2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こんな時こそ。
地震から4日目の昨日。

通常1時間ちょいで着く新居へムスメと行きました。

ご存じの通り、首都圏の交通は「計画停電」でマヒしてましてね(^^ゞ


はい、

いつもは通らなくてもいい

20110316.jpg

若者の街、『渋谷』まで経由しながら(^^ゞ

動いてる電車を駆使して、何とか帰ってこれました(涙・1日がかりだけど~)



引越準備も重なって、ただいま不定期更新のCOCOパセブログ。

基本的には毎日更新予定ですが、いつ更新できるかわかりません(^^ゞ

しばらくは↑期間限定設置のツイッターで随時呟きますのでチェキラ!



***********************************************************************


そんなワケで、


街中はいつもよりは空いてるけど


比較的落ち着いてる東京。




ニュースでもご存じの通り


今、問題になってるのが


『必要以上の日用品の買い占め』




昨日、出かけて目の当たりにした


「トイレットペーパー」や「ティッシュ」の在庫が



全くない現実…(汗)




スーパーもコンビニも、食品は空っぽ(滝汗)




それって、アタシが気がつくのが遅かったってこと?


って一瞬焦っちゃったり(汗)



20110316_2.jpg



そんなことないわな?


だって、ライフラインは寸断されてないし


外食産業だって、営業してるし


小売店だって時間は短いけどやってるし…


ありがたいことに、いざとなったら何とかできそうな環境だもん!


20110316_3.jpg


こんな時こそ、


冷静さは失ってはいけないなって。




やだ、アタシ、またひとつオトナになったかしら?うふん(^-^)





これ以上オトナになったら、オバサンの域を超えちゃいそうだけど押してね♪
↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




(コメント欄はしばらくクローズさせてもらってます。ゴメンナサイ)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
