2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
それはやめなさい。

…ちょっと、姐さん?



20110311.jpg



その反りは、腰に来るから やめなさい!






パセ雄?


20110311_2.jpg


目は反則だろ? やめろ?









…ね、姐さん?






その顔も…




20110311_3.jpg



…やめなさい? 戻らなくなるから(-_-;)




↓このお相撲技系もオンナとしてどうかと思うんで押してね♪
↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄!顔はやめな!ボディボディ!

ママが忙しくてお散歩行けてないの?
ストレスを体現するのをまずやめなさいね(笑)。
あたち毎日ここで新しいわざを取得してるでちゅ★今日もメモメモe-149
お二人さんとも顔面崩壊^_^;

姐さんの後ろ姿…ギャグ??
反則でもせんと 勝てんというパセの思い込み?
それにしても 二人ともワンの体とは思えん程妙な動き

cocoさんの【相撲技】 笑えるぅ 
もはやワンの域越えてるよね
すご
こ、こんな技みたことない。
だけど、確かにCOCOさん、それは腰に来るわ。やめたほうがいいよね~。

そ、その・・最後のお相撲さんみたいな歩き方、MIPPY*さん、写真撮っててわらえませんでしたか?すごいなブログ魂って。手振れがない。
ブログ村からきました
はじめまして
↑の写真を見て笑っちゃいました^o^
我が家にも ビーグルが2匹います
後からきた 女の子モモがスゴーク強くて
先住犬のトムは 男の子なのに弱弱です
二人とも日々表情筋が鍛えられて
たるみとは無縁だろうね~。
ウチの子達って 上品なんだって またまた 気付きました。

↑ ひびちゃん アンタ ここで 新しいわざを取得しても 役に立たないよ。
相手が 居ないジャンv-8
COCOさん、イナバウワー?スケートもするのね(笑)
それに相撲の押し出しも・・・筋肉が凄いね(女の子に見えないかも)
反則ワザ使わないとパセくんには勝ち目はないのは判るけど、爪が怖いよ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MIPPY*です(^^ゞ
今さらですが、本当にお返事が遅くなってゴメンナサイ!
おまけにまとめてのお返事で本当にスミマセン…。

姐さんの最後のバナーの技がアタシ的には
やっぱり一番スキです♡

この日は地震の日でしたね。
被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
