2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
オレブログ。

ワタシの目が届かない時は2頭ともケージにINしてもらうのですが、



パピーの頃はよくそこから脱走していたパセ雄。



ここしばらくやんないな~って思ってたら…







やってくれました(-_-;)


20110309.jpg


2kgのダンベル2つをモノともせず2階建バリケンを動かすなんて…(号泣)



華奢な身体で、どんだけバカぢからなんだ?オマエ…



20110309_2.jpg
(脱走中、PCをチェックする脱走犯(-_-;)



…よ~~し(-_-;)




そいじゃ、書いてもらおうじゃないの?



*************************************************



てなワケで…。



オレ、パセ雄。




いつもオレはやられてる記事ばかりだけど



本当は違うんだぞ? 騙されんな?





これが実態だっ!見ろ!



20110309_3.jpg



20110309_4.jpg



20110309_5.jpg



どうだっ!




画像と台詞があまりに合わなすぎて涙を誘うので押してね♪
↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

あたちも今脱走計画の練習してるでちゅ
うちの兄ちゃんあたちから逃げてばかりいるからこんなバトルは一生ないかもしれないでちゅ。
パセ雄君は結果やられてもとりあえずバトってるからまだかっこいいでちゅ。
でも姐さんのベロンチョ顔は親戚としてなんと言って良いか微妙でちゅ(汗
COCOさんの顔、やられてるというより
逆襲のパワーを漲らせてるようにしか見えない(爆)。

無駄な抵抗は止めた方が身のためよ~。
パセ雄 まだまだだじょ
ボクなんて 生れて半年ぐらいで
5kgのダンベルをリードにつながれたけど
それを引き摺って歩き回ったじょ

それから ウソ書いたらダメなんだじょ
パセ雄がcocoちんに勝とうなんて1億万年早いじょ~
二人揃って舌を伸ばしてるのが
ツボです(^o^) 可愛いんだけど
夢に出てきそう…。

どう見ても 劣勢にしか見えないのは 私だけ・・・・・・・
パセ君、秘孔はそこじゃないわ。
『北斗の拳』をよく読んで勉強しなさいね。
パセくんが書いたから「今日の引っ越し準備」無しなの?
ちょっと淋しい・・・!
舌の長さの比べっこで遊んでいるって見えるのは私だけ?
4キロなんて屁でもないんじゃない?
迷ってるのを保護した時のビーグルが3ヶ月だったけど
6キロでも軽々脱走したよ?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとだ。
日ごろの姉さんのトレーニングのおかげで、こんな思いダンベルもものともせず、脱走できるようになるのね~。
すごいなパセ雄くん。

今度はもう少しブログの書きかたをMIPPY*さんからおしえてもらわないとね~~。これは妄想記事だよ~ん。
4キロのダンベルをきっと頭で押して動かしたのね(^^ゞ
そんなパワーがあっても勝てないCOCO姐さん・・・(-_-)
いくら強そうなセリフが付いてても、やはり私もパセ君が勝ってるようには残念ながら(~_~;)
COCOさんの顔って……
COCOさんの顔って……
これ以上、いえないっ(逃
MIPPY*です(^^ゞ
今さらですが、本当にお返事が遅くなってゴメンナサイ!
おまけにまとめてのお返事で本当にスミマセン…。

いや、これぞ妄想ってな記事にお付き合いいただき
ありがとうございます~。

パセ雄のバリケンを何かで固定するって手もあるんですが
ちょっと実用的に難ありのため、
策を考えてるうちに、周りを引越の箱が占領し出して
あれ以来二度と動かせなくなり脱走しませんでした(笑)

新居では動かせない位置にバリケンを置いちゃったので
一応脱走については解決ってことで…(そうか?)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
