2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
THE BEST OF 威嚇顔。
かつて




ここまでの威嚇顔を…




20110130.jpg



撮れたことがあっただろうか…。





ま、



いつものレベルのこんなんも


20110130_2.jpg


撮れましたけど?^m^




まだまだこれ以上のすごいのが撮れると思ってるんで押してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

すさまじいお顔じゃないですか、cocoさん…

うちも2匹目を考えているところなんです。
今居るコが女の子なので
弟がきたらcocoさん&パセ雄くんみたいになりそうですw

子供が見たら怖くて泣いちゃうね。
魔除けに売り出したらどうだろう(笑)。
姐さん … 目が落ちそう (涙
cocoさん・・この前会ったあの子
見ただけで「ああーーん可愛い」って思うあのメスの子
あれって偽者だったの?

明日はかつてないカバちゃん顔が登場するのかしら??
可愛いCOCOちゃんをここまで追い込む
どんなことをしてるわけ?パセ雄(笑)
わぁ!素敵☆
私もこんなの撮ってみたいわ~(笑)
2枚目の写真って、飛び掛る瞬間?
足が浮いてるのをキャッチしてるっていうのもすごいわ~
すご~い。
こんな顔撮れませんよ。
す~げ~!
これって「現実?」「捏造は間違い?」
今までも迫力一杯と思っていたけど、素敵なレディのCOCOさんが・・・目が落ちちゃうよ~!
この時のパセくんのお顔が見たいなぁ~(ま・まさかカバちゃん?)
これ以上
パセ雄くんはこれ以上怖いものは何と答えるのだろう?一度でいいから聞いてみたい。
間近で耐えられるパセ雄くんが、あるいみ最強だと感じるこの頃。。

COCO姉さん、本当に目が落ちそうw

そして改めて、MIPPY*さんの腕前にほれぼれ。
るくおはこのお顔を見ただけでたぶんビビッてチビっちゃうわ^m^
パセ君、どんなワンコが向かってきても大丈夫そうよね(笑)
普段の可愛いお顔とのギャップがこれまたいいんだわ♪
きゃおーー(>л<)!!
夢に見そう・・・
COCOさん毎日そんな顔してるのー?
うひょひょ~♪
まだまだ、すごいのがありそう?
めっちゃ楽しみ~♪

2枚目の手足の開き具合が、たまりませんわ~☆
すっげ~~(爆爆)
さすがのてんさんでも ココまでの顔はできないや(爆)
修行させないとダメかしら?
昨日のコメントで天然さんだね。
って言ってごめんなさい<(_ _)>
怒らないで、coco様…(T△T)

パセ雄君何やらかしたんですか??
ぷ。
やだ…
真夜中に、ヘラヘラ笑いが止まらない…

んもうCOCOったら。
ス・テ・キ♡
わは^^
すばらしい~~~!^^
そうですよね!威嚇顔、エリーもするんですけど、ここまでの迫力はないけれど、なにより、その瞬間を撮影できないですもの!
あ!レモンオフ会で、COCO姐さんの横歩き、のりじさんに好評でした^^♪
姐さん、技が多彩だわ!^^
☆masuzoさん
あはは(笑)そうなんですか~!
確かに、上が男の子で下が女の子だとまた違った感じなんで、どうなんでしょうね~!
ま、基本女の子のほうが強い気がしますけどね^m^

☆ひぃさん
あら、うちの子は平気だけど?(爆)

☆のりじちゃん
大丈夫、今んとこちゃんとついてる(爆)

☆ガオ母さん
どちらもホンモノです(笑)
オンナは二面性があんのよ。

☆ジョディマちゃん
いや、何もしてなかったかと(爆)

☆キャンディ’ズママさん
ミルちゃんもあと数年すれば…^m^

☆ももぷぷさん
いや、覚えてないんだわ(笑)
飛びかかるのはいつものことよ(笑)

☆団長パパさん
いや、のあちゃん、ゆめちゃんはやらないでしょう(笑)
いいんですよ、やらないほうが♪

☆ 作久良さん
パセ雄の顔は見えなかったなぁ(汗)
見たかったなぁ(笑)

☆ほりゆりさん
そうだね~!パセ雄は負けてるけど、
怖いとか思ってるのかなぁ。
耐えられてるだけスゴイか(笑)

☆ポチ子さん
うん、外で他のワンコと取っ組み合いしてても
パセ雄が勝つような気がしてます(笑)

☆モクママさん
そ、そうだね(笑)ほぼ、毎日かな…(汗)

☆はなままさん
たぶん、これはアタシが撮った中で
最強にスゴイ顔なんで、これ以上って見たいような…見たくないような(汗)

☆かなこちゃん
修行して身につけても責任持てません(汗)

☆ジュニキチさん
いや、本当に何もしてないんですって(汗)

☆Pさん
そうよ、「血」ですから^m^

☆lumiさん
あ~、横歩きね~!
あれ、たまにするわ。そうだね、珍しいよね~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
