2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
トネリでヒトリ
昨日、朝突然思い立って、



足立区にある舎人公園のランへ行ってみました~[:車:]







うちから舎人公園へは、ちと遠し…(汗)(この日は2時間かかった…)

突然思い立って行く場所ではないかもですね~[:汗:]



まっ、とにかく…



ヒートがあったので、ランは何と2か月ぶりのCOCOさん。



そいじゃっ、早速行ってらっしゃ~い















最初は、お互いの匂い嗅ぎをしていたのですが・・・



少しすると…







…?



あれ?



COCOさん、何か今日ノリが悪いじゃんっ!





周りでイタグレくんが走り回っていても…







いつもだったら、「アンタ、ワタシを誰だと思ってんの?」てな感じで

ノリノリのCOCOさんだったのですが…。















え、えぇぇぇぇ~[:!?:]



そうか…。



2時間の移動中、1回ゲロンパしちゃったもんね。



それに、この日は結構蒸し暑かったし、

その上、朝、ダンナのスパルタ散歩もこなしてるんだもんね…。







2か月ぶりのラン復活は、残念ながら不発に終わりました…(チーン)



でも、まぁ、ヒートによる運動不足のリハビリも兼ねて

これから秋はどんどんラン[:ジョギング:]へ行こうね!





ランキング~参加中です♪

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





◆おまけその1◆



ちなみに、舎人公園のドッグランをちょっとご紹介。



大型・中型犬用と小型犬用の2スペースがあり、

ウッドチップも敷き詰められている(はずだったけど、雨で流出しちゃうらしく、この日はほとんどなかったな~[:冷や汗:])そうです。



舎人公園自体が広大な敷地面積なので、近くの方にとっては

いいお散歩コースにランも併設ってな感じでいいですね!



うちの近くにランがないので、こういう環境はとても羨ましいです[:ラブ:]







◆おまけその2◆



前記事に書いた、カフェリードですが、

装着するとこんな感じで~す♪







短くて、伏せるしかないんだよね(笑)

カフェにはもってこいだわっ!





Secret
(非公開コメント受付中)

cocoちゃん、今回は残念でしたね~~~(涙)

でもこれからいい季節になるし、たくさんおでかけできそうですよね♪



そしてカフェリード、かわいいし便利そう!!

伏せるしかないぐらいの長さ、絶妙です☆
そういう日もありますねー。

COCOちゃん、これから秋に向かって体力増強していくのだー!梅太郎も頑張るよ♪



うちも車で行かないとランがなく、私はペーパードライバーなので、なかなかランにいけず…です。とほほ。



カフェリード、装着してるの見ると可愛いですねー♪

うちも欲しくなっちゃったけど、今の所使い道がな~い(アハ♪)

思い立って2時間。。。ちと長い距離でしたね^^

これからドックランも気持ちいい季節になりますね!

今度は楽しめるといいですね(笑)



もう直ぐカフェデビューですか♪

COCOちゃんならお利口さんに出来そうですね!

このこのカフェリードも強い見方になりそうです。
初めまして。

家もレモンホワイトのビーグルを飼って

います。舎人公園にはよく出没するので

思わず、書き込みしちゃいました!

今日は、たまたまお墓参りに行って

いたので、行かなかったんですが

COCOちゃんに会ってみたかったです。

暑すぎてバテチャッタのかな?

せっかくのランでスパークできないのは残念だったね。



カフェリードっていいね!

フセるしかないんだ・・(ニヤ)

カフェデビューの予定はロックにはないけど

いいものを教えてくれてありがとう~(ウシシ)
あらら、せっかくのドッグラン残念でしたね。

でも、2時間車に乗って、ちょっとしんどかったんだねぇ。

次は元気に走ってるCOCOちゃんが見られますよね!きっと。楽しみにしてます。



カフェリードって、かわいいですね。

マネしちゃってもいいですか?

かわいい!



でも、私はカフェじゃなくて、会社に連れていた時に使いそうです(^^)

COCOちゃん本調子じゃなかったのね。

きっと次は楽しめるよ。



カフェリード可愛いね。

大人しく繋がれてるのがすごいわ・・・。

ウチならせっせと噛み切るのよ( ̄∇ ̄;)
☆chaikoさん

いや~、待ちに待った(ワタシが)2か月ぶりのランなのに、残念でした~。

もっと近場へ行けば良かったですね~。

カフェリード、いいかもですよ~。

ちょっと大人しくして欲しい時、あの長さは便利かもしれません。



☆うーママさん

そうなんです!ワタシもペーパー歴かれこれ16年!

免許証は身分証明書と化してますから(笑)

なので、ダンナがいる土日祝しか車でお出かけできないのです…。

ランが近くにないと不便ですね~。

ランのあるところへ引っ越したいくらいですっ!



☆キャンディ’ズママさん

ワタシもそう思いました~(苦笑)

でも、この日は何故か「舎人」な気分だったんですね~。

ダンナも遠いよって言いつつ、急いで出発しました(笑)

でも、結局COCOさん酔っちゃったんで、近場にすればよかったかもです…。

カフェリード、せっかく作ったので早めにデビューしてきます♪



☆えりこさん

はじめまして!

もしかして、来くんと会ったことはありますか?

来くんのブログで拝見したレモンビーちゃんかなと思いまして…(違ったらゴメンナサイ!)

舎人、いいところですね!

今度は予告して行きますね!御都合が合えばぜひご一緒して下さい~♪



☆まっぷーさん

そうよ(ぬひひ・・)

カフェだけでなく、普段利用にもOKかと…(ムフフ)

うちも、もちろん家でも使えるかなって思ってのオーダーだよん。(ムハハ)

ぜひ、1本どうぞ…。



☆micciiさん

どうぞ、どうぞ(笑)

ワタシもあんちょびくんのマネっ子ですから~。

そう、カフェだけでなく、伏せて欲しいいろんな場面に使えそうで、ワタシもいいもの教えてもらいました。

会社、使えそうですね!コタロウ君の分も合わせぜひ、2本(笑)



☆ジョーディーママさん

そうなんです。いきなり思い立って2時間乗っちゃいましたから、COCOはいい迷惑だったかも・・・。

近場からリハビリかな?

あっ、カフェリードは大人しく繋がれてるように見えますよね?それが狙いでございます…(笑)

COCOちゃん、舎人に行ったのねぇ。

カノンのヒートが終わったらまた城北公園にでも行きたいですね。
☆ラブママさん

はい、行ってきました~!

確かに、日影はないので暑い日は城北公園のほうが

涼しいかもですね!

カノンちんのヒートが終わったら、また遊びましょうね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
