2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
晴れて自由の身。
本日より、アタクシ



専業主婦でございますの^m^ お~っほっほっほっほ


20110301.jpg



引越してから、またボチボチ仕事はするつもりだけど、




とりあえず、しばらくは『自由の身』


20110301_2.jpg



あぁん、何しよう^m^




とりあえず



20110301_4.jpg



えぇ、やりたい放題…



いや…



引越準備を優先しつつも、やりたい放題(←え?)



散歩も時間を気にせず、行きたい放題



ブログ巡りも、その合間にし放題^m^



COCOパセも撮り放題(鼻息)




アナタなら、何から始めてみちゃう?うふふ~^m^




↑浮足立っててもやることはやってる「今日の引越準備」…新電話番号が決まったんで押してね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ!
私も去年8月に引越ししたばかりです。

段ボールを箱形にしたとたん中に入って確認されるかもしれませんね^^
うちの場合、中に入ってホリホリしちゃって大変でした。
引越しって準備が大変だけどワクワクしませんか?w
cocoさん パセくん よかったね
明日から毎日4時間散歩だって~
おめでと~~~(違)
わあ!お引っ越し準備があるとはいえ、「自由の身」という響きが素敵ですね~^^♪
COCOちゃん、嬉しそう~^^
生活が変わるのって、なんだかドキドキしますよね^^
お引っ越し大変と思いますが、あまりご無理されないでくださいね~^^
でも、ナイスショットはますます増えそうですね^^ ワクワク~♪
自由の身!良いなぁ。羨ましい^m^

今までお忙しくなさってたMIPPY*さんに
ご褒美タイムですね。
あんまり〇〇放題し過ぎでお引っ越し時に
焦らない様に…^_^;
COCOパセにとって、ママがずっと家にいるのって
もしかして初めて?
ママの股にハマり放題だね~♪

いや、ママはそんな座ってる場合じゃないから(笑)。

私は専業主婦になってから、それまでの償いのように
散歩行きまくったよ~。
↑そしてその生活から離れられなくて今に至る(汗)
コメントの返事書く、でしょ(ぷ
(あぁ、「おめぇもだ!」ですよね?分かってますよーちゃんとお返事しますよーみっぴちゃんほど溜めてませんからねーチャチャっとやりますよーふふん←「だったらすぐやれ!」と思ったらポチしてね♡ポチするとこ無いけど♪♪)
ウラヤマシス
いいですね。自由な時間。
あぁ・・。

でも私はきっとずっと家にはいられない性分なんですよ。家でPCの仕事があれば別ですが。
基本外で働く性分のようで。。。

引っ越し、、さぞかしぐんぐん進むんですよね~( ̄∀ ̄)

お散歩の様子ももっとブログでみられるかな~?
先ずは 何から始めましょうかv-236
私なら 先ず 引っ越しの準備で 捨てる物を集めるかな・・・で 友だちを呼んで 欲しいものを持って帰ってもらう。
序でに 片づけを手伝って貰う(笑)
そうして 一緒に 楽しくお茶をする。
この時点で 片づけは 進まなくなりますが・・・・・v-411
まあ 天気が良くなれば 散歩放題になるから 今の内に お家の事をしておきましょう。
うらやましい~けど、やりたい放題やってると引越し準備が…
がんばってくださいね~v-291
うーん、私なら…
とりあえず


寝る。
何か誤解してませんの?
専業主婦も長年やっていると、自由の身とは行きません。

なぜかって?
「部屋がきれいなのは当たり前」とか
「ご馳走があるのは当たり前」とか
「いつお邪魔してもうちにいる」とか
・・・それはそれは、勝手に旦那&子供たちに思われています(涙)

でも、しばらくの間なら、存分に専業を楽しんでください(笑)。
ゆっくり骨休めもいいよね♪
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
あ~~!!判ります!!
たとえ制限付きでもそのやらなくてはいけない事、を
選ぶ事が出来ますものね!!
私もグリさんが来て次の年に辞めたけど、
あの開放感はうっとりでしたよ。
これでお引っ越し準備にも力が入るってものね(いぢわるねーちゃん!)
お勤めご苦労様でした。仕事に主婦にブロガー、三足のわらじって大変でしたね。少しはゆっくりしてくださいね。(あっ!当分無理ですね)
着々と引っ越し準備進んでいるんですね?
私なら写真とか見つけて座り込んで見入ってしまいそうです。
やりたいことありすぎて、
しなくちゃいけないこともたくさんあって、
結局、やっぱり忙しい・・・ みたいな(笑

でも、『自由の身』って、気持ち的にものすごく楽ですよね~
COCO・パセ、いっぱいかまってもらってね。^^
ねえ、なんでそんなにやり放題なの?
ハハだって専業主婦よ!!
おんなじなのに・・・
ハハって、なんかいつもせかせかしてる気がする・・・
かといって、別に大したことしてないんだけど・・・
う~ん、解せないわ!
ずーっと専業主婦で好きな事やり放題だと
かえってやらなくなってくるものなのよ(笑)
お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
まずはゆっくり体を休めて、それから、色々
始めるってのはどう??
引越しの準備、大変だよね!
ファイト~(^O^)/
うん! 時間てどっさりあると、何も完成しないで終わるんですよね~
あ!私の場合ですけど(汗
目の前の引越しが迫っているから・・
のびのび~までいかないね。
がんばってね~
広いうちが待っているよ♪
お仕事お疲れ様でした!
自由といっても、引越しって相当体力気力使いますよね!
頑張ってください..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

私は今育休中で、専業主婦みたいなものですが。。。
早く仕事行きたい。というか、24時間の育児から開放されたい
・・・(;^ิД^ิ)
↑MIPPYちゃん、甘いわよ!
エッポさんのおしゃるとおりv-219
あら、やりたい放題すぎて
また忙しそうね(爆)!
お引越しがあるとはいえ、自由の身いいですね(^-^)
COCOちゃんも嬉しそう(*^_^*)
これで思う存分バトル&威嚇顔が取り放題ですね^m^
楽しみにしております♪
MIPPY*です(^^ゞ
こんなにお返事が遅くなったうえ
まとめてのお返事でゴメンナサイ(汗)

え~っと、いわゆる自由の身になって
3日目…。
ほとんど何も変わってなかった(^^ゞ
もともと、短時間パートってのもあったけど
朝の家事とか散歩は確かに時間の制限はなくなったけど
それ以外はあんまり変わらなかったり(^^ゞ

でもね、気持ちには余裕が出たからかなぁ、
後回しとかしなくなったの。
仕事やってた時はなんとなく時間にもっと追われてて
色んなこと後回しにして山積みになってパニックってのが
多かったけど、
今はちゃんとひとつずつこなしてるのよねぇ。
あら、それがフツウなの?
じゃ、今までのアタシってダメダメだったのかしら?

とりあえず、●○し放題ってのは
今のところ、あんまり実感ナシです(涙)
残念だわ(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
