2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のりじ家訪問【濃密な1時間弱】
【のりじ家訪問記をお送りしてます。行く前の話はコチラ、着くまでの話はコチラ




さて、他のみんなのブログでご存じの通り、


アタシの『のりじ家滞在時間』は1時間弱(涙)




その間に、


買ってった某マックの『ソーセージエッグマフィンセット』を食わなきゃいけないし


20110218.jpg


写真も撮らねばならん^_^;




かなこちゃんのケーキも食いたいし、


20110218_2.jpg
((注:定番チーズケーキとガトーショコラ←違った(^^ゞブラウニーだった(汗・訂正2/18 10:08)
うまかったぞ、かなこちゃん!))







爺とも一緒に撮らねばいかんっ!


20110218_3_20110217182914.jpg






残り数分は、もうヤケクソ!



のりじ家にアタシも居たって証を残さなきゃってことで



20110218_4.jpg
(注:タクシー会社に電話して、タク呼んでます)


他のヤツの記念写真に写りこんでやったわ! お~ほっほっほっほ~




とにかく、短時間で色んなものをお腹に入れなきゃいけなかったんで



常に


20110218_5.jpg


爺が傍らにいてくれて、超幸せ♪ (←いくら、食べ物目当てでも・涙)






あ、爺ね。


20110218_6.jpg


全然アタシが知ってる爺のままだったよ(*^_^*)






見てよ、



この立派なオチリ♪



20110218_8.jpg



うちのパセ雄のはあったな(爆)






そうそう、のりじちゃんも


20110218_7.jpg


ぷっ(笑)3kg増って^m^






でもって、




この方も…



20110218_9.jpg


女王様なのに 確実に大きくお育ちになってたわね^m^、尻が(爆)



…はい、明日は最終回♪




☆今回参加の皆様のブログ♪

『てんと一緒』 (かなこちゃん)

『Geordie Smile!』 (ジョーディーママ)

『うーとひまの365日合戦』 (うーママ)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 (のりじちゃん)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑…あまりに時間がなくて弁にゃんの姿を見れずに帰っちゃったんで(涙)押してね♪



↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

ほめてくれてありがとう~
だけどそれ ガトーショコラじゃなくて
チョコレートブラウニーなんだよ(笑)
みんな一緒にどーんと大きくなったのねぇ~^_^;

楽しくて美味しい時間を過ごしたって事ですね!!!
ツーショット写真スリーショットだし、食べ物を
ガン見してますねぇ~^m^ 可愛いです☆
え?
リッチなご飯で体重増えたのはひなちゃんだけじゃなくてのりじもなの!?
やだわいやしいわもう。
お母ちゃんたら、いくら美味しそうだからって子供達のご飯にまで手をつけるなんて。

爺&ひなちゃんのまん丸いおチリが並んでるとこ、アタシも見たかったーっ
なんで予定が入ってたのかしら(えぇアタシが入れたんですよーだわかってますよーだ)
チーズケーキぃぃぃ…(泣
おっかしい~笑った、笑った~
みんなオシリむっちり!私もよ!同類だ・・・安心した・・・
MIPPYさん、相変わらず、忙しいね・・・ちょっとの時間しか滞在できなくても参加されるMIPPYさんってやさしいな~こういうのが、友人だよね!かけつけてきてくれる・・・
連合はステキだ!信じてコテツ君一緒に待ってようね!
爺様のお尻 ウチで見慣れたお尻と一緒なんですが・・・・・・・v-408
それにしても 忙しい女だったんだね。
でも 一応 自分の割り当て分は 完食したんでしょう。
さすが ビーグルの飼い主だわ(笑)
私、今回 実はあまり爺の写真なくて。
肉眼ではしっかり見てきたし
それに一杯なでさせてくれたんだけどね^^

ひなちゃん、あの勢いならそりゃ体重増えるよねぇ(笑)
忙しそうな訪問だったけど、
やっぱり、しっかり、ブロガーさんしてますね。
いい仕事してますよ!
お尻の写真、こんなに撮ってたのね。
こうやって見ると、ひなっちやっぱり
立派になったねえ…(ほろり
短時間にやるべきことはしっかり!
さすがMIPPY*さん♪

