2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
やめてくれ~~~!
…ごめんなさい、今日は動画満載です…



夏休みの名残の、水風船のヨーヨー。



【音有です。音量ご注意ください】







カーテンをひっかけるところに吊り下げていたのですが、

昨日COCOさんに見つけられてしまいました[:汗:](遅っ…)







では、どうぞっ!



【しつこいようですが、音量注意して下さいね】







紫のは、見事にゴムが切れ、あわてて回収…。



そして、







ピンクのは、千切られる前にゴムが戻り、

取れないところにひっかかってくれました[:パクッ:]



あ~、割れて、水でビショビショにならなくて済んでヨカッタっす…。







…コラッ[:怒り:]





さて、今朝はすっきりいいお天気。



でも…







何だか上陸しそうな感じですね…。



関東も明日から雨なようで…

お散歩へ行けるのかが、心配…。







そ、そうね…。(本当に、位置について~の体勢ね・笑[:楽しい:])







COCOさ~ん、お鼻になんかついてますよ~[:花:]





ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]台風情報にご注意下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





Secret
(非公開コメント受付中)

えーー明日から雨かあ。。憂鬱。



ところで、ずっと前からあったものなのに、ある日突然気づいてくれちゃうことってありますよねえ。



うちの場合水槽の中の熱帯魚。動く魚にナノピコは超ビビり。そのうち捕獲にはしるんじゃないかと違う意味で私はビクビク。



風船割れなくてよかったねCOCOちゃん!
ひゃ~。いつ割れるかびくびくしながら見ました。

なのに心のどこかで、割れて水をかぶるCOCOちゃんも期待していたサドな私です(笑)

水風船って意外と頑丈なんですね。







そうですよね!

ヨーヨーって中に水が入ってますよね!

映像みながら割れてびしょ濡れになるのかと勝手にドキドキしてました(笑)

でも、よく割れませんでしたね!

そして、割れるかもしれないCOCOちゃんの行動に

カメラを回し続けるMIPPYさんにあっぱれです(笑)



COCOちゃんこんな所に掛けてあるの見つけたら

飛びつきたくなる気持ちとっても分かりますよ^^
お~危ないところでしたね。

割れたら…って思うとぞーっとします。



台風、近づいてきてますね。

ほんとにたくさん走っておかないとね(^^)
こっちにヨーヨーが飛んでくるわけでもないのに、割れそうな感じに私の顔は半分目を細めた状態になってしましました(笑)

肩をすくめて(^^)



でも、こんな画像、普通は撮れないですよね!すごいです。ナイス・タイミング!



それにしてもCOCOちゃんは、まだまだおてんばサンですね!そこが、またかわいぃ♪
こ・・・怖い~!!!

ヨーヨー、こんなに引っ張っても、くわえちゃっても

割れなかったの?

もしかしてMIPPYさん、「あわよくば、水浸しのCOCOちゃんの動画が撮れる・・・ウシシ」

って思いつつ・・・?



台風・・・来てるね・・・じわじわ・・・

お散歩、歩き貯め?しなくちゃね!
☆みーこさん

熱帯魚、う~ん…ありえますよね…。

考えたくないけど…。

猫じゃないからそうは心配はないけど、うちにもし熱帯魚がいたら、心配だわ~。



☆rosemaryさん

そうそう、意外と頑丈なんですよ~。

もう割れてもいいやって思って撮ってたんですけど、

大丈夫だったので、それはそれで驚きました(笑)

カーテンひっかけてるやつのほうがもげるんじゃないかっていう心配もしてたんですけどね!



☆キャンディ’ズママさん

ムフフ♪私は割れてもいいやって思っていたんですよ~。

当然割れると思っていたのですが、大丈夫だったのでお掃除はしなくてよくなってラッキー♪でした。

たぶん、ひっぱるのが楽しかったんでしょうね。

本人は割れるなんて思ってないですもんね。



☆あんちょびーなさん

あの、ゴムが千切れた音は、割れたかと思ってカメラを止めたのですが、大丈夫でしたね~。

それでも、まだやらせるワタシって…(笑)



☆micciiさん

カメラを撮ってるときは大丈夫だったんですが、後で動画を見直してみると、結構ドキドキものが撮れてましたね。

落ち着いてるワタシが自分でも怖くなります(苦笑)



☆まっぷーさん

そうそう、水浸しでもいいやって思ってたので(笑)

でも、ゴムが千切れた音はさすがにびっくりしたけどね。

風船よりもカーテンひっかけてるやつを心配したくらい(笑)

パピーの乳歯だったら割れたかな?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
