2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
リハウスします。

先日からちょこちょこ書いてますが



我が家、来月『リハウス』します!



そのため、去年秋くらいから忙しくてご迷惑をおかけしました。




仕事は、今月末で退職しますので



来月は、引っ越し準備(と、ブロガー生活・爆)に専念致します。





尚、リハウス先は、都内ですが



今のところからは少し遠いです。




この子たちにとっても


20110223.jpg


バトる舞台が少し広くなり、



ますますいい仕事をしてもらえるんじゃないかと思ってます^m^




来月は、『今日の引越準備』なんてコーナーも



予定してますので(え?)



どうぞ、PCの向こう側から応援よろしくお願いします♪




取り急ぎ、ご報告まで。



気分は宮沢りえなんで(←おいっ)押してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

おうちを建ててるの?
都内だからマンションとか かな?
引越しって大変だもんね
cocoさんやパセくんも なれるまで大変だよね
でも頑張って~~~
引っ越しって大変ですよね。
電気・ガス・電話・住民票の変更・・・考えるだけでも面倒。
でも、広くなったらCOCOさんとパセくんのバトル的には楽しそうですね。
『今日の引越準備』コーナー、楽しみです。
引っ越し荷物を作って、引っ越し先で片づけを考えたら、ブログ更新大変になると思いますが、頑張って下さいね。

いよいよリハウス決行の日が迫ってきたのね!
腰痛めないように気を付けて~。

今まで以上の仕事って、血を見る感じ?
リハウスかぁ。良いなぁ。
でも、色々と大変ですよね。引越しって!!

cocoちゃんとパセ雄君はさらに広い所で
バトル出来るようになるんだねぇ!!

都内かぁ。我が家の近所だったりして^m^
そしたら、遊んでくださいねぇ~♪
宮沢りえに
宮沢りえに、ツボった私ってだめ?!

そうっかぁ。お引越し大変ですね。一人身でも大変だとお持ったのに、家族+2ワンズですものね。

無理せず重いものは持たずに、気を付けてくださいね~。

せっかく近くだったのに・・・残念!
遠くに?
ショックだな~
引越しの荷物の整理、お疲れ様<(_ _)>
MIPPY*さん、ファイト~~(^O^)/

COCOちゃんとパセ雄くん、今度のおうちでは
さらに思いっきりバトれるんだね♪
2人の威嚇顔してくれる回数が増えるってことだよね(^^♪
やったぁ!
威嚇顔も大好きだから嬉しいなぁ!!
cocoちゃんの牙・・・素敵ですね♪

リハウス頑張ってください!!
引越しって前日までバタバタしちゃうと思いますが・・・
(うちは当日まででしたけど(笑))
引越しですか。それでのりじさんとこ行ったときもいそがしかったのかしら?

楽しみいっぱいですが大変ですね。
体に気をつけてとどこおりなく引越しできるのを見守ってます~。
いいなーうらやましー
アタシ引越し大好きなの!
荷造りと荷ほどき、期限の迫った緊迫感と諸々の手続き…
アドレナリンが出るのよねーうふふふ…
我が家の最後の引越しからもう7年か…
懐かしいわ(遠い目

そうか、新居はリング(とゴングも?)が備え付けか。
新たな土地でのバトルも楽しみだわっ!

お仕事終了で、忙しい中でもちょっと一息つけるね。
荷造り前の不用品処分とかはこれから?
楽しそう♪アタシも不用品処分しちゃお♪♪


COCOちゃん、とっても歯が綺麗v-398(←それだけ?笑)
あ! リハウスって、どどんっと建て直しと思い込んでた(笑
お引越しなのね。
なにかと慌しくて大変だよね。
でも、仕事が一段落すれば、ゆとりもできるかな?
なにより、COCO・パセと一緒に居られる時間も増えるしね♪
そして、バトルを撮る機会も増える、と。^^
忙しいな~
いつも忙しそうに見える^^
COCOちゃんもパセちゃんも置いていかれないようにね~
荷物にしてはうるさすぎるか?

大変だけど楽しみですね♪
そうそう、よく怪我するからMIPPYさん気をつけて^^
リハウス、大変ですね!
まだまだ寒い日が続きそうなので、風邪には気をつけてくださいね!!

それにしても、COCO姐さんの牙、完全にパセっちにロックしてる。。。。♪
宮沢りえって、懐かしいとこ出してきたね。
初代じゃね?あのリハウス娘。

COCOさん、口でかいねえ。。。

都内のどこかな~?お知らせ待ってますね☆
COCOちゃんすっげーーー!
かぶりついてるやーん!(笑)
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
お~~~!!お引っ越し~~!!
体調崩さないように頑張って下さいね。
引っ越しって何でって位色んな物が出て来て片づかないんですよね・・。
何か広くなるみたいだから頑張って新しいお家に詰め込んでね!!
COCOちゃんやパセ雄君のパワーアップバトル、楽しみにしてます。
ね、リングとか作ろうよ!!
え! 専業主婦になるの?
専業ブロガーになるの?
それとも、なんかすっごいこと始めるの?

ただじゃ起きないMIPPYさんだもんね~

なんか、他人事だけど、ドキドキするぅ~
今だったら、わりと近い場所みたいだったのに
遠くの異国へ行ってしまうのですね(泣)
1度、会いたかったな・・・

引越し準備は疲れるし大変だけど、体大切にしてくださいね。
MIPPY*です(^^ゞ
こんなにお返事が遅くなったうえ
まとめてのお返事でゴメンナサイ(汗)

実はアタシ生まれてこの方
何回引越たかわからん位で(^^ゞ
言わば、プロ?(違)
父の転勤やら、
結婚後は引越魔だったこともあり
手続きや新しい土地への不安とかはないんだけど
さすがに、もうこれで最後にしたいっす(笑)

今回は、かなり長期戦で動いてたので
場所もある程度狭めて探していたのですわ。
家の事情と、COCOパセの色んな事も条件に入れたら
今度引っ越す先が一番ベストな場所だったんですねぇ。
なので、比較的近くに公共のランもあるんですよ~☆

ま、新しい舞台でもCOCOパセは変わらず
パワフルだと思うので、
どうぞお楽しみに~☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