コテツさんとひなっちはともかく、なんでのりじさんが
太っちゃうのかしら。
あ!皆さんから爺へのお見舞いの中に人間用もいっぱい
入ってたのかしら?
このパワフルさには脱帽~
MIPPY*さんって、やっぱ男らしい♪
(↑ だって、うーママが男らしいって・笑)

のりじさんまで体重増なのは不思議だけど、
毎日の通院とかで細い体がさらに細くなったんじゃ・・・
って心配だったから、ある意味、安心したわ。^^
ちょっとちょっと!
ウチの子達のお尻、魚眼レンズで撮るの やめてよね!
それにさ? 私が3キロ増になったのだって、みんなが
しっかり食べて しっかり休んでって言うから …
言う事聞いてたら こんなんなっちゃったのよぅ ><
だから 私のせいじゃないんだもんっ!
( ああ … 私も胃腸炎になりたい … )
ところで、1番滞在時間が短かったあなたが、
1番話数が多いのってどういうこと??
のりじさん、↑魚眼レンズ?真実のお写真でしょ?
でも、一杯食べて体力一杯付けてほしいなぁ~!

COCOさんに匂いチェックされたんですね?
何処のお宅もチェック厳しそうですね。
MIPPY*さん忙しいのね~。でもしっかりツボ押さえてさすがです。v-411
だよねー!
あたしのりじのオサシン見てえらい沢山洋服着込んでるって思ったら3キロ増かいな(爆
あ・・・あたしも3キロ増なんだけどね(汗

しかしみっぴちゃんパワフルだわーーっ!!
そうまでしてでもやっぱ爺の元気な姿を確認したいもんね。
今日はちょっと心配模様だったけどやっぱ爺は戻ってきてくれたね。
みんなの元気玉ちゃんと受け取ったんだね。
ちょっと母さん 違う 違うっ!
このトレーナー、男物なのよっ!
だから がっちり見えちゃうのよっ!
腹回りだって、ベルトのバックル分だって!
前ポケットで ふっくら見えるだけだって!
お返事遅くなりました~。

☆かなこちゃん
あら、この間違いはかわいいもんでしょ?(爆)
(訂正済みです~、失礼~♪)

☆ジュニキチさん
うん、食べ物をガン見するくらい元気だったのよ♪
本当にいる間はずっと食ってたな、爺。

☆P姐さん
チーズケーキはお金払えば食べられますよ(笑)
ブラウニーもめっちゃおいしかった~♪
いいだろ~!

☆エルメスままさん
今回は滞在時間のことなんて二の次で
爺に会えるなら、絶対行く!って思ったんで
本当に会えて嬉しかったです~♪元気だったし♪

☆ゲンママさん
あたりまえじゃない!
自分の持ち分は責任もって食べなきゃ
ビーグル飼えないわよ(え?)

☆ジョディマちゃん
うん…(笑)ひなっちのあのオヤツへの執着ぶりは
本当に新鮮だったわ~。
あら、爺撮らなきゃ!何してたの?

☆エッポさん
みんなを連れていく使命の次は、爺の写真を撮ることでしたからね~(笑)
食べた気しませんでしたよ(笑)

☆うーママちゃん
うん、ジョディマの下半身を撮る余裕はなかった(爆)

☆ひぃさん
うふふ♪この話はアタシしか聞いてなかったのかな?
ま、他の3人はそれぞれのキャラを爆発中だったからね♪

☆ももぷぷさん
そうね、アタシも太ったって聞くまで気がつかなかったから♪
ま、痩せられるよりはいいわ。
男前?なんか嬉しいわ(爆)

☆のりじちゃん
アタシが一番冷静だったからです!
あ、魚眼レンズじゃないわよ?
広角レンズ!この角度じゃみたまんまに写ってるから♪

☆作久良さん
そうですよ~!魚眼じゃないですよ~!
本当にご立派だったんだから~♪

☆オバチャンさん
はい!ここぞの集中力で頑張りましたよ♪
あ、でもうーママの写真はかなり借りましたけどね(爆)

☆ガオ母さん
もうね、あの臨時ニュースは焦ったよ(涙)
でも、あの日の爺は本当にまんまだった。
母さんも来れる距離だといいのにね。

☆のりじちゃん
はいはい…(^^ゞ
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。