2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スイーツ男子☆パセ雄。

今日はバレンタイン。


我が家では1日早く、


20110214.jpg

ミックス粉で作った『チョコパン』と、キットで作った『フォンダン・ショコラ』で


チョコの香りにつつまれ、バレンタイン気分を味わいましたよ♪






で、甘い匂いがすると



すかさず出てくる、コヤツ…(-_-;)


20110214_2.jpg
(注:姐さんは「もらえないもの」には反応しません)



世の中が甘い香りに包まれる今日。



チョコ厳禁の犬たちを代表して、パセ雄が叫びます。



どうぞ!


20110214_3.jpg



20110214_4.jpg



20110214_5.jpg



…ステキなバレンタインを(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑…いつの時代の台詞だよ?って思っても押してね♪



↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

「ぬん」のお顔はカバちゃんになっている!
泣いているパセくん、なんて可愛いのかしら?
チョコの数が男の価値なの?知らなかったわ!
私は毎年義理が重たいの(泣き)
おっといけねぇ!忘れてた!!
...まいっか。いるのはチョコ食えない犬だけだし♪

パセ雄、犬やめたらママの股でくつろぐ事も
姐さんとバトることもできなくなるよ?いいの?
そんなに可愛いお顔で駄々をこねたら
別の美味しい物がもらえるかもよ~??
ってそんなにMIPPY*さんは甘くない?
パセ雄兄さん!
同じようにうちでも叫んでいるヤツがいますよ。「パセ雄兄さん~!助けて」って。
ひな人形をだしたら、またもや女子の餌食になってましたw

M兄弟として仲良くしてねw
で 犬やめて なにするの?
猫か?
フォンダンショコラどうだった~?って聞こうと思ったのに
キットかよ~(笑)

パセ雄、今 犬をやめちゃったら・・・
残された道はかなり限られるぞ。
↑ フォンダンチョコおいしいよ~
混ぜていくだけだから簡単かも・・・
そういえば 去年つくったけど・・
今年はなんもない。
我が家男ばかりなのに、1個もチョコなしだし~
MIPPYさんち行こうかな。
人間ならくれるかも(笑
犬やめて
カバになるんでしょう?
ってか、もう半分なってるんでしょう?
パセの泣き顔に萌え~
しばらく、このまま、泣かせてたいかも。^^
美味しいチョコの香りがこちらにも届きそう^^
いいなぁ~私も食べたい^m^
魅力的な香りのチョコうちも欲しがるもの(^^ゞ
さすが、COCOちゃんしっかりわかってらっさる(笑)
パセ君、あんまり騒いでると姐さんに怒られちゃうよん(^^)
んでパセ雄は今日どんな男にチョコあげたの?
MIPPY*です。
かつてないくらいのコメ返放置しすぎの自分に驚いてます(滝汗)
本当にお返事遅くなってゴメンナサイ!

ま、犬に生まれた以上
スイーツは食えん運命ってことで
諦めてもらうしかないんですが、

生まれ変わったら、カバちゃんとか
やめて~~~~!
それに、ガオ母さん、
心まで乙女じゃないから~~(涙)
そうじゃなくても、うちでは既に
カバしんご(楽しんごの変え名)とか言われちゃってるのにぃぃ(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
