2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
レモンビーオフ会番外編【パセ雄の企み】

パセ雄、1歳半。



20110126.jpg





ブログ界で生き残る術を



20110126_2.jpg




…見つけたようです。



(本日通常更新はお休みさせてね)


自分とこのブログに載るだけでは満足できなくなってるんで(涙)押してね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


Secret
(非公開コメント受付中)

撮った撮った!
もう、おなかいっぱいっていうくらい、あなたの物欲しげな顔は撮らせていただきました(爆)

ああやって、腕にからみついていたのね~
超かわいいじゃん!コノヤロー!
かっ! かわええっ!
撮ってやる! 来いっ!
すげー必死(爆)。
こうなりゃデルモになって稼いでおいで♪
あれは、ブログ界で生き残る為だったのかぁ!
さすが、パセっち(^^)b

私も、バッチリ撮ったよ!君のかわいい~姿!!

あ~連れて帰ればよかった(爆)
おやつ欲しさじゃないんだよね。
ブログ犬として生きるすべを
1歳半で習得とは姐さんの教え??
こんな可愛いモデルさんだったら
何百枚も撮っちゃう❤
パセ雄くん可愛い(^O^)/
すごい
これがCOCO姉さんの教えなのですね。なるほどこの激しいブログ業界、こうでもしないと生き残れない。

あれ、ひょっとしてこれ、COCO姉さんの教えじゃなくて、MIPPY*さんの教え?((爆))

右手をくるんってまわしているのが超かわいい!のぞきこんでるよ~~wかわいい~~。
可愛いですね~
いいなぁって思う瞬間を撮るのは、中々難しいけど、
残りますからネ~撮る方も必死です^^v
ブログ界の生き残り方・・・必見でした^^
私の目が悪いのか?パセくんの頭が大きくて、身体が三頭身に見えるのは私だけ?(遠近法?)
何か「ぬいぐるみ」みたいでめんこいぞ~!
パセ雄君ってば、かわいー!!
こんなに必死につかまれたら連れて帰っちゃう♪
今日もまたlocomiちゃんに会ったんですけどね、
MIPPYさんの真似してロコのあの顔撮ってみようとがんばったんだけど・・・
全敗でしたぁ~(涙
今度撮り方教えてください!!!すごすぎるーーー♪
すごい可愛い~!
やっぱりこれも血があると思いたい!(笑)

そうそう昨日の動画すごかったですね!
ちょうど主人が帰って来たので見せましたよ!
すごいでしょう!って!すごい自慢げに!(爆笑)

あんなレオでしたけどこれからもどうぞよろしくお願いしま~す!
かわええなー(笑)
あんなヘコ雄なのに。
こんな時ばっか、かわいいのなー(笑)
↑ さすがうーままさん。
でも、やっぱりパセ雄くん かわいい~♪
パセ雄君~積極的~!
これって、ブログ界で生き抜く技なのか~?
可愛いから、モデル界でも生き抜くんじゃないですか?
お返事遅くなりました~。

☆locomiちゃん
そうだよね(笑)
あ、パセ雄のこういうとこは、ある意味武器っす^m^
ハマっちゃダメよ(笑)

☆のりじちゃん
集会のときは、是非撮ってやって♪
あ、オヤツないとダメよ(笑)

☆ひぃさん
デルモは、姐さんのほうが向いてるんだけど
パセ雄には一抹の不安が(汗)

☆micciiさん
うふふ♪嬉しいわ~、なんだか持ち帰り希望が多くて(笑)
撮ってくれたんだ~。ありがとうね♪

☆ジュニキチさん
この子は、生まれた時からブログ犬だからね(笑)
姐さんよりは、スタートが早い分、習得も早い(?)

☆クロムママさん
アタシも、たぶん何万枚も撮ってるかと(爆)

☆ほりゆりさん
あ、これね、実はオヤツも狙ってんのさ(笑)
locomiちゃんの手は魅力的な匂いだったんだな(爆)

☆beemamaさん
そのため、ワタシは数打てば当たるってな感じで
常にシャッター切ってます(^^ゞ

☆ 作久良さん
これね、レンズのせい(笑)
広角っていって、こういう風に写っちゃうんだな(笑)

☆tomochama♪さん
え~?tomochamaさんなら撮れるよ~!
アタシも一か八かだったから、偶然なんだよ♪

☆chikaさん
いえいえ、こちらこそ~(汗)
うちもあんなですが、宜しくお願いします(^^ゞ

☆うーママちゃん
そうなの、なんかくすぐる子なんだわ(笑)

☆ぶーさん
姐さんとは違うかわいさがありますな(笑)

☆茶々丸ママさん
モデル界に進出する前に、しつけを何とかしますね(^^ゞ
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
