2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
虚弱なアタシ。

はい、久々の登場。



うちのCOCOパセ。


20110220.jpg


えへ♪



実は、ここ3日間ばかり



アタシ、急性胃腸炎&頭痛のトリプルパンチだったの~(^^ゞ





あ、原因は、この時のこの事件大暴れ大爆発したからね(汗)



エネルギー使い果たしちゃったみたい(爆)



ストレスで、体調を崩すなんて…やだ、アタシも虚弱っぽ~い♪ (←バカ?)




20110220_2.jpg



えぇ、そうなの。とてもじゃないけど、



このアタシがお散歩にも行けず(涙)



こんなこと本当にないんだから。



か弱い乙女っぽくて、嘘みたいだわ^m^







20110220_3.jpg



こんな虚弱で、1ヶ月後の「引越」に耐えられるか心配だけど



たぶん、今日の昼にはカレー食ってるから安心して♪



じゃ、明日から、通常のCOCOパセブログよ。



おっ楽しみに~☆



虚弱って言葉にうっとりなんで押してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



*たまってるコメ返は、今日明日で頑張りますので、もう少々お待ち下さいねm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

1時間弱の間にマックセット食べてケーキ食べて大笑い
してって大急ぎだったから胃も頭もビックリしちゃった
んでしょうね(笑)。

COCOパセ~。
ママは全てに全力投球なんだよぉ~。
ちょっと休ませてあげてね♡
そんなときに無理してケーキまで食べなくてよかったのに~
あたしだって食べなかったくらいなんだからさ(え?)
でも もういいの?
そして引越しするの?ピューロランドに?(違)
だから忙しいのかな?
無理しないでね
MIPPYさん大丈夫ですか??
あの件は暴れても仕方ないくらいの事ですけど、
お体大切にしてくださいねぇ~。
お引っ越しも控えてるんですねぇ~。ますます
お忙しいですねぇ( ̄△ ̄;)

cocoちゃんもパセ雄君もちょっとだけ我慢ね!!
いろいろ忙しい
ですよね、お母さんはいろいろ忙しいのよね。寝込んでなんかいられないです。気合ですよ~気合だ~~!って愛知からMIPPY*さん限定でエールを送ります。

無理しないで、つらいときは休んでくださいね。大丈夫COCO姉さんなら、わかってくれる。同じ女だもの。パセ雄くんをおさえることくらい、朝飯前ですからね~。

あぁ。。。うちも長女の卒業、入学と控え3月は有給めっちゃつかわないと・・。(^_^;)
リハウスを控えて あの短時間に メチャ中身の濃い時間だったから キャパを越えたのかな・・・・・・・・・
お大事にね。
大人しく寝てりゃ良いのにPCなんてしてるからでしょう?
もう・・お願いだから大事にして!
MIPPY*ちゃんは連合の要なんだから(笑)
だんだんと、年齢を重ねていくと
いやでも虚弱体質になるから、
今のうちはせめて、元気でいないとね♪

お大事にしてくださいね。
うっとりv-10←同じくバカ?

おとなしく寝てなはれ!
大丈夫ですか~(+_+)
私もストレスで胃がやられましたから(^^ゞ
でも、カレーが食べられたなら大丈夫かな^m^
ご無理なさらぬように(*^_^*)

つまんなそうにしてるけど、シンクロポーズのふたりが可愛い(^-^)
大丈夫~?
おだいじに!リハウス?なの?
遠くに?
私も今体調悪し・・・しばらくは静養が必要かも・・・
50過ぎると厳しいよ・・・
お互いだいじにしましょ。
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
昨日今日とメチャクチャ寒かったから
お散歩お休みで正解かも~~。
それにしても短時間で食べ過ぎなんじゃ?
お持ち帰りするとかすれば良かったのに~~。
しかし、お揃いで寝ているCOCOパセちゃん達見てると
これはこれでまったり楽しい時間のような??
男らしさでは
右に出るものはいないのにねぇ……。
スレンダー美人は、虚弱体質が必須アイテムだと思うの!
綺麗な人は何やっても「絵」になるけどデブ(私の事)が眩暈が・・・ふらと~しても、誰も助けてくれないけど「きっとMIPPY*さん」なら御主人様か素敵なナイトが表れて「手を差し伸べて、大丈夫ですか?」さっと介抱するのよ~う~ん妄想が続くわ~!
話がだいぶ逸れたわ、お大事にしてくださいね。
元気になって早く散歩に行ける様になるといいですね。
あら・・・ たいへん。
しっかり治してね。 このところ温度差激しいものね。
え?お引越しなの?
COCOさんとパセ君の応援でファイトだよ。
ねぇ、それ「鬼の霍乱」て言うんじゃないのー?
☆ひぃさん
そうよぉ!アタシだって一応女の子だから
一気食いは身体に障るわ(汗)
食べたの全部出ちゃうのが、もう悲しくてねぇ。

☆かなこちゃん
うちがピューロランド方面ってあらかた方面的には
合ってることが驚いたわ(笑)
でも、ピューロランドには引っ越さないわよ。
あ、ケーキね、もっと食べときゃよかった~!
だって、全部出ちゃったんだもん(涙)

☆ジュニキチさん
いやね、今までやりが降ろうとお散歩だけは
行ってたんですよ。
体調不良でお休みするのは、はじめてかな?
引越、これからが本番です!
頑張りますわ。

☆ほりゆりさん
長女ちゃん、卒業ですもんね~!
アタシは今月末で退職です~。
来月は、身も軽くなるので引越専念ですよ~☆
ありがとうございます♪

☆ゲンママさん
そうそう、アタシでも一応キャパはあるってことで♪
いや~、この週はいろんなことがありすぎたな(笑)

☆ジョディマちゃん
あら?ジョディマがこっちのくくりよね?
ちょっと頑張ってよぉ!
下半身光らせてちゃダメよ?

☆エッポさん
40過ぎると、一気に来ましたねぇ(汗)
アタシ、あんまり自分の限界とか考えない方なんで^m^
自重致します。

☆ガオ母さん
寝てたいんだけどねぇ。
そうもいかず(汗)
カレーは食ったよ、夜は食えんかったけど(涙)

☆ポチ子さん
そうよねぇ。アタシも虚弱チームに
仲間入りさせてもらってもいいかしら?
カレーは食べましたよ♪だって、チーズナンなんて
はじめてだも~ん♪

☆エルメスままさん
あ、そうなんですよ。
来月末に(^^ゞ
また記事でお話ししますね♪

☆たっぺねーさん
あ、お持ち帰りって選択肢は
頭になかったかも(笑)
目の前にあると、つい食べちゃうってやっぱり
ビーグル飼い?

☆うーママちゃん
それは連合内ででしょ?

☆作久良さん
あ、とりあえずダンナが助けてくれてます(笑)
他の男子では問題ですからねぇ(爆)
いや、拒否はしませんけど(え?)

☆ぶーさん
いやぁ、アタシとしたことが全然食べられません(涙)
お引っ越しの件はまた別途。

☆Pさん
誰が鬼なんでしょうか?
もっと怖い人はいるわよね(イヒヒ)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
