちだから?(爆)

☆ひぃさん
ごめんなさいねぇ、うちがかなりレモンビーの
株を下げてるわ(涙)

☆locomiちゃん
そうなのよ…(涙)
そんなすごいしがらみとかないのにねぇ(涙)
うちの環境そんなに不遇なのかしら(泣)

☆ブラウままさん
いえいえいえいえ…(滝汗)
こちらこそ、かわいいブラウニーちゃんの
あんなお顔を載せてしまってゴメンナサイ!
レモンビーの株を下げてるのはうちですから、
どうぞこれに懲りずにまた宜しくお願いします!

☆作久良さん
はい、これで一段落つきました♪
これからは、出来る限りゆるく、頑張ります!

☆micciiさん
なんかmicciiさんにプロって言われると照れる(笑)
楽しかったね~!
また遊ぼうね!お母様によろしく!

☆のりじちゃん
コラコラ!それはうちだけの専売特許だから(爆)
他の子はみんな何故か軽やかよ~。

☆ポチ子さん
オーラか…いいオーラだといいんだけど(爆)

☆団長パパさん
いえいえ、うち以外は皆さん優等生です(笑)
うちの子はどうしてもキレイにはまとめられないキャラなんですわ(汗)

☆うーママちゃん
流血はしなかったって(爆)
でもさ、どうしてビーグルと一緒に飼う他の犬種って
みんなビーグルみたいになるんだろうね(汗)

☆茶々丸ママさん
是非2頭目はレモンビーで♪
おもしろいですよ~♪
うちも両方いるから毎日おもしろいですもん(笑)

☆shokoさん
お疲れ様でしたー☆
あ、パセ雄忘れてたねぇ(笑)
しかし、パセ雄は幸せね♪みんな持って帰りたいなんて
なんか嬉しいわ☆(実際いい仕事するんだわ、これが)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー