2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
のりじ家訪問【確信】
のりじ家訪問記をお送りしてます。
行く前の話はコチラ
着くまでの話はコチラ
着いてからの話その1はコチラ




今回の訪問では、デジイチじゃなくて、サブカメラ(ミラーレス一眼)を持参。

その短い滞在時間内で撮った写真の中で、不思議な写真が撮れました。


高速連写にしてたんだけど

1枚目のこの写真が

20110219.jpg

2枚目は

こうなってた…。


20110219_2.jpg


シャッター半押しでピントを合わせるときにカメラから赤い光が出ることはあるけど

なんで2枚目でこうなる?って…。


「超常現象」とか全く信じない方だけど

ちょっとタダならぬ爺のパワーが見えた気がした、貧乏ヒマなしのMIPPY*です、こんにちは(←のりじ風)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さて、のりじ家と言えば、


爺はひなっちの尻に敷かれてるイメージだよね(笑)




いや、間違いではないんだけど


20110219_3.jpg
(ひなっちのボール遊びに爺も参加中)



基本、いつも2頭一緒。


20110219_5.jpg



でもって、


客からの食べ物に期待できない時は



20110219_4.jpg


のりじちゃんの傍で


20110219_6.jpg


いつでも一緒♡



この家族、ブログで感じる以上にすっごい絆が深いっすよ。





で、今回の参加者。



のりじちゃん曰く「さすがのうーママ」

20110219_7.jpg




「怖かったジョディママ」

20110219_8.jpg




「おバカだったかなこちゃん」

20110219_9.jpg


…もう、的を得すぎたのりじ評で、これ以上のもんはなんもないわ(大笑)


とにかく色んな意味で(笑)


非常に、充実した時間を過ごすことができましたわ♪


ありがとうね!




たった、1時間弱の滞在だったけど


20110219_10.jpg


爺。


ガンなんかに負けないで、みんなの希望の星であり続けるんだよ!


今度はデジイチで、もっと男前に撮ったるからな!



また、絶対会おうね!



☆今回参加の皆様のブログ♪

『てんと一緒』 (かなこちゃん)

『Geordie Smile!』 (ジョーディーママ)

『うーとひまの365日合戦』 (うーママ)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 (のりじちゃん)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑…すばらしき生命力に押してね♪



↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

お外では何度も会っている雰囲気と家の中じゃ
違うのですねぇ~。のりじさん宅幸せいっぱい☆

みんな楽しそうですねぇ~。次は肉持って
会うのですね^m^

ねえ 2枚目の写真て コテツ君の目線の先で 誰か写真撮ってるでしょ。 そのカメラの光りじゃないの・・・v-388
で 参加者の紹介 自分は v-361
「タダならぬ爺のパワー」を私も確信してます。
そして、のりじさんの皆さんの評価も確信しました(笑)
私も、MIPPY*さんご自身の紹介写真が見たいです。
またお邪魔して、
いい写真撮ってきてね。
そうねえ、ランとかで会うと、ふたり 一緒にいるってことがないものねえ。
ひなっちはボール、爺は おやつだからねえ。
うふん、幸せ家族 見せつけちゃったかしら ^m^
つれない態度取ったりしてても、やっぱりひなっちは
コテツさんがいてこそ女王様として輝けるんだもんね!

かなこちゃん、一生懸命バカじゃないって主張してらっしゃるのに、
誰も聞いてあげないのねぇ...。
じゃやっぱり...そうなの?
私も、爺さんパワー信じてる!
いつもの、はみ出しウンピしてるけど^^

次回、男前MIPPY*さんが撮る
コテツさんの男前写真を楽しみにしてますよん♪
私も超常現象とか全然信じてないけど、コテツ君は底知れないパワーがあると思います^^
こういう色のオーラってすごく良いらしいです^m^

なるほど、のりじさん評はこういうことだったんですね(笑)
またみなさんでコテツ君に会いに行って、楽しい珍エピソード聞かせてください(^-^)
願わくば、いつか参加できたらいいな(*^_^*)
何がびっくりって、
一番短時間滞在だったはずなのに
一番長く連載してるMIPPYちゃんに驚きよ?

いい兄妹だったねー。
お母ちゃんを頂点に、すごく絆が強くて。
早く自分ちの犬たちに会いたくなるような
そんないい関係だった。
いやあ 今日うちの娘が爆笑してるから
「なになに?」って画面覗いたらココだったわよ
お母さん ばっかじゃ~ん?って大爆笑してた
ねぇ どうしてくれるの?(涙)
ねぇ・・・
私の事、陥れようとしてない?(涙)
こんなに優しい私なのに~。
おっと!?
アタシこのジョディママ、とってもママらしくて笑えたんだけど?ぷ。

かなこさんがナチュラルな雰囲気(いい表現でしょっ)なのはすごくよく伝わったけどさー。
ケーキはボーッとしてると作れないよ?
なんでかなこさんは美味しいケーキ作れるんだろ?

あれ?
これじゃかなこさんの事ほめてないよね?
やだ。アタシほめるつもりで書いてたのに…
あぁん、もう絶対食べさせてもらえないかもっ(号泣っ
お返事遅くなりました~!

☆ジュニキチさん
うん、外で会うのと家の中とは全然違うね~!
うちも家だとバトるのに、外だと全然だもんねぇ(そっち?)

☆ゲンママさん
あら、アタシのことは前記事で紹介済みだって(笑)

☆作久良さん
んもう、前記事で自分は書いたって(笑)
他のみんなのとこでも、ちゃんとしたアタシのことは
紹介されてるよ~♪

☆エッポさん
はい!絶対!
今度はもうちょっと鮮明な爺をお届けしましょう(笑)

☆のりじちゃん
そうね、幸せ太り♪

☆ひぃさん
かなこちゃんのことは、こんだけみんなの記事で
一致してるので、本当のことです。
会ったらわかるって♪

☆はなままさん
あ、このウンPね、最終的にはちゃんと収まったんだよ(笑)
はい!男前爺ですね!撮りますとも!

☆ポチ子さん
お願い、来て!
みんなでそちらに行くのは、アタシの身がもたないから(笑)
待ってる!

☆うーママちゃん
何がビックリって、デジイチのアナタが1話で(実際は2話か)
終わらせたことが一番驚きよぉ!

☆かなこちゃん
うんうん、娘ちゃんは全うに育ってるわね。
さすがだわ♪現実をちゃんと受け止められてるもん^m^
こういうの何て言うか知ってる?

☆ジョディマちゃん
ぐふふ♪ママは今回散々だったよね(笑)
光らせられるわ、おなら出されるわ…。
アタシは怖いからやらないわよ(笑)

☆P姐さん
だから、お金出して食べなさいって(笑)
そっかおバカはナチュラルとも言うわね(笑)
まさに天然だったしね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
