2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
COCOパセのお詫び。
ちょっと、皆さんっ


最近のブログ村、めっちゃ調子悪くて


新着記事に反映されなくてね(涙)



うち、基本的に0:00更新で頑張ってますので


夜更かしのアナタはチェックしてみてね~♪
(夜更かしじゃないアナタも朝見てね~(^^ゞ)



でもね。


とりあえず毎日更新で頑張ってますが


相変わらず、『不義理』なアタシで本当にゴメンナサイ(涙)


20110202_2.jpg


そう、まさに『ギリギリ』(え?)


実は、ここ最近は、時間があるときに数日分まとめて予約更新。(だから村の不調はツライ)


コメ返も週1~2回にたまった分まとめて、一気にお返事する感じで…(^^ゞ


アタシ、見放されないかしら?



20110202_3.jpg


あまりの不義理に、↑こんな風に、いきなり


首絞められるんじゃないかって、もうヒヤヒヤもんよ(涙)


20110202_4.jpg


…やだ、アタシは逆ギレしないわよ(滝汗)


ただただ、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいでね(涙)


20110202_5.jpg


…いや、マジで申し訳ないって思ってるから!!!


(とりあえず、来月多忙理由その1の『リハウス』敢行予定です(^^ゞ)


とにかく頑張るから押してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

いやもう、不義理どころか、パセ雄の御立派な下半身に
ありがたくって 拝んじゃう …
ぜんっぜん!
忙しい中アップしてくれてありがとうって感じだよ?
だって毎日COCOパセが見られるんだもの♪

体には気をつけてね♡
ごめんなさい・・・私も不義理で(汗)
最近読み逃げばっかり・・・

やっぱり~私だけかと思ってたけど
ブログ村さんが調子悪いんだ~よかった!

パセちゃん立派なタマになったね(しみ~じみ)^^
ブログされている方同士の「ギリ?」は判らないけど、ここのコメ返は無理しなくていいと思います。
忙しい中、記事書いてCOCOさん達の姿を拝見出来るだけで十分しあわせ!
首締めよりパセくんの「タマちゃん」に釘付けです。
大人になったんだね。(しみじみ)
ポチの「二人の寝姿」に良いですね、仲良し姉弟!
私も、不義理のお話より、パセ雄君の「たまちゃん」に
釘付けになった方です。
我が家にも、「たまちゃん」いるんですが、な~ぜか
見てしまいました・・・

私は、パソコンまで壊れてしまって、ただいま入院中で
ブログ村は反映しないし、本当にいやになちゃいます!
うちも午前0時からの一時間がポチポチ勝負なんだけど村に新着出るころには皆さん就寝されてるようで商売あがったりだわ(怒


・・・ってかパセ雄の竿の角度にv-425
結局
よかった・・・私だけじゃなかった。主わずパセ雄くんのブツに目がいったのは。おまけにガオ母さんは目の付け所が違うわ。さすがです。

忙しいのに更新お疲れ様です。このバトルが見られれば幸せ~今日も仕事がんばりますw (オイ、どこから・・)
え~ COCOさんの胸筋に目が行ってたのは、私だけ?
私ってマニア? いやいやいや。。。

毎日、COCOパセに会えて、うれしいのよ?
だから、あんまり無理しないでね?
あ、でも、ギリギリまで無理してね。(←どっち?・笑
あのぉ~~~
MIPPYさんが「お詫び」なんて言ったら・・・
ハハは、ハハは、どうすればいいんですかぁーーー
MIPPYさんが「不義理」と言うなら・・・
ハハは、ハハは、超、ウルトラ、マックス不義理じゃないですかーーー

ちょっとうざい?

ほんと、毎日、いつでもCOCOパセに会えるだけで十分です。
ホントに尊敬の一言です。
でも、体が資本、無理は適度にね。


MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
え~~、不義理??私はナマケモノ以外の何者でもないヨン!!
そうそう、抽選不参加だったMIPPYさんにこっそり言っちゃうけど、
5番さんまだ出ないんですよね・・・。
怖い事考えちゃった・・、あのさ・・、5番が最初から無かったってどう??
私が書き忘れてるとかさ・・・(滝汗)
ほんとよ。
更新してくれるだけで、ありがたいわ!
毎日楽しみなんだから。
不義理でけっこー、こけっこー!(←?)
そうそう、更新してもらえてバトルが拝めるだけで嬉しいです(*^_^*)
バトル見るだけで、元気が出ますから^^
↑みなさんのコメで、気にしてなかったパセ君のブツを思わず見に戻ってしまった(^^ゞ
リハウス、がんばってくださいね♪
お股にはまり込んだふたりのバナーが萌え萌え(^-^)

ブログ村の不調、どうにかしてほしいですね(~_~;)
村はもともと殆ど気にしてないんだけど・・
夜になると混迷するFC2に困りものだわ、ここ数日(--,)

毎日立派に更新してるんじゃないの。
不義理なんてとんでもない^^
今日もたくさん笑いました!
ありがとうございます^^❤
コメ返よりも記事楽しみにしているので、更新お願いします!
面白かったです~♪
楽しみに見に来ます!!

それにしてもパセ雄君のこか~んに
釘づけ!!!!!
こんばん眠れなかったら、責任とって(^ε^)-chu☆
MIPPY*です(^^ゞ
お返事遅くなりました~。
っていつものことですね(汗)
おまけにまとめてで本当にスミマセン!

てか、皆さんパセ雄のコカンにしか目が行ってないって
どうよ(笑)

確かに、もうオトナですからね♪
おまけにタマツキですからねぇ。
でも、いつまでもコドモのような気がするのは
何ででしょうか?

あ、そういう記事ではなかったっすね。
コメ返もろもろ、本当に遅れがちでゴメンナサイね。
記事でお返しできればってことで(あ、でも今日2/8は休んじゃいましたけど・汗)頑張ります!
いつも本当にありがとうございます☆
これからも、どうぞよろしくです~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
