2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
エロ雄*パート2

(エロ雄*パート1はコチラ



アタシの魅惑のお股で、昼寝中の2頭。


20100224_20110223134300.jpg



写真を撮ろうと、足をどかしたら、



パセ雄が起きた。



で、うっかり


20100224_2.jpg



伸びをした、その拍子に!!!


20100224_3_20110223134300.jpg


い、いや~~~ん(#^.^#)


20100224_4_20110223134300.jpg


さ、あとは自己責任で^m^




てか、姐さんが全く感じてないのが逆に心配なんで押してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

乙女の大事なとこ大写ししちゃダメェ!

何はともあれパセ雄、姐さんが鈍感でよかったね(笑)。
女の股間はまだ見慣れてないのでモザイクをお願いします・・・なんだか恥かしいわv-402
女子のコカーーンはこんな感じになってるのね。
パセ雄君はcocoさんが鈍感だから、命が
繋がってる?? 良かったね(^^♪
偶然って、時として恐ろしいことをするんもんですね~~
その手をどうしたのか、気になるところです・・・・
さすが、毎日バトルで鍛えてるおチリは違うわ。
引き締まってて余計な肉が無い。
ニコラのおチリはもっとこう、ぽっちゃりムチムチした感じで、姐さんとは大分違った趣よ。(某ビッグブロガーより「人間のお尻みたい」と言われた)
いつも触ってるの♡ぷにぷになのよ♪
パセ雄も触ってみる?
親戚だけど、多分匂いは違うはず…(笑
た、たすけて
私も女の子のコカーンをじっくりみたことがなくて、はずかしいわ。
っていうか娘に「このちょんって出てるの何?」ってきかれたり、返答に困りますw

未成年禁止の記事だったか?!
自己責任、どうなったの?パセくん責任取れたかしら?
「このちょん」最初見た時???
作久良のは小さいから・・・何?って思いました。

寝たふりしたパセくんって世の亭主族っぽく見えたりして・・・(笑)
確かに!
男の子しかいないので、そのUPがなにかわかりません
でした(;◔ิд◔ิ)
18禁だわ・・・!!いや、もっとか!
「全く感じてない」っていうのも・・・。
今日は朝からドキドキのブログ巡りだぁ~(;^ิД^ิ)
エッ!
それ 放送禁止じゃあ・・・・・・・・・・・・
私も女の子の初めて見ちゃった^m^
パセ君、実はCOCOちゃんのを隠してあげようとしたのでは?(笑)
パセっち、不運!!!
でも姐さん、気づいてないみたい。
MIPPY*さんの所もエロネタで良かった。
うちも、琥太郎のエロネタ引きずってます(笑)

まぁ、うちはさすがに写真は撮れませんでしたが♪
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
お~~!!MIPPYさんだいた~~ん!!なのはCOCOちゃんか・・。
パセ雄君、手も危ないけど爪がかなり危険だよ?
結構見慣れてない方が多いのね、そっちの方が意外だった(笑)
娘二人育てたハハでも、「ドキッ」としちゃったよぉ~
(↑ 関係ないか・・・)

改めて、 え~、女の子ってこんなふうなの?
いやぁ~ん、なんか・・・
こんなにピンとばっちりじゃ、なんか・・・
それにしても、MIPPYさんて、いつも首からカメラ提げているの?
私もドキッ!
我が家は男ばかりだからな~ 
男の子には慣れているんだけど(笑
パセ雄クンの手 このあとどうなるんだろう?
ひーひー
腹抱えてわらったの(爆)
すげー、犬じゃなかったら
ヤバすぎ(爆)
MIPPY*です(^^ゞ
こんなにお返事が遅くなったうえ
まとめてのお返事でゴメンナサイ(汗)

ねぇ、みんなメスのって見たことなかったの?
それが驚いたわ~。
オスに比べてあんまり目立たないからかしら?
アタシも、未だにここがどうなってるのかは
さっぱりわからんけどねぇ(笑)

なので、バッチリアップも全然抵抗なく(え?)
でも、今度は刺激が強すぎたみたいなんで
モザイクかけるわね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
