2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
この佳き日に。
お友達のジョジョボさんが管理人の

「災害ペット情報」
bbsbn.gif

被災地のペットの情報交換場ですよ~♪

あ、↑バナーはご自由にお使い下さいね。→コチラからお持ち帰りください。



****************************************************************


(今日の記事はここからです)


本日4月6日。



ワタクシごとですが、ムスメの12歳のバースデー





この佳き日、



本日小学校の始業式。



引越したため、転入生のムスメ。



いいスタートダッシュが切れますよう…



20110406.jpg



20110406_2.jpg






20110406_3.jpg



…のこった、だ??





…と、とにかく


いいスタートがお願いだから切れますように(-_-;)



20110406_4.jpg


…佳き日なんで、平和にお願いしますよ?お二人さん?(-_-;)




↓↓↓で、この佳き日にコメ欄再開なんで押してね♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


↓↓↓あら、やだ。押すとこ増えてる(^^ゞ



よろしければご参加を♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ




(過去のコメ返についてはまとめてのお返事になっちゃいますが、気長にお待ちください…。スミマセン(^^ゞ)
Secret
(非公開コメント受付中)

ムスメちゃん、お誕生日おめでとう! 転入おめでとう!
ムスメちゃん美人だから、転入してもてそうだわ♪
COCOパセも、応援してるんだよね?
ムスメちゃんに手だしたら、ぶっ飛ばすぞって
パフォーマンスでしょ?
ムスメちゃん、おめでとー!
くれぐれも石段には気をつけてね?
男の子と帰宅しちゃダメよ?
体が入れ替わっちゃうからね。
ムスメちゃん お誕生日おめでとう!
新しい学校、緊張しちゃうね。 でも友達100人作ってね^^ ( そりゃ1年生… )
COCOさん … のりじお姉ちゃん、かなりショックなんだけど (-_-;)
むすめちゃん お誕生日おめでとう
新しい人生の一歩が 新しい学校なんだぁ
そりゃきっと素晴らしい一年になるハズだね
cocoパセは・・・応援してるつもりなんだよね?
のこった・・・ってのは ナンダ???
おかーちゃんがギリギリ女として残ったとか^m^

ちなみに JOJOも本日10歳です
いやぁ お互いにめでたい一日ですな
良い事あります様に
ムスメちゃんお誕生日おめでとう!

お誕生日で、新しい学校での始まりで記憶に
残るお誕生日になりますね!
cocoちゃんの応援も心強いよね!?
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!一足先にうちの長女は明日から中学生。多感な時期です。

むずかしくなりますよね~女子って。大変ですが、お互いがんばりましょうね~、え?もしかしてうちだけ?今反抗期真っ盛りですが・・・?

おぉ。パセ雄くんもいいスタートを切ったようですね。ま、結果はどうあれ・・・笑

娘ちゃん!がんばって!新しいお友達がたくさんできるといいね~!
いろいろおめでとうがいっぱいだね。ますは新居おめでとう。
娘ちゃん誕生日おめでとう。そして転入生おめでとう?転入生って緊張するよね、がんばってね。
ムスメちゃんお誕生日おめでとう☆
新しい学校でもきっと大丈夫!
だって極道姐弟のお姉ちゃんでしょう?
何でもばっちこい!だよね♪

あ、MIPPY*さんもお引っ越しお疲れさまでしたぁ!
ムスメちゃん、お誕生日、おめでとう♪
1日1日が、楽しいことたくさんの日々でありますように。
新しい学校、早くなじむといいね。^^

MIPPY*さんも、お引越し、お疲れさまでした。
これで、COCOパセも、心置きなくバトルができるって感じかな?
(あ、引越しに関係なく、いつも全力バトルだったかな・・・? 笑)
こっちでもおめでとう♪
晴れて暖かい一日になって良かったわね~^^

