2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
パセ雄の窮地。
リビングの座卓でパソコンをいじってる間


アタシの股の間で寝てる2頭。




でも、用をたそうと立ち上がると


20110127.jpg



パセ雄も同時に動いてしまい、




うっかり


20110127_2.jpg


ヤバッ…(-_-;)


20110127_3.jpg


…だねぇ(汗)







ま、



基本、うちはそういうことは自分で解決させる主義なんで(?)



アタシは、そのまま用を足しに行き



数分後戻ってみると







20110127_4.jpg
(違うカメラで撮影)


まだそのままかよ、おいっ(-_-;)



助けてあげようと思っても思わなくても押してね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄、勇気を出して動いてごらん?
大丈夫、大した事ないって!
いつものバトルが始まるだけじゃないか♪
パセくん、ピンチ!でも、人間の様な気の使い方ですね。
用を足し?(トイレの事かしら)帰っても同じ状態ってどんなに我慢していたのかしら?
COCOさん、ず~と寝ていたの?パセくんの手の温もりが心地ヨカッタのね。
しびれるのをガマンして彼女に腕枕してあげるラブラブな
彼氏とはほど遠い緊張感(笑)。

パセ雄も気苦労耐えないねぇ。
ちょっとずつ
ほら、こうやって、ちょびっとずつ、ちょびっとずつ・・・ずらせば・・・!!!あ!!!ちょ、ちょっとそんなつもりじゃ・・!

あ"~~~!!ってなるのが目に浮かぶ。

う~ん、どうしようもない。そのまま頑張って、パセ雄くん。
ひっひっひー。笑
めちゃめちゃドキドキで生活してんやねー!
頑張ってどうにかしんさい!
あ。この続きは「肉を切らせて骨を断つ」なのね。
もし、このまま動かないで・・・
姐さんが目覚めたときに最初にパセが目に入ったら・・・

「なんでそこにおんねん!?」とかって、
やっぱり怒られてたりして。(^m^)
あんなに大胆にガオブログで主役の座を奪ったあなたがそんなのじゃ駄目だわ!
逃げないで姐さんにもガバッといっちゃいなさいよ!
この続きを見たいって思った私は、やはり、バトル好き?!

(^^)v

パセっち、ファイト!!!
わりあい中途半端な体勢なのに
そのままいられたのがスゴイ。
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
お!!厳しい生活してるね、パセ君~。
ウチでは最近、とみー君が転がり降ってきても姐ちゃんが
怒らなくなりましたよ♪
頑張るんだ、パセ雄!!その日はいつかやってくる!!
でも、そうやって足の匂いを 嗅がせ続けてるのもどうかと …
私、ロコさんがCOCOさんの親戚だと知って
パセ君ってすごいなって事に気が付きました。
来るべくして来たっていう意味、改めて実感。。。
そして今日も可愛い♪
あ~、私もふたりをお股に挟みたい^m^
パセ君、そのまま動かないでどのくらいいたのかしら?(>_<)
ジッとしてるより、動いてダッシュで逃げてみるってのはどう?(^^)
なんてピッタリに聞こえてくる
台詞でしょ~^m^

一気に動いてダッシュで逃亡。
これくらいしかアドバイスできなくて
ごめんね^_^;
パセちゃんの修行はまだ続くというところでしょうか!
でもcoco姐さん会うと穏やか~な気がした!
がんばれ!パセ雄!
お返事遅くなりました~!

☆ジョディマちゃん
そうなのよね。いつものことなのに、
どうして、そんなビクビクしてんのかしらねぇ^m^

☆ 作久良さん
いや、これはマジで戻ってきてもそのまんまで
こちらが驚きましたね(笑)

☆ひぃさん
そうだよね、そういうとこ気を使えるんだから
姐さんを怒らせないようにすることだってできるはずなのに(^^ゞ

☆ほりゆりさん
ま、結局すっと手を抜いて事なきを得たんですけどね(^^ゞ
早くやってればいいのに(笑)

☆モクママさん
そうそう、何でも経験!
自分でなんとかしなきゃねぇ(笑)

☆古梅さん
古梅ちゃんって、色んな言葉知ってるよね(爆)

☆ももぷぷさん
そうそう、いるだけで怒るくせにねぇ。
今回は大丈夫だったのよ、たまたま?

☆ガオ母さん
ガバっと行っても、勝ち目はまだないっす(笑)

☆micciiさん
えへへ(笑)この続きは書かなくていいくらい
つまんないもんだったのよ(笑)

☆うーママちゃん
変なとこの身体能力は長けてる気がする(笑)

☆たっぺねーさん
あ、やっぱそう?
ま、姐さんの機嫌によるんだよね(笑)

☆のりじちゃん
姐さんはある意味変な趣味があります(爆)

☆うこんさん
たぶん、パセ雄はどんぴしゃだったんだと♪
今日はこうだったけど
類稀なるメゲない気質は、一番必要な資質だもんね♪

☆ポチ子さん
この子たちをお股に挟む時ほど幸せな時はありません(笑)

☆ジュニキチさん
そうだよね~!それしかないよねぇ(笑)
変なとこでビビってんじゃないよねぇ(爆)

☆chikaさん
皆さん会うとそう仰いますが、
家だとブログの通りなんですわ(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
