2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
オレde ボツ。

20110213.jpg


今日はこの1ヶ月のオレの『没画像』だってよ?



オレ、こんなにかわいいのにな?



こんな


20110213_2.jpg



悪そうな顔、使えないのはわかるんだ。




次なんか、



お題 『最強のハーレム』

20110213_3.jpg


お題つけて用意してたのに、結局、使えなかったんだってよ?


毎日、何載せてんだろうな?




でもって、



お題 『客のセクハラにガマンして応えるホスト』

20110213_8.jpg


なんで、この設定?




じゃ、最後は、誰かに似てるかもしれないオレで締めるぞ。


20110213_5.jpg


誰だよ、コレ?(-_-;) あ、でもいちいち答えなくていいからな?




愛し過ぎて(?)、股に挟みたくなったら押してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに文章で表そうとしたら難しいお題ばっかり
だものね(笑)。
っていうか話を膨らませ辛い?(笑)。
ホステス?ん??ホスト???
カバちゃん疑惑があるから合ってるか!!
ホストの股間に目が行ってしまうおばさんが、ここにいます。
「似ている人」知っていま~す!
パセくん、どんなお顔も悪になっていませんよ!
作久良は、時々デビル顔になります、女の子なのに(泣き)
どれもボツにするにはもったいないですね^^
最強のハーレムなのに、お顔が微妙ね^m^
ホストのパセ君のお手手が「お、お客さんやめてください」って感じで(笑)
最後の写真、あの人にしか見えない(^^)

こんな時のための
びーぐるんるん the botsu
じゃ なかったの?
ヤッホー、カバちゃん(笑)
MIPPY*です。
かつてないくらいのコメ返放置しすぎの自分に驚いてます(滝汗)
本当にお返事遅くなってゴメンナサイ!

うちには、こんなもんじゃないくらいの
ボツ画像がたんまり保存されてるんですが
闇に葬るのが本当に惜しくてねぇ。

今休止中の没ブログまで手が回らんので
たまにここで紹介させてくださいね♪

で、やっぱカバちゃんなのね(涙)
うちのムスメも、最近はパセ雄のこと
「カバちゃん」って呼んでるわよ(号泣)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
