2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
セレブなサンデー。

引越まであと3週間余り。



とうとう本格的に


20110307.jpg


箱詰め作業突入。





当然、没頭せざるを得ないので


20110307_2.jpg


…スマンねぇ(涙)






そんなさなか、



えらくデカイ荷物が届いちゃいましたよ~♪



まさか、生きものとか入ってないわよね?


20110307_3.jpg


送り主は、コメンテーターの「はなまま」さん♪


はなままさんちのチワワのチロちゃんが2~3頭入れそうなカバンの中には、


20110307_4.jpg


あ~、よかった、食いもんで(爆)




引越準備の合間に、お菓子でも食べながら休んでね☆って(うるっ)


ありがとうございます~~っ!!!




最近、貧乏でCOCOパセには棒ガムとか、格安クッキーしか買ってなかったからね(涙)


高級な「どさんこ 牛肉ミンチステーキ」だってよ、ほらっ!


20110307_5.jpg


…あんたたち、その台詞泣かせるわね(涙)


おっしゃ~!


動画も撮っちゃおう!


【アタシの声入り】


(あげるアタシのほうが、なんか舞い上がっちゃってオチはないの、うふっ^m^)




人間用の、おにぎりせんべいとぼんち揚げも、


はじめて食べたんだけど、お醤油味のアタシ好みの味♡


荷造りで疲れてるから何枚も食べちゃうんだ、これが(笑)



はなままさん、ごちそうさまでした~♪



箱詰め19箱完了なんで押してね♪
↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しい贈り物ですねぇ。
お引越し準備でお疲れのお身体癒せましたか?

パセ雄君のがマテ!の我慢が辛抱ならん!?
状態ですね^m^ 
そんだけ美味しい匂いが漂ってたんですね!

もうしばらくお引越し準備頑張ってください!!!
パセさんが箱詰めされた様に見えちゃった(汗

おにぎりせんべい・ぼんち揚げ 関西しかないんだ
そっかぁ 子供の頃からあるから どこでもあると思ってた

coco・パセ達も セレブなオヤツ食ったんだから
作業手伝わなきゃだね
・・・箱詰めされてるのが一番の手伝いだったりしてねぇ(笑
私も 驚いた。
ぼんち揚げも おにぎりせんべいも 日本中で売ってるとばかり思ってた・・・・・どっちも 食べだすと止められないんだよね!。
後3週間か・・・・・・・頑張れ!
結婚してから4回の引っ越し(町内ぐるぐる、離れ→母屋を含む)経験です。
最後は箱詰めすらめんどくさくなって、
フジパンでもらったお買い物バッグ(←大量にある)に詰め込んだり、
素のまま車に詰め込んだり(^^ゞ
だって、箱から出すのもめんどくさいんだもん・・・。
MIPPY*さん、がんば。
着々と準備進んでいますね。
ここで質問ですが「パセくんは箱詰めとかするときに邪魔?とかしないの」COCOさんは、大人しくステイしてっぽいけど・・・パセくんは箱とかに顔を突っ込んだり、入れた物とか出したりしないの?
作久良なら、絶対する!準備にならないと思う。
疲れた時は甘い物に限りますね、おせんべい美味しいそうですね。
姐さんはちゃんとマテできるのに、あわてん坊の
パセ雄に取られそうでおちおち座ってらんないね(笑)。

ぼんち揚げとおにぎりせんべいは昔よく食べてた~。
でも、おせんべいの種類って多いから、関東歴長いけど
最近まで関西にしかないことに気付かなかったよ。

ラストスパートがんばってぇ~!
うふ、同じ袋がうちにもあるわよ♪
引っ越しって
大掛かりに不要な物が捨てられるしいいんだけど
本当に大変だよねーーーーー。
がんばれ!
良かったね、生き物じゃなくて(笑)

素敵なプレゼント、ありがたいね~。
お腹も幸せになれるし、心も豊かになれるよね(満腹だと♪)。

引越し準備は、もうひと踏ん張りのようですね。
カリポリといい音だね~^^

最初に動いちゃうのって絶対パセ雄だね(笑)
引越し準備大変ですね~
我が家も4回引越ししたけど、箱詰め大変でした!
詰めた後、必要なものが出たりして・・・
また、開けたり、探したりでした。
もう直ぐだと思うと、気持ちも焦ってきますね!

おにぎりせんべいとぼんち揚げ、懐かしい~~!
関西出身としては、お決まりのお菓子です。

確かに、東京では見た事無いですね。
売ってるのはぼんち揚げじゃなく、歌舞伎揚げって名前ですね。

引っ越し、だんだんすすんできましたね♪

私は今まで引っ越しは2~3日前からしか動かなかったので、当日が大変状態でした。
やっぱり、前もってやらなきゃデスね!

MIPPY*さんファイトですぅ~~♪
COCOさん、姉さんって呼んでくれるの?
あ~あ、懐かしい響き・・・うれしいわん♪

食べ過ぎると 喉が渇くよ~^^
ファイト一発! で頑張ってね♪ 
素敵なブログですね
ワンちゃんかわいー
MIPPY*です(^^ゞ
今さらですが、本当にお返事が遅くなってゴメンナサイ!
おまけにまとめてのお返事で本当にスミマセン…。

そっか、この時点では箱詰め順調だったんだな(遠い目)
結局ね、引越日まで箱詰めてたんだわ(泣)

でね、箱が足りなくなって、車の中入らなかったのが
満載…って(汗)


はなままさ~ん、お煎餅は引越前にすっからかんになりました~!
ゴチでした~♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
