2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
117通の一斉メール。
今日は、お出かけ。


あるお宅に数人でお邪魔します。


それが決まったのは1週間前。




待ち合わせの時間と場所を決めるだけなのに、


参加者間で1日に117通の一斉メールってどうよ??(^^ゞ




今回お邪魔するお宅は、みんなにとって未知の場所(爆)


あ、でも今はネットで地図も見れるし、


アタシはお初の場所でも意外と辿りつけるタイプ。


なので、直で家まで行くって言ってるのに


訪問先さん 『いや、ムリ!近くの○×スーパーまで来い!』 


ってなやり取りで数十通…。






20110216.jpg





そして、参加者の一人が7年ぶりの電車の乗車でね(^^ゞ


今回北関東から、来るんですけど
(以下「Kちゃん(仮名)」ね。)




行先は埼玉なんだけど、


Kちゃん 『●○線って、ディズニーランドにいくときの電車よね?』 


…おい、それじゃ千葉に行っちゃうだろうが(汗)


で、その説明で数十通(滝汗)




それで、納得してくれたかと思ったら



今度は…


Kちゃん 『なんか、娘に変なカード渡されて、これで電車乗れ!って言うのよ(涙)』

みんな 『それって…、Suica?』

Kちゃん 『え?"すいか"って言ってたかな?』



…で、Suicaカードの説明で、数十通(激汗)




電車に乗るだけでこの騒ぎかよ、おい(-_-;)







そして、その後は深夜まで延々と


「私はしっかりしてる」「してないだろ?」の


目くそ鼻くそ(爆)的な言い分のメールが届きっぱなし(滝汗)




うっかり、お風呂に入っちゃったら


入ってる間もメールが次々届いて


携帯が


20110216_2.jpg



こんな状態で、未読だらけ(涙)







一応、それでも待ち合わせ場所と時間は決まったんだけど



こんなんでまずは無事に全員そろって待ち合わせ場所に辿りつけるのでしょうか?








そして、




この方に…ちゃんと会えるのでしょうか?


20110216_3.jpg



あ…、もちろんアナタもだけど(汗)








この方にも…。



20110216_4.jpg




かみんぐすーん!



で、結局Suicaじゃなくてパスモってことが昨日判明。大丈夫か?Kちゃん…
なんで押してね♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




☆昨日の記事には暖かいコメありがとうございました。
 非常にありがたく、嬉しく思いました。
 その後の詳細は控えさせていただきますが、ちゃんと「おとしまえ」はつけてきましたよ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

やだわ あなたたちあたしが加わる前にそんなにメールしてたのね?
あたしが加わってからはほんの数通だったものね?おほほほ
あたしは大丈夫 もう持ち物の指差し確認も終わったわ
デジカメよし パスモよし! 財布良し ハンカチよし
ティッシュよし 薬よし!
後で電車に乗るだけよ

あ 一人タクシーは無理だから 置いてかないでね(哀願)
車で行ったっていうのもあるんだけど、私も待ち合わせしたのは
そのスーパーの駐車場だったよ~♪

きっと関東連合ベースでしょう?
そのやり取りの想像がついちゃうのは何ででしょ(笑)

北関東のKさんが無事に到着できますように☆
や~ん、いいなぁ~~
私も行きたいなぁ~ピタパで^^ (関西系なので無理?)
Kちゃん、この前それでスイカとか何とか言ってたのね? 
無事に会えたのかしらん?
皆さんのブログが、ますます楽しみになってきた♪

↓おとしまえ、つけられて良かった!
めっちゃムカついてたから、ほっとした☆
で、奥歯ガタガタとか? 古すぎる?
いやーーーん♪
楽しみです~☆

皆々様のご苦労は存じますが
楽しみ~~o(^◇^)/

どんな全員集合状態になるのか
ワクワクです^m^
偉いね~。
ちゃんとリアルタイム受信してたんだね~!
私、バイブレーターにしてもうるさくて(笑)
休みだった夫がだんだん不機嫌になるのがわかって
途中で電源落としたよ^_^;
うん、未読メールだらけだよ(爆)
私も行きた~いv-363
Kちゃん 心配だわ・・・・・・・・・・・・・・お世話よろしくね。
わはは~^^/
北関東のKさん。
かつて同県民でした
かわいいKちゃんですね!
可愛らしい方なので
よろしくお願いします←なんで私が 笑
いってらっしゃいです^^/
117通はすごいわ(爆

無事に集合できたかな?
楽しい時間を~ (^o^)/

で、今度は一斉更新?^m^
しっかり、のりじさんと、コテツ君にパワーつけてきてね~v-91
Kちゃんって誰だろう・・・電車に7年ぶりって・・・v-12
連合、頼んだよ~
Kちゃん!全然しっかりしてないから。
メールのやり取りだけで爆笑ものです。
私も方向音痴だけど「ここまで酷くないなぁ~」って思ったよ!
明日からの記事楽しみ!どんな面白事になっているかしら?
117通、すごいですね!
皆さん、ちゃんと集合できましたか??

のりじさんの所からだけではなく、皆さんのブログでも楽しいレポ期待できそうですね♪
みんなのパワーで、コテツ爺さんを元気にしてあげてください。
(逆に疲れちゃったりして・・・。イカンイカン/汗)

私も、今日久々にJRに乗りました。
昔はよく乗っていたのに。。。
いたる所にエスカレーターが出来ていて、ビックリしました。

私は一応、スイカもパスモも持っています(^^)v
続きが楽しみですね~!
無事に会えたかな?!
楽しかったですか~?
行くまでの打ち合わせは、そ~~とう大変そう
だけど、無事目的地までは行けたんでしょうか?
MIPPYさんは、大丈夫みたいだけど・・・
あたしは傍観してたよ?
みんなのメールが落ち着いた頃
一言返信するくらいだったよ?
目くそでも鼻くそでもないからね?
ホントに UママとKちゃんには 参っちゃうわよね~。
成人女性の117通ってすごいですよね。
でもギャル時代の娘・・・
1日というよりも、半日くらいで200通こえまして
携帯電話が使えなくなりました。

このときの授業、聞いてたんだろうか?
MIPPY*です。
ぐふふ(笑)
すっごいでしょ、117通(爆)
これさ、アラフォー女子がする数じゃないよね(笑)
数えるのがもう大変だったわよ。
これさ、自分が送ったメールは入れてないから
実際はもっとすごい数よ^m^

スイカを知らなかったかなこちゃんだけど、
納得した後は、
ど田舎在住と思われるジョディマに、
やっぱり一斉メールで一生懸命スイカの
説明してたから(爆・あ、ジョディマはこの日忙しくて
この怒涛のメールの嵐に参加できてなかったの)
いいキャラよねぇ(笑)
その後の、かなこちゃんの珍道中は
レポの通りね♪
もう、この事前打ち合わせだけで
めっちゃおもしろくて、当日がすっごい楽しみだったわ~♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
