2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
M雄とS雄。

お馴染のM雄


20110211.jpg




でも



たまに



20110211_2.jpg


S雄っぽいところが残ってるのが確認できると



今ならどうにか軌道修正できるかもって期待してみたり(^^ゞ




どっちにしたって、フツウじゃないじゃん?って思っても押してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

MからSって、軌道修正と言えるんだろうか?
中間はないのか、中間は(笑)。
え?軌道修正したいの?
いいじゃん 今のままで(爆)
パセくんの表情の豊かさには頭が上がりません^^
うっとり写真なんてホント私のツボです☆
なんで二者択一?(笑)
やっぱMがしっくりする
Sが出来るって才能なんだって。
元々みんなM要素しかないからだって
聞いたことあるよ~。
パセ雄君は才能ありだね(^^♪
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
ウットリ顔が絵になる男・・・・う~~む・・。
それにしても両極端な姉弟だよね!!
って言うかそれ狙ってカメラ2台なんだっけ。
ま、なんというか「頑張れ!パセ雄!!」
はじめまして。
面白いですね。表情が、いいですね。
どっちもどっちだし^m^
どっちにころんでも
どっちにころんでも、まちがいなく。。。。。

MIPPY*家のビーグルってことでw

その素質は十分だと思われます。はい。
バナーの重なって寝姿で癒され、あら!その下のバナーのパセくんの目が・・・寝ているよね。
「うっとり」のパセくんの快感顔がかわええ!
パセ君のうっとり顔に癒されるぅ~♪
S雄っぽく見せておいて~
COCOさんの、逆襲を待ってる正真正銘のM雄♪
を願ってる私・・・いいかな?
MIPPY*です。
10日以上もコメ返放置の自分に驚いてます(滝汗)
本当にお返事遅くなってゴメンナサイ!

パセ雄ってさ、姐さんより表情豊かなのよ(笑)
でもね、みんなに指摘されてる通り
SかMの表情が際立って出るの(汗)
中間はないの。
それ、やっぱ、マズイかしら?(滝汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
