2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
親バカ☆サタデー。

昼下がり。


20110305.jpg



かわいいビーグル犬2頭がお昼寝中。





んまっ!


20110305_2.jpg


「ぬいぐるみ」みた~い♡







んまっ!




20110305_3.jpg


種抜きプルーンみた~い♡





うちの子たちって食べちゃいたいくらいかわいいんで(爆)押してね♪
↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



★今日の引越準備…午前PTA、午後保護者会、夕方公文の送り迎えで何もできなかったわよ(涙)くすん…。
Secret
(非公開コメント受付中)

ぬいぐるみは納得だけど、種抜きプルーンが
かわいいっていう表現になるのかと(笑)。

でも我が子が食べちゃいたいくらいかわいいのは激しく同意!
確かに親バカ(爆
でも どんな顔してても
可愛く見えるのは確かだね
はいはい(笑)

それにしても相変わらず忙しいねぇ。
確かにかわいいですぅ~~♡
けどプルーンって!
種抜きプルーンじゃないでしょ?カバちゃん・・・あっ!「ぬいぐるみ」汗・汗

お煎餅は皆一緒に食べると美味しいべさ!ママだけずるいべさ!       by作久良
便秘症にはプルーンが必需品です。
って事で食べても良いですか??

それにしても、天使の寝姿☆★☆
確かに、我が子は可愛いよね~
うちの子たちも食べちゃいたいぐらい可愛いもん。^^

でも、姐さんとパセ、喩えに差がありすぎない?(笑
忙しさが元気の源だよね。
MIPPYさん ファイト
ぬいぐるみさんと種なしプルーン?くんが癒してくれるからね。
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
う・・・うんうん、すっごくかわいいね~~。
本体は可愛い、メチャクチャ可愛いのも判るけど、
あの・・種抜きプルーンって可愛いかい??
MIPPY*です(^^ゞ
今さらですが、本当にお返事が遅くなってゴメンナサイ!
おまけにまとめてのお返事で本当にスミマセン…。

あ、皆さん疑問に思ってるみたいですが

『種抜きプルーン』は可愛いんです(爆)

たぶん、アタシだけでしょう(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
