2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
黒い妄想。
今までになく


20110310.jpg



超☆大接近で眠る2頭。







おかしい…。




何かある…。





…と、つい



20110310_2.jpg


こんな風に企んでるんじゃないかって思っちまうアタシは



やっぱり、 疲れてるんでしょうか?



してはいけない『妄想』だと信じたいんで押してね♪
↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



◆オマケ◆


こちらは 『赤い妄想』(爆)

52124_1299644888.jpg
(うふ♪参加ビーグル全員わかるかな?)


お馴染福パパさんが、

みんなのとこで紹介されてたビーグル雛飾り

うっかり応募しそこねたうちの子たちを救済して下さいました(感涙)

本当にありがとうございました☆


☆コメ返遅くなっててゴメンナサイ!
☆「今日の引越準備」…進展なし(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

ぐふふ~っ♪
黒い妄想、黒い靴下で迫力増してますね☆
締め締め靴下かなー^^

おひなさん飾り、かわいい☆
みんなイイお顔だわ。

お引越し準備、頑張ってくださいましー!!
また遊びに来ま~す^^
いくら2頭とも小さめビーグルだっていっても、
どんだけ足開いてんのMIPPY*さん(笑)。

でもこの写真すっごくいいよ!
そんな妄想聞かされなければ超仲良し姐弟に見えるもん!
ニヤニヤして うなずいてる私って 変!?
きっと、G家はよだれが出るほど羨ましくこのお写真を見ている事でしょうね(涙)
どっからどこまでがどっちのお顔?って思うほどの密着度。
本当は恋人同士なんじゃない?

おひな様ヨカッタですね、みんないいお顔ですね。
その妄想 ピッタリやん♪ って思う私も相当疲れてるのか?
コレを見て いやん仲良しぃ♡ って思う方が疲れてる様な・・・
どした?
え?なんでそんなに仲良し?
ってフツーに思った私はまだ修行が足りないと・・。

そうか。。二人ともそんな風にもくろんでたのですね。。
いや、違う、違うよきっと・・。そう思いたい。

お引越し準備・・・中だるみの時期かな~?

あと少しで終わるからちょっと休憩・・?的な?
すっごい密着してるぅぅぅ!!!
MIPPY*さんの足の間で2人とも
リラックスなのね^m^
黒い妄想、私も大好き~(笑)
MIPPY*さん、疲れてる時は、甘いものを
食べて元気出してね~♪♪
ファイト~~!!

お雛様、クロムがいるぅぅぅ!!
ありがたや~~(^^♪
早速福パパさんの所に行って来なくちゃ!!

すっごい仲良しに見えちゃうv-238
それとも、この日すっごい寒かった??
疲れた時は甘い物♪無理なさらない様に!!
ねぇ。 素直に喜ぼう?(涙

なにか企んでるとしたら、、、
疲れてるMIPPY*さんの隙に付け込む計画じゃない?(笑

箱詰めしたり片付けたりってエネルギー使うもの!
たまには昼寝でも♪
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
あのぉ~~~~、素朴な疑問なんですが・・。
足、痺れません??
うふふ、どうしてもMIPPY*さんのお股にふたりとも挟まろうとしたらこうなったの?^m^
パセ君がCOCOちゃんに落とされてるように見えるんだけど(笑)
私も疲れているのかしら(^^ゞ

赤い妄想、やっぱりCOCOちゃんとパセ君がいないとね♪
ねぇ、人間もっと素直に生きよう?
ピュアに行こう? (笑)
MIPPY*です(^^ゞ
今さらですが、本当にお返事が遅くなってゴメンナサイ!
おまけにまとめてのお返事で本当にスミマセン…。

やっぱ、この時疲れてたんだな~(笑)
今見たら、そんな妄想しないもん(え?)

それより、この時のパセ雄の顔が
なんかちょっと…(←親としてヒドイ)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
