2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ボツ動画復活
ダンナが4連休だったので、

ワタシとのお散歩は4日ぶり[:ラブ:]







湿度も低く、すっかり秋らしいいいお天気[:晴れ:]でした♪



今日のお散歩は、







お彼岸だっただけに、彼岸花が恐ろしく沢山咲いていたことに気づいたり、

(彼岸花って雑草だっけ?)



『特価450円』シールが貼ってあった50cmくらいある特大の牛すじのおやつ

落し物を見つけたくらいで…(画像なし)



(もちろん、拾わずに犬の口が届かない所へ置いておきました…)







…(おっしゃる通り…)





なので、今日は先週撮ってボツにしていた動画でも[:カメラ:]…(く、苦しい…)





お題『いたいのいたいの飛んでけ~ごっこ』です(汗)



ワタシの声も入ってましたが、お聞き苦しいので音無しにしてます[:たらーっ:]

(頭の中で想像しながら、つぶやいてみてねっ!)







ね?ね?

COCOさん、何か楽しそうでしょ?











明日は何かあるといいね…(汗)

[:down:]あっ、行かないで~~!押してって~~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









Secret
(非公開コメント受付中)

そうね。

きっとママの方が楽しそうだったに違いないわ(笑)

でも「何がどこに飛んでったの?」と探す仕草のCOCOちゃんが

とっても可愛い~♪



せっかく特価で買った牛スジオヤツを落としたのは誰なんだ~(^∇^)
COCOちゃん、舎人に来てたのね~

遠慮しないでメールしてくれればよかったのに!



舎人は雨の次の日はビッチョリであんまりワンコも

来てないんですよ、で、晴れてる時はワンコがうじゃうじゃ

なんです。

道路渡って向こう側におっきい滑り台(山を滑る)

があるらしいんだけどムスメちゃんは遊べたのかな??



…飛んでけ~ってCOCOちゃんスゴイ~

来も負けないように新しい技を教えてみよう!
すっごい楽しそうなCOCOちゃん~

一体どんなセリフ、ママさんは言ってるんだろう?



特価の落し物牛スジ・・・

COCOちゃん、残念だったね~
ほんとだ。COCOちゃん楽しそう♪



こないだドッグカフェに行ったときに

「いぬのきもち」が置いてあったんですよ!!

そして早速女優COCOさんを発見♪

見せていただきましたv( ̄ー ̄)v



ちょうどD×2のakotanさんも一緒だったので

これがCOCOちゃんですってお見せすることが

出来てよかったです♪

携帯からなのでまだ動画は見れてないのですが。。

あまりネタがないといいつつも更新してくれるMIPPYさんに感謝。

だってホント毎日楽しみにしているんだもの。

仕事中に犬のブログばっか見てる私。

誰も気付いていませんように♪
ホントに朝晩、涼しくなりましたね。

わんこにとっては、とってもすごしやすいいい時期ですね。

(人間にとっても、最高かっ)



特価の牛スジ、COCOちゃんがいたずらしなくてよかったですね。誰かの落し物でしょうけど、落ちているものは怖いですもんね。(櫂なら、突進して食べてそうです)

「いたいのいたいの~」はCOCOちゃんも楽しそうですが、MIPPY*さんの楽しそうな声も聞こえてきました♪(想像)
こちらでは初めましてです、D×2のakotanです♪

先日のブログでは商品のご紹介ありがとうございました!私自身カフェリードを使ったことがなかったのですが、先日カフェであんちょび君が使っているのを見て、とても便利なものなんだなあって思いました!通常のリードだと長すぎるんですよね。家も我が家のワンズ用に作ろうと思いました。

カフェで、「犬のきもち」を拝見させて頂きました☆COCOちゃんとってもかわいく載っていましたね!凄いです(≧∇≦)/

またお邪魔させて頂きます~!
COCOちゃん、嬉しそう!ママさんはもっと楽しかったんですね(笑)。面白そうだからうちもやってみようかな~。

COCOちゃんみたいに「どこ行った?」「え?そっち?」みたいな顔してくれるかな…。

そんなにボツっぽくないですよー。

言わなかったら分からなかったのに…(笑)
反射的に体が動くみたいな| ̄m ̄)

飛んでけ~の時に、何が?ドコ行ったの?って探してますね。そして、何か楽しそう♪



↓ご飯を待つCOCOちゃんのピョンピョン動画カワエェです。

同じ状況だとうちはジャンプ+どこから出してるんだ?ってくらいの変な声を出します。
☆ジョーデイーママさん

そう、本当に「何がどこに…」でした(笑)

で、勝手におやつって期待してるCOCO…。

おやつじゃないってわかってからは、すぐ飽きましたけどね(涙)



☆つるさん

舎人行きはあまりに唐突に決めたので、今回は下見ってことで行ってみました~。

でも、COCOさんが本調子じゃなかったので、道路向こう側の遊具(?)等は気がつかなかったわ~。

今度は是非!



☆まっぷーさん

ははは(笑)セリフはそのまんまよ~。

手の動きがCOCOには新しくて、嬉しそうだったのかな?

(それと、おやつかもって期待も)

牛すじね~、あんなにでかいのが落ちてて驚いたよ~。

大型犬用だろうけど、特価でももったいないなぁ。



☆あんちょびーなさん

あらっ、見られちゃったのね~(笑)

あれは全冊回収したい気分(笑)COCOだけ見てね!

犬関係のお店にはよく置いてあるよね。

あと、獣医さんのところとか…。

早く、次の号が出て欲しい(苦笑)



☆みーこさん

お仕事中、ありがとうございます!

いや、結構みんな色々見てますって(笑)

動画は、音があることもあるので、おうちに帰ってから

見てね♪



☆micciiさん

本当にお散歩にはいい季節になりましたよね~。

暑いのももうだいぶ和らぎましたもんね!

牛筋は実は、COCOが咥えて持ってきたんです。

良く見たら、シールつきの牛筋だったんでビックリ。

COCOは残念そうでしたが、こわいですからね~。

上の方にひっかけておきました。買った方、気がつくといいな…。



☆akotanさん

こんにちは♪先日はカフェリードをかわいく作っていただいてありがとうございました!

このリードはあんちょびくんやほかの方のブログを見て、いいなと思ってオーダーしたのですが、伏せしかできないぐらいの長さで、便利に使えそうです♪

プレゼントにもかわいくラッピングまでしていただいて本当に嬉しかったです~♪またお邪魔しますね~♪

(いぬきもでは、COCOは写真うつりがいいことに気が付きました~♪・笑)



☆うーママさん

ワタシも楽しかったですよ~。

あれをボツにしたのは、ワタシの声があまりにもはしゃいでいたので(恥)、でも、音声なしじゃ伝わらないかな~と思って一旦ボツったのでした…。

音声なしでも、大丈夫だったかな?

うーちゃんにもやってみてくださいね!



☆かのこさん

いや~、結構反応が良かったので、何回もやっちゃいました(笑)何もどこにも飛んでないってわかると飽きましたけどね…。

そう、ゴハンのときは必ず飛ぶんですよ。

そんなに嬉しいのかいって、こっちも嬉しくなります。



◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