COCOちゃん、油断した?
誕生日、おめでとう!!!
新しい学校、早く慣れるといいですね!
4月7日の件、良い誕生日プレゼントになるハズだったのに・・・。
期待させちゃってすみませんでしたm(_ _ )m

パセっち、いつになったらCOCOちゃんに勝てる日が来るのか・・・。ガンバレ~♪
娘ちゃん、お誕生日おめでと~(^O^)/
転入もおめでと~!!
新しい学校、早く慣れるといいね(^^♪

パセ雄くん、COCOちゃんの反撃は
大丈夫だった?(笑)
ムスメちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
ジョジョ君と同じお誕生日なんだね♪
新しいお友達と前の学校のお友達と、お友達が2倍になるね^^
パセ君がCOCOちゃんに先制パンチできたし、幸先がとっても良いね^m^
娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
転校は不安だけど、ほんと友達増えるよ~
おばちゃんも、むか~し6年生の時に転校したから分かるもん♪

MIPPY*さん、引っ越しお疲れ様でした^^
疲れが出ませんように・・・
新しい散歩コースも楽しみにしてまっす♪
パセ君の、やった~顔 めっちゃ嬉しそうだけど
姐さん、負けちゃや~よ☆
ムスメちゃん お誕生日と転入おめでとう♪
どきどきの初日だったけど、天気もよく(関係ある?)
よかったです。
あれ?cocoさん・・・ 引越し疲れかしら。
久々のコメ欄オープンの佳き日(←こればっか)、コメントありがとうございました♪
そして、ムスメバースデーへのお祝もありがとうございます!
やっぱ、コメって嬉しいっすね~♪

☆うーママちゃん
これ以上ない助太刀たちっすね(爆)

☆古梅ちゃん
石段…通学路にないわ(笑)
歩道橋ならあるけど(爆)

☆のりじちゃん
いや、1年生みたいなもんでしょ(笑)
学年全員友達になれば100人越えクリアだわ(?)

☆ジョジョボさん
おかあちゃんは、ギリギリオンナではなく余裕でオンナです(笑)
ジョジョくんもおめでとう!

☆茶々丸ママさん
この日生まれが為に、小学校6年間は全て誕生日が新学期始まりで(笑)
確かに記憶に残りそうですね~。

☆ほりゆりさん
長女ちゃんご入学おめでとうございます~!
反抗期?うちも真っ盛りですよ~。
毎日ケンカっす(^^ゞ

☆オバチャンさん
アタシも転校生4回経験してるんで
気持ちはわかるんですが、さすがに大変だよねぇ。
ま、乗り越えてもらいたいっす!

☆ひぃさん
いや~、引越2度と嫌っすね(^^ゞ
前回より年とったな~って感じちゃったよ(笑)

☆ももぷぷさん
そう、COCOパセは、場所がどこでも
バトルは同じっす^m^
少し、自由に走れるようになったかな。

☆ジョディマちゃん
メールありがと♪
姐さんは最近動き鈍いなぁ。
春ボケ?

☆micciiさん
いえいえ~、この度は本当にありがとうございました♪
何よりのプレゼントでしたよ☆
足向けて寝られません(笑)

☆クロムママさん
パセ雄もやり返されるってわかってて
いつもやっちゃうのよねぇ。
そろそろ学習して欲しいわ(^^ゞ

☆ポチ子さん
いや、パセ雄が偶然先制できたように
ムスメにも頑張ってほしいです^m^
そう、ジョジョくんと一緒なんだよ~!

☆はなままさん
そうか~!6年生の転校ってちょっと大変ですよね。
アタシは5年の途中が最後だったんですが
やっぱり高学年って微妙でしたもん。
お散歩コース、開拓中♪余裕が出たら写真撮りますね!

☆ぶーさん
もうね、始業式出席したんですけど(転入生の親の特権ね)
抜けるような青空でしたよ~!
1年間、頑張って通って欲しいっすね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
