2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
下の子気質。

実際にCOCOに会ったことがある方は1度は見てる



おやつを前にしたら


20110306.jpg


勝手に回りだす姐さん(爆)






たぶんね…



これをやるとみんなが褒めてくれたり、喜んでくれるんで



20110306_2.jpg



やるようになったんだと思うけど^m^







ひっそりとその後ろで



20110306_3.jpg


その姐さんとセットでいれば必ずもらえることがわかってる



「要領のいい2人目」なパセ雄が微動だにせず待機してるのも



チェキラ!



↑回ったり、微動だにせず待ってたオヤツの出所についてはまた明日!なんで押してね♪
↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



★今日の引越準備…頭痛のため1日休み(←スゴロクか?)
Secret
(非公開コメント受付中)

おやつに対する求愛のダンスと
ちゃっかりパセ兵衛ですねv-10

いつかお目にかかれる日を楽しみに
してます^m^

訪問者はどなたでしょ~~??
きゃ~!^^
1枚目のCOCOちゃんのひらりんのお耳がかわいい~^^♪
そう!2頭目は、そこにいれば必ず貰えるって、待機作戦ですよね^^
あ~かわいい~^^♪
昨日の種抜きプルーン!爆笑でした~^^♪
躍動感あふれるくるりんだね♪

そっかー。同じ事やったら自分も褒めてもらえる
って考えるんじゃなくて、そこで待ってたら
楽して同じもの貰えるって考えるのか。
あったまいい~!
確かに一人っ子は 奪われる心配無いからねぇ
のんびりしてるし 必死にアピールする必要もないか
言う事さえ聞きゃ貰えるもんな

スゴロク 休みの後は一気に進むってのが多いぞ~
無理しないでね
そうそう 下は タナボタ待ちだよ。
静かに 啼きもしないで ジッといい子を演じて 待ってるのよね。
そうなの。
そうなの、長女って優等生です。ちゃんとわかってるんですよね。私も長女だからわかるわあ~。
そしてちゃっかりものの下の子。調子いいんだから。

この場合は、私はCOCOちゃんの肩をもつわ。長女ってつらいのよ~~。
見たことあるわ!
でもねぇ・・回ってもらった事はないの、私e-141e-140

だって私がオヤツ持ってると
「くれるんでしょ?くれないの?!」って
ただただジッと睨む目を見るんですもの(泣)
COCOちゃんもパセ雄もよ?(号泣)
わーまんま我が家のロコレイだわ、、
そうそうレイちんは微動だにせずひっそりと待ってるの。
だって余計なことすると姐さんが逆ギレするんだもん。
ね!パセ雄!そーだよね(笑)
下の子は要領がいいっていうもんね~
かく言う私も下の子だけど(笑

犬猫まじっての3頭飼いになると、
真ん中の子、自己主張するようになるよ~
(主張しないと、なかなか気付いてもらえない・汗)

1枚目のCOCOさんのくるりん、芸術的だわ。^^
え~ ジョディママやってもらってないんだ?
じゃ あたしでも無理かな(汗)
でもやられたらいくらでもあげちゃいそうだけど。。。あたし
一回みてみたいなぁ 見せて?(⌒⌒)
うんうん、COCOちゃんのグルングルン
可愛いよね~~❤
連れて帰りたいって思ったもん♪♪
私、目の前でやってもらったのに、動画じゃなくて
写真で撮ってどれほど後悔したか(涙)
また会えた時は、動画で撮らせてもらうんだ(願)

パセ雄くんもそのうちCOCOちゃんと一緒に
回っちゃうかもだよ??
そしたらダブルグルグルだね~~(^O^)/
MIPPY*です(^^ゞ
今さらですが、本当にお返事が遅くなってゴメンナサイ!
おまけにまとめてのお返事で本当にスミマセン…。

パセ雄はねぇ、
本当に要領がいいんだな~。

たぶん、この子は芸のひとつも覚える気がないと思う(涙)
姐さんは、もらえるなら何でも覚える貪欲さがあるのになぁ。

くるくるは誰がやってもやってくれるんですが
なんでジョディマにはやってくれないのかしら?(怖いから?・逃)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
