2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
どんくさ姐さん。
先日、ももぷぷさんとこで開催されてた


ブログ開設1周年全プレ企画
(すげ~な…応募すれば全員もらえちゃうんだよ~!)



で、その太っ腹な賞品が昨日届きました~♪



20110128_10.jpg




…てか




20110128_11.jpg



おまえらっ(-_-;)







しかし、おっかしいわねぇ。



全プレは確か『ステッカー』なはず…。



なんで、こんなに食いついてくるのかしら?



って思って開けてみたら





あら、やだ(*^_^*)


20110128_12.jpg
(ステッカーはCOCOパセも利用した『イイナミショップ』さんのね♪かわいいねぇ)


オヤツ入りじゃないのさ(笑)






じゃ、せっかくなんで



オヤツ、早速戴いちゃいますか♪



ちょうど、さっきの2頭の『かぶりつき攻撃』で


20110128_13.jpg


それぞれのサイズに真っ二つになってたのがあったんで(^^ゞ



では、どうぞ♪



【アタシの声入ってます。音量注意!】





いや~、美味しくいただきましたよ~~(特にパセ雄がっ



ももぷぷさん・ぽんちゃん、ありがとうねぇぇ~♪


姐さん意外とドン臭いのねって思っても押してね(涙)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

cocoさん…><
パセくんに取られちゃったのに怒らないんですねー!
うちの子だったら怒っちゃいそうです^^
ほんとだ!
COCO姉さん、えらい!ちゃんと待ってたのですね。「え・・・・」って顔しているのが超かわいいです。やっぱり姉さん、乙女なのですね。。

パセ雄くん、日に日にたくましくなって。。。。

うちのブログで先日のパセ雄くんのパクリをしてみましたw 
怒らないでぇ~~MIPPY*さ~ん。

のりじさんに、レベルが違うんだから。って言われましたけどw 確かにそうだ。
パセ雄、春休みにウチおいで♪
おねーさんがとことん鍛え直してあげるから^^
ホント、取られて怒らないCOCOさんえらいよ~。
普通だったら壮絶なバトルになるわよぉ。

パセ雄ってくだけたお座りなんだね(笑)。
あはは! ワニが釣れてる!!!(爆

COCOさん、呆気に取られてる顔が。(≧▽≦)
行儀よくしてたらドン臭いって言われて、割りに合わないねぇ?

イイナミショップさんに作ってもらったスッテカー、
むっちゃくちゃ可愛いんだよね。
こちらこそ、もらってくれてありがとねぇ~ ^^
COCOちゃん、パセ雄くんに取られちゃっても
怒らないなんて、いい姐さんじゃないの!
「あれ?私のはどこ行ったの?」って顔して
探してるCOCOちゃん、可愛い❤
パセ雄くん、たくましくなったねぇ←親戚のおばちゃん(笑)
どこのご家庭も、下の子っちゅーのは しつけが甘くなりがちで (^^ゞ
職場で音なしでムービー見ながら、「ああ、COCOちゃん、パセ君に取られちゃうよ!取られちゃうよ!あ~ぁ」って一人で(誰もいなかったんで)騒いでおりました^m^
パセ君、この後ボコられなかったかしら(~_~;)
COCOちゃん、どん臭いんじゃなくてお利口なんだよね~^^
パセ雄(爆)
COCOさんの横取りしつつ
すっげー尻尾はいっちゃってんのね^m^
↑ ほんとうだ! もう一回見直してきちゃった・・・
パセ雄くんのしっぽ ない!
COCOさん お昼ね後だったのかな・・・
取られても怒らないCOCOさんさすがです。
うん 姐御の貫禄~♪
cocoちゃん…ありゃりゃ~。
パセ雄君に取られた後の表情がなんとも
可愛いんだけど、怒らないんだねぇ。以外!!(←失礼?)

パセ雄君の食い意地に( ̄Д ̄;
お返事遅くなりました~。

☆masuzoさん
怒る時と怒らない時があるんで、
その見極めがねぇ(汗)

☆ほりゆりさん
見たよ~♪
お姉ちゃんに悪いわよぉ(笑)
パセ雄はそうだね、どんどん逞しくなるね~!

☆ジョディマちゃん
つねられるからイヤだと申しております♪

☆ひぃさん
そうだよねぇ。なんで、動画撮ってる時に
バトらないかねぇ(←?)

☆ももぷぷさん
そうそう、かわいいよねぇ。
柄とかも、忠実だし宝物だよ~!
今回はありがとうございました♪

☆クロムママさん
なんか姐さん、ちょっとお間抜けで(^^ゞ
ま、違った一面も見られてヨカッタかと(え?)

☆のりじちゃん
仰る通りで(涙)

☆ポチ子さん
コマンドに忠実なのが仇となって(涙)
パセ雄の鍛え直しが必要だよね~(汗)

☆うーママちゃん
あら、本当だね(笑)気がつかんかった(笑)
そういや、何か食べる時のパセって尻尾入るわ(笑)

☆ぶーさん
ありがとう!そう思うことにするよ(笑)

☆ジュニキチさん
パセ雄のほうが、確かに食い意地張ってるわ(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
