2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ママの勝ち。




















「当然ですっ!



ママを誰だと思ってるんですか?



COCOさんの、リーダーさんですよっ[:!:]」








素直でよろしい[:楽しい:]





しかし、いきなり拒否るとは…。



ちょっと、反抗してみたいお年頃だったのかしらね~[:冷や汗:]





ランキング参加中で~す[:犬:]

[:down:]ブログ村メンテナンス中だけど気にしないでポチッとね[:ラッキー:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



Secret
(非公開コメント受付中)

あらっCOCOちゃんがそんなに拒否るなんてめずらしいですね~。動きたくない理由はいったい何だったのかしら。



車に乗る前のピコの拒否りぶりといったらすごいもんです。まあ結局強引に抱っこして押し込んじゃうんだけど。



ちなみに未だに毎回ゲロンパのピコさん。ところがペットシッターさんの家の車ではヨダレもたらさないんですよ~。何が違う?複雑・・。
COCOちゃん、反抗期ですか(^^)

うちの櫂は、パピーの頃から反抗期です。

必ず、散歩の時に拒否ります(爆)

電柱のところで・・・。

ダメですね(><;)



でもCOCOちゃんは、ちゃんとママのいう事聞いていたので、お利口さんですね♪



”愛の芽生え”の動物園にいたCOCOちゃんそっくりサンには笑いました!いっぱいいましたね。
そうなのよ、そこで負けちゃダメなのよ(笑)

しかし・・・10回とはずい分とまた・・^^;

何でそんなに拒否りたかったんでしょうねぇ。

行きたいところでもあったのかな?
COCOちゃん、何が嫌だったのかな?

カノンもとうとうヒートになりました♪
↑カノンちんがヒート?!

パピーちゃんだと思っていたら、、もう1歳が近いんだもんね!



そういえば犬のきもちの見出しで見たんだけど

1歳前後の反抗期があるそうじゃないですか~

それかな??

来もお散歩に時は自分で行きたい方を決めようとしたりします。行っちゃいけないと思うんだけどついついそっちに歩いちゃうなぁ~

その時はムッとするけどこうやって後で見ると笑えますね~
おひさです(^^;

OCOCちゃんも散歩中拒否するんですねぇ。

あんちょびも踏ん張って拒否することありますよ。

強引に引っ張りますけど(汗

どうしても動かないときは、必殺のだっこですよ。
拒否ってるCOCOちゃんもかわえ~♪

いいですね、拒否っても可愛いって(笑)。

ママさんが勝ってるところも素晴らしいですね(笑)。

次回はCOCOちゃん頑張ってみて~★
ロコはビビリなので、いつもこんな感じで拒否られます!

気にせずグイグイいくと、首輪抜けして逃げるので、いつもイラッとします(笑)

☆みーこさん

その前に3日間お散歩へ行ったダンナの時も拒否ってたそうです(笑)

でも、今日はもうやってなかったから、単なるきまぐれかな?

シッターさんの車では大丈夫だったのね…。う~ん、何が違ったのかな~。でも、吐かないってだけで進歩じゃないですか~。



☆micciiさん

ふふっ、電柱っていうと、メンズワンコの残り香ですね。

それは嗅ぎたいですよね~。

うちは電柱だろうが、道端だろうが全部嗅がないと気が済まないらしいです(笑)



☆ジョーディーママさん

はいっ、負けませんでしたよ~(笑)

ここで負けるわけには、って感じで、引きずりました…。

何か気まぐれって感じは否めませんでしたね~。

今日はやらなかったし、やっぱりプチ反抗ですかね。



☆ラブママさん

カノンちん、おめでと~♪

大人の仲間入りだねっ!しばらくランは行けなくなるけど、

おうちで3頭で遊べるから、大丈夫かな?

カノンちんも眠たくなってますか?



☆つるさん

うちも、行きたい方向へ行こうとしますよ~。

たまになら聞いてあげますが、基本はワタシの行きたい方向へ行きます(鬼?・笑)

1歳前後は反抗期なんですよね。恐れてたけど、そんなにひどくはなかった気はします。来くんは全然大丈夫だったでしょ?



☆あんちょびパパさん

おっ、抱っこですね。

もう、頑なに動かないんですね…。

うちは、COCOのあきらめが早いのか、引きずられるのがイヤなのか、とりあえずは動いて、また拒否みたいな(笑)



☆うーママさん

いや~、拒否ってる顔は結構悪い顔でしょう(笑)

コイツ…って思いましたもん(笑)

なので、ワタシも負けずに背中向けて引きずりました…。

傍から見たら、怖い飼い主だっただろうな…。



☆locomiさん

おぉぉ。ロコちゃん、プロだわ!

首輪抜けね~…その手があったか(笑)

首輪抜けないように、しっかり締めときます…(鬼だ、ワタシ)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
