2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
念願カナウ。
多頭飼いになって1年4ヶ月余り…。




遂に…




遂に…





撮れました^m^



20110221.jpg

COCOパセWink(←はい?)
(注:つまり双子みたいで顔くっつけてるところがWinkっぽいってことなんだけど・汗
  Wink(歌手)を知らないヤングは検索しちゃってみてね)




自然にここまでくっついてたのは、はじめて!!!




うふ、売れちゃったらどうしよ~~♪ (←おいっ)



バトル写真も歌って踊ってるように見えちゃうんで押してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




◆オマケ◆

20110221_2_20110220224618.jpg

…やだ、タイトルぴったし(爆)


↓押したかしら?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↓↓↓あら、やだ。ここもよ(^^ゞ



*たまってるコメ返は、今日できるだけ頑張りますので、もう少々お待ち下さいねm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

え~すごいすごい!って見てたのに
二枚目で大爆笑 思わずビールを噴出すとこだったじゃない

Winkって わかんないから検索かけなくっちゃだわ(⌒⌒)うふっ
顔がひきつっててもいいわ・・あたしも早くこんな写真撮りたい!!

あたしもWinkって わかんないから検索かけなくっちゃだわ(⌒⌒)うふっv-8
セリフの付け方で見方ががらっと変わっちゃうね(笑)。

やだ。私もWinkって わかんないから検索かけなくっちゃだわ (^^) うふっ
台詞一つで表情豊かなお写真の出来上がり~♪
1年4ヶ月…頑張りましたね!!!

えっと、Winkって解んないから検索しよ(^^) うふっ
↑wink知らないの・・・・?
わぁ~世代違うんだ・・・

良かったね~こういうお写真癒やされる~お宝だ!
え!?
あ~~なつかしいぃ~~!Wink・・・・・・

!?

や、やば・・・

あ~ん、私もわからないから・・・・検索・・・かけようっと・・。
えっと、、え・・・・と・・・だめだ、、先輩みたいにすらっとコメントが書けない。。
「Winkって解んないから検索しよ(^^) うふっ 」がキーワード?かしら・・・知らないって言った方がいい?

オマケの言葉無しで皆さんから募集してみたらよかったのに・・・でも、同じ台詞ばかりかも!
ちなみに、この時の身体の状態(全体)も見てみたい。
う~ん、そうねぇ・・・
ウインクって読むのかしら?
どこかで聞いたことありそうな・・・
そのうち、調べてみるわ~ !(^^)!うふっ
   (あ、顔文字違った・・・)




検証・・・「うふっ」をつけた方たちは、うそつきです。

パセ雄にも、やっと春が来たと思ったのに~
はじめまして!
といっても、ちょいちょい読み逃げさせてもらってました(しかも以前のサイトから)。
ウチは4ヶ月のビーグル♂で今のところいっぱいいっぱいですが、多頭飼いには憧れます。
・・・い、いろいろ大変そうですけど^^;

で、Winkとは?(・・?
ワタクシ、ナウなヤングなのでさっぱり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
もとい、(∀`*ゞ)うふっ
私、ウソは吐かないわ。
知ってるわよWink。
でも、さすがに歌まではわからないのよ^_^;
「寂しい熱帯魚」って言われてもさっぱり(笑)

マズルに皺が寄って舌が出てなきゃ
踊ってるように見えたかもしれないのにねぇ(爆)
嘘!
本当に 初めてなの・・・・・・・・・・・・・・v-405
ウチって 仲良しなんだね。
初めて気付いたわ v-344
きゃ~!^^
うっとり~~♡
もう!うらやましすぎます~!^^
我が家はまだ未踏の地です^^;
2枚目がまた・・・COCOちゃんパセくん、いい仕事っぷりですね^^♪
で、Wink・・・(中略^^)(⌒⌒)うふっ
Wink?
もちろん知ってますよ。
片目つぶるやつでしょ?(笑)
ウチ、6年経っても まだ撮れませんが (涙
wink … 読めないから 辞書引かなくっちゃだわ。 (⌒⌒)うふっ
まぁ~仲良し姉弟みたい^m^
そっか、たまにくっついてる時はMIPPY*さんのお股を挟んでとかでしたね^^

あ、うぃんくとやらはもちろん私知らないですけどね(-_-)
Heat on Waveってあの歌言ってたんですか・・・私はずっと「ハローウェー」って言ってるんだと今日まで思ってた(+_+)
あらやだ、うち、やらせ以外では
顔くっつけ経験なしよ?
WINK?
あたし、わからなーい。
記事から憶測すると、歌う人なのね?
今から調べてくるわ~、うふ♪
ねぇ。
アタシもwinkよく知らないんだけど、COCOここでは知らないのがステータスなの~?

・・・。
知らないと若いの?
んじゃ、全然わかんなーい。
ちょっとぉ、皆さん?

ここに来て下さる方々のほとんどは
Wink知らないはずない世代じゃないのさっ<(`^´)>

☆かなこちゃん
アナタ、そんな時間にビール飲んでる
「永遠の32歳」なんかいないわよ(爆)

☆ガオ母さん
大丈夫よ。きっといつか撮れるから(*^_^*)
ほら、↓6年経過してても撮れないとこもあるみたいだし~。

☆ひぃさん
そうねぇ、Wink全盛時代は
確か日本にバリバリいたはずよねぇ。おっかしいわねぇ。

☆ジュニキチさん
ま、ジュニキチさんまで(笑)
ダメですよ~、↑スレた大人たちの真似しちゃ^m^

☆エルメスままさん
あ、ままさんはご存じですよねぇ^m^
良かったです(笑)

☆ほりゆりさん
え~っと、確かのりじと同い年=アタシとも同い年ですよ(笑)
無駄な抵抗はやめましょう。

☆作久良さん
全身状態ですか?まんまWinkでしたよ~(←?)

☆こーちゃんのハハさん
仰る通り、「うふっ」付は嘘つきです^m^

☆ぴのこさん
そんな前からありがとうございます~!
4ヶ月ですか?やだ、かわいい盛りじゃないですか~!
のちほど、遊びに行きますね!

☆ジョディマちゃん
そうよね?年齢公開してるんだもん。
今さらウソついたら、ボコボコもんだもんねぇ(笑)
ただでさえ、最近みんなにイジられてるのにねぇ^m^

☆ゲンママさん
そうだよ~?元ちゃんとおはなちゃんは
理想的よぉ。
ま、元ちゃんが優しいからだよねぇ?

☆lumiさん
え?オーちゃん、エリーちゃんはまだだった?
で、lumiさん…知ってるでしょ?Wink?^m^

☆エッポさん
ナイスボケです♪アタシ、そのボケ大好物です♪

☆のりじちゃん
あら、顔が近いのはまだだったのね?
やだ、勝ったな(←?)

☆ポチ子さん
うふっ♪バリバリ日本人ってことですな?
カラオケとかで歌いませんでした?

☆うーママちゃん
アナタ、今年同じ○○代になるのに、
知らないってのかぁ?ん?(←脅し)

☆P姐さん
ねぇ…。Wink知らないことがどんなステータスになるってのかしら?
P姐さん、世代違いすぎた?
ピンクレディーならど真ん中?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
